神の存在 

2005年11月24日(木) 13時09分
彼女との歩んだ時間を忘れるのが怖い。
彼女との思い出に浸る時間が欲しい。


もっと「好き」だと「愛してる」と言ってあげたかった。
「ありがとう」と言ってあげたかった。
彼女は「ありがとう」と泣いてる俺に何度も言った。

俺は泣く事しか出来なかった。
抱きしめる事しか出来なかった。どうして運命はこうも意地悪なんだろう。

どうして神様はこう、意地悪なんだろう。

もしも神様がいるとしたら 何故彼女をこの世に誕生させたのに、何故その命を盗るのだろうか。

彼女じゃなくて俺の命を盗ればよかったのに・・・。
もう彼女無しでは前も向けない。神様は残酷だ。
とても残酷だ・・・

ありがとう 

2005年11月24日(木) 13時08分

「ありがとう」って言葉がこんなにも重い言葉だとは知らなかった・・・。

気持ち 

2005年11月24日(木) 13時06分

彼女はこの空の上で何を見ているんだろうか。

俺はまだ下から彼女を探し出す事は出来ないよ。

せめて・・・笑顔でいて欲しい。

近くにいる人 

2005年11月24日(木) 13時02分

半端じゃなく今は悲しみの中に居ます。
そのから抜け出す事も出来ません。


ただ、近くに居る愛しい人を、好きな人を大切にしてください。

今はどんなに気持ちが届かなくても、その人が呼吸をして生きていると言うことは凄く幸せな事です。

ずっと一緒に居たらイヤになる時もあるでしょう。
でも、それはお互い生きているからです。
生きているからイライラもする。
その事に幸せを感じてください。


後悔しないように、相手を愛してください。

初めまして。 

2005年11月24日(木) 12時50分

ほとんど独り言・愛しい彼女への手紙・気ままに日常生活をここに記載していきます。
本当に暇つぶしにどうぞ。

注意して頂きたい事があります。
@中傷・荒らし行為はしない。
A更新が遅くても文句は言わない。
B「感動する言葉を書いてください!」とは書かない。(かなり重要)

俺は感動する言葉など一つも書いていません。
でも読んでいる方が「感動する」と思ってくれると少しばかり嬉しい反面、「書いた」事に悲しみも覚えます。

ただありのままの気持ち・後悔・悲しみ・言いたかった言葉・彼女への言葉などを書きます。

なのに「感動する言葉を書いてください」など言われても無理です。
どの言葉が「感動」の言葉か、俺にはわかりません。

追々書いていこうと思いますが、今はまだ彼女の事を聞くのはやめてください。
読んでいるうちに分る人は分ってくると思いますけど・・・。


これからどうぞよろしくお願いします。

*尚、このブログからの文を無断に持ち出すなどの行為はおやめ下さい。
文書にも著作権があります。それに、無断に持ち出す行為は「泥棒」と一緒です。
やめましょう。

誕生日おめでとう。A 

2005年11月21日(月) 13時12分

今年は一緒にいない・・・。
手を握りたい。
頭を撫でてあげたい。
笑顔が見たい。
肌に触れたい。


「おめでとう」って言ってあげたい。


駄目だ。

涙だけが溢れてくる。


今日はキミの誕生日なのに。
泣いてはいけないって分ってるのに。
でも涙だけが溢れてくる。


俺はどうすればいい?
サキに逢いたい・・・。
誕生日は笑顔で「おめでとう」って言ってあげたいのに。

駄目だ・・。
出直してくるよ。


サキ・・・
愛してる。ずっとずっと。これからもずっと。

誕生日おめでとう。 

2005年11月21日(月) 13時11分
もしも君がまだ生き居ていれば・・・今日は君の誕生日だ。
いつのもお店で君の好きな料理を食べて、君の好きなお酒を飲んで・・・
そんな楽しい時間を過ごしたのに。今

年も君には直接プレゼントを渡す事が出来ないよ。君にずっと渡したかった指輪・・・。
この指輪を見ると涙が出てくる。
本当なら今日は君の誕生日と婚約記念日なのにな・・・。

でも俺は・・・何だか涙が溢れるよ・・・。
今夜は君の夢を見たい。

夢でもいいから君に逢いたい・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる