おひさしぶりです♪ 

2006年05月07日(日) 18時26分
さいきんずっと、喘息で寝込んでました
ずっと日記更新できていませんでしたが
無事進級できましたーっ

体調がずっと悪くって、せっかくのGWもぐったり
いっぱい遊びたかったんだけどなぁ・・
2日の日に病院にいって、点滴と吸引をしてもらったので
大分具合が良くなって、今は起き上がっていられます
喘息の良い治療方法あったら、アドバイス待ってます

おひさしぶりです☆ 

2006年01月17日(火) 17時50分
最近学校が期末試験前ってことですごく忙しいんです
なかなかパソコンをつける時間とかなくって
テスト勉強しなきゃ、やばいです
誰か勉強教えてくださいっ

最近節約生活に、はまっています
と、いうより…
「財政難になって、節約生活しなきゃ駄目になった
こっちのほうが正しいです
削れるところから削ろうと思って、やっているのだけど
食費を削ると今度は元気が出なくて、1日ぐったりしちゃう
ネットと、ケータイ以外は特に使ってないんだけど
試験前はバイトもなかなか出来ないし、ほんとキツいなぁ
それに、最近チャットもしてないし
学年末になるから、宿題とか試験とか多すぎるんだよぉ

試験がなかったらいいのにぃー…

試験勉強に追われるなおの、ちょっと息抜き日記でしたっ

写真館はじめました♪ 

2006年01月08日(日) 3時49分
今までに撮った写真や、日記に載せた写真
だいぶんたまってきたので整理して写真館にしました
随時増えたら更新していきますので
楽しみにしていてくださいねっ

俺の待機中のお写真小さいとわかりにくいけど
実はこんな感じなんだよぉ




プロフィールにも載せてる1枚
お部屋に俺一人きりのときはお話できるんだよ




メリークリスマスこれはクリスマスカード
妹のルーズソックスにつまってたお菓子を思い出します
そしてさりげに、戌年先取り




これは願いの星ピノげっとの記念写真
もぅ、俺って超ついてる
ちょっと俺、まぶしそうだぁ




あけましておめでとうっ
風邪でダウンして日付詐称して載せた年賀状
今年もよろしくお願いします




こんな感じで、写真館はじめました
写真が増えていったら、またどんどん追加していくので
俺の成長と共に、ゆっくり気長に見守ってくださったら嬉しいです

ひさしぶりですーっ♪ 

2006年01月08日(日) 2時46分
もぅ久しぶりにネットつなげたぁ
こんばんは〜〜、こんな時間でごめんなさい
最近まったく更新出来なかったのには、なんと理由が
情けないことに、風邪がぶりかえってしまったのです
ウイルス性の風邪で、ピークで39度越え
なんかおいら空とんでるよウフフみたいな・・orz
すっごい辛かったぁ
みなさんも風邪には気をつけてね
ホントずーっと寝たっきりで…
ちょっと前の日記にも書いたんだけど、今日久々にお外にも出ました
良かったらマックの記事も読んでみてね

そんな中、当然のごとくお父さんにはインターネット禁止されちゃうし、
フラフラでどこにも出かけられないし、情けない年明けです・・・

何で俺は、クリスマスとか年明けとか、
こういう日に限って風邪になるのかなぁ
凄くついてない気がする・・

ホント新年早々すごく寂しくって、熱はすごいし、
ごはんとかも美味しいの食べれないし
全身だるくって、起き上がるのも大変だったぁ
今はちょっと起き上がれるようになって
風邪のピーク過ぎちゃうと今度は寂しくなるんですよねぇ
だって、起き上がれなくて誰ともお話できなかった分、
寂しさがいーっぱいたまってるのです
ちょっと元気になると、すぐ寂しがり屋になっちゃうなおですが
みなさんとお話したいし、日記も更新したくなっちゃったので、
お父さんに頼み込んでインターネット解禁にしてもらいました
今日はログインするので、お相手して下さったら嬉しいなぁって思ってます

今日は、隣で両親が寝てて、天窓が同じだから、
電気つけたら怒られちゃうから
ちょっと写り方が暗くって、光具合のせいでちょっと怖いですが
顔はうつるので、楽しくお話できたらなぁって思います

また今日からみなさんとたくさんお話できる日々
なんだかすごく、楽しみだなぁ
それでは、またチャットで

恋人募集中の人に100の質問 Ver.1.00 A 

2006年01月08日(日) 2時07分
今日は11問目〜20問目までいきまーす


恋人募集中の人に100の質問 Ver.1.00

11.チャット派?メール派?
チャットが好きですが、メールも時々するかなぁ・・?

12.ケータイ持ってる?機種は?
AUを持ってますが、機械は苦手であまり使い方がわかりません・・w

13.電話派?メール派?
電話のほうが好きです、でも貧乏だからメールが多くなります♪

14.あなたは、インターネットと実物ではどんなギャップがありますか?
よく、顔は可愛いのに声が低いって怒られちゃいます・・
想像してた声とのギャップがあるみたいw


15.男友達と女友達、どちらが多いですか?
どっちも多いですが、どっちもに同性として見られてますw

16.異性と同性では、あなたの態度は変わる?どんな風に?
特には変わらないかなぁ・・甘やかしてくれる人の前では甘えたがりやさんになりますw

17.家族構成を教えてください。
妹、弟、お父さんお母さん、おばあちゃんが全員一人ずついます♪

18.家族との関係はどうですか?うまくいってます?
あのね〜両親が女の子向けの服とか買ってくるの・・男だよ〜〜!w
仲は良いですよっ、みんな円満で楽しいです♪


19.定期的に部屋の掃除してますか?
お部屋のお掃除は、し始めると楽しくてやっちゃいます♪
定期的じゃないですが、少し散らかったらしてます☆


20.お風呂や歯磨きなど、ちゃんと清潔にしてますか?
お風呂のなかでぬくぬくしながら歯磨きが好きですw
歯ブラシの歯ごたえがね〜、噛んでて楽しい♪

発見!てりやきバーガー! 

2006年01月07日(土) 20時34分
今日は、まっくのてりやきバーガーを食べました
てりやきが一番お気に入りで、俺はてっきり牛肉でソースが最高
だと思っていたんですが・・・
友達がビッグマックとお肉の種類が違う事を発見
おうちに帰ってインターネットで調べてみたら
なんとお肉の素材が全然違いましたぁ・・
牛じゃない・・
ビッグマックとか、他のハンバーグは牛肉なのに
てりやきだけはなんと豚肉だったのです
あのおいしさは・・・・牛だと思ってたぁ・・・
なんかちょっと損したような気がしないでもないけど・・
でも、美味しいからまぁいっか

友達は、きっと豚肉の方がソースが絡みやすいからだよ〜って言っていたけど
まっくも色々考えて作ってるんだなぁって思いました
みなさんは知ってましたか
俺ははじめて知りました
ちょっとした発見なんだけど、すごい感動
日常の中の発見って、どんな些細な事でもプチしあわせになれますよね

あけおめっ、ことよろ〜〜☆ 

2006年01月01日(日) 0時00分
新年、あけましておめでとうございます
今年は戌年
戌年生まれじゃないけど、ちょっと気分は俺の年



去年は、俺にとっていろんなことを学べた1年でしたっ
どんなことかっていうと、大学とか、パソコンとか、
インターネットでみんなとお話できることとか、
とにかく、いろんなことを知ることが出来ました
みなさんはどうだったのかな

今年の抱負忘れないうちに書いちゃいますね
@、2年生になる!
A、親孝行をする!
B、徹夜が出来るようになる!
の3つをまずは果たしたいと思います・・

なんだこんなことか、って思ったそこのあなた
これ、凄い大変なんですよ

まず@番、2年生になるには、成績が良くないといけないのであります
秀、優、良、可、不可って5段階あるんだけど
平均して良を取らないとあがれないのです・・・
しかも、秀をとっても優扱い、不可は含まないっていう・・
わからない人には難しいかもしれないけど、凄く厳しいの・・
みなさんお勉強教えてぇぇ・・慰めて・・・・はぁ・・

A番目、おばあちゃんに親孝行をしてあげたいのです
最近おばあちゃんが骨を折って、歩くのに足が痛くなっちゃって
俺、車の運転あまりうまくないのだけれど、おうちにいるときは、
出来るだけいろいろ連れて行ってあげようと思うのです
長生きしてくれるといいなっ

最後にB番目、曲者ですよぉ
俺今まで貫徹ってあんまりしたことないのです・・
できても、その日のお昼に寝ちゃったり
今年こそは、ずっと起きていられるようになりたいと思うのです
目指せ、48時間をもっとーに、頑張りたいと思います

これをクリアして、どんどん新しい抱負を抱きたいっていうのが、
今の俺のなによりの望みですっ
そして、みなさんともいっぱいいっぱい仲良くしていきたいな

新年の挨拶が遅れましたけど
(実は編集で1月1日にしたのは内緒です)
みなさまどうかっ、今年もなにとぞっ、よろしくお願いしまぁす

恋人募集中の人に100の質問 Ver.1.00 @ 

2005年12月30日(金) 20時43分
100の質問答えてみようシリーズ第一弾は恋人募集中の人に100の質問 Ver.1.00に答えますっ10問ずつ答えていきますので、見に来てくださいね
これ答えてほしいな〜ってリクエストもおまちしてます



恋人募集中の人に100の質問 Ver.1.00

1.名前(ハンドルネーム可)と生年月日、出身地と現住所(細かく書きすぎないように)を教えてください。
名前がなおで、生年月日は1986年、5月21日です♪
出身地は広島県、現住所は山口県です☆


2.性別、血液型、身長、体重、髪の色は?
男、A型、163センチ、46キロ、最近黒が流行ってるってことで、真っ黒けにしました♪

3.あなたの人種(タイプ)を一言で表現すると?(例:オタク、コギャル、ガリベンなど)
うーん、可愛い形?とは言われます、男なのに・・・w
4.あなたの体型を一言で言うと?(例:痩せ型、筋肉質など)
体系はやせてます、女の子と間違えるとか言われて・・・ショック;;

5.自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)
よくわんこって言われます、犬ににてるかな??

6.座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。
・ラシーヌ『幸福は分かち合うように作られている。』

・あなたが生まれたとき、みんなは笑いあなたは泣いていたでしょう。
 だからあなたが死んだとき、みんなが泣きあなたが笑うような人生を送りましょう。


7.よければ、現在の職業を。
大学生です☆

8.あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?
甘えん坊で、寂しがりやかなぁ・・?

9.あなたの性格を知人はなんと言いますか?
従順なわんこみたいって言われます・・w

10.一人暮しですか?
実家では家族と暮らしてます♪
学校では、寮なので2人暮らしで、来年は1人暮らしです☆

願いの星ぴの♪ 

2005年12月29日(木) 20時08分
今日はちょっとコンビニまでアイスを買ってきました
ずっと風邪で寝込んでいたので、久々の外出です
もぅ俺はアイス大好きで、あまいものとかもすごい好き
ケーキは、チーズケーキが好き
でも男1人だとなかなかケーキ食べられる機会が無くって
一緒にケーキとか、アイスとか食べに行ってくれるお相手募集中です

アイスの話に戻るんですが
ピノってアイスありますよねぇ
たまたま、食べたいな〜って急に思って買いに行ったんです
そして
なんと願いの星ピノゲットー
くわしくはこちら願いのピノを探せ
今まで、いつかは願いのピノほしいなぁ〜って思っていたんですが
ついに俺も星ピノゲットですっ
そしてこれが、素晴らしき記念写真

俺が持ってるのは、星ピノじゃないのですが
なぜ星ピノで撮らなかったのかと、言うと…
実は嬉しくて刺すのがもったいなくって
おうちにもってかえって冷凍庫に入れておきました
いつ食べようかまだ悩み中です

わんわん♪ 

2005年12月25日(日) 18時04分
今日はクリスマスですよっ
ほとんど1日中チャットに居るので、見かけたら声かけてくださいね
そして、夕方になっちゃったんだけど
クリスマスカードをつくってみました
昨日もらったばっかりの、わんこ耳お披露目です
みんなはどんなクリスマスをすごしてるのかな
色々聞かせてくれるとうれしいです

家族が風邪の俺を残して、ご飯を食べに行っちゃったので
今夜はマイクが使えちゃうのです
でも、声にギャップがあるかもしれないので
逃げないでくださいね
ときどきナンパされるのですが、俺が声を出すとみんな逃げていきます
女の子に間違えられたりするのですが、声が・・・
なのでちょっと悲しい俺事情です
俺は男の子なんですが、女の子に間違えられて得する時もあります
映画のレディースデイとか
専門用語はよくわからないのですが、女の人も男の人も好きです
幼稚園の時は、幼稚園の先生が好きでした
でも、小学校の時は隣の席の喧嘩が強い男の子が好きでした
最近は恋していないのですけど
街を歩いてると、目に留まるのは男の人のほうが割合多いのかなぁ
そして勿論…彼女も彼氏も居ません
良い出会いがあるといいなーっ
来年のクリスマスラヴラヴで過ごせたらいいなぁ

みなさんのおうちにはサンタさん来ましたか〜
俺の枕元には、妹のルーズソックスにお菓子がたっぷり入っておいてありました
お菓子は嬉しかったのだけど、妹のルーズソックスはちょっと
サンタさん、俺の靴下見つけてくれなかったのかもしれないです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる