お知らせ☆ 

February 13 [Sat], 2010, 13:10
ブログはお引っ越ししました
もしも興味がある方は、naoの新しいブログに遊びに来て下さい


http://ameblo.jp/nao-colorful/

FREE'S SHOPスプリングコート 

March 16 [Mon], 2009, 19:32
最近ちょっと暖かくなってきたね〜

寒がりのなおにとってはもっと暖かくなってほしいけど、もう冬コートは着れないなぁと思ってスプリングコートを買っちゃいました


FREE'S SHOPで買いました

可愛いスプリングコートないかなぁって思ってルミネふらふらして発見したよー

今年は絶対ノーカラーのコートが欲しかったんだ

着ると裾がフリルになってるから、ワンピみたいで可愛いの



私が買ったのはピンク

あとはベージュとカーキがありました〜

グレーのレギンスと、この間紹介したピンクのパンプスに合わせるのが気に入ってます



人気ブログランキングへクリックよろしくお願いします

DIANAドーりーパンプス 

March 07 [Sat], 2009, 16:43
久しぶりの更新

春に向けて、春もののお洋服が着々と増えて行ってます

JILLではスカート、FREE'S SHOPではコートを買ったよそれも近いうちに頑張って更新するね〜!!今日は春に向けてまっさきにかったパンプスの紹介



DIANA ピンクドーリーパンプス

春だから明るい色のパンプスが欲しいなぁ〜って思って探してました

そしたらDIANAで発見

ピンクのグラデになってて可愛い〜って思って買っちゃいました

絶対にラウンドトゥが欲しかったから満足満足



前だけじゃなくて、後ろもグラデになってます

ピンクで可愛いかんじだから春にぴったり早く履きたいなぁ〜



人気ブログランキングへクリックよろしくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
こんにちは!なおといいます このブログでは私の日常や、大好きなお買い物でゲットしたものなどをアップしていくので、どーぞ見てくださいね☆☆
4月から東京でお仕事してます!けどもうしんどい・・・気楽に生きたーい♪♪

LOVEなブランド:JILLSTUART、FREE'S SHOP
LOVEな音楽:ミスチル、嵐
LOVEなこと:自分磨き、買い物、季節をかんじること

コメント大歓迎です☆お気軽にどうぞ!
リスト&リンクフリーですご報告してくれればなおが遊びにいけるので嬉しいです

  クリックお願いします
人気ブログランキングへ 

最新コメント
アイコン画像ひかる★
» FREE'S SHOPスプリングコート (2009年03月17日)
アイコン画像ファッション好き
» DIANAドーりーパンプス (2009年03月07日)
アイコン画像なおからLenaちゃんへ
» FREE'S SHOPひらひらスカート (2009年02月11日)
アイコン画像Lena
» FREE'S SHOPひらひらスカート (2009年02月11日)
アイコン画像なおからai-koちゃんへ
» FREE'S SHOP花柄シフォントップス (2009年01月31日)
アイコン画像ai-ko
» FREE'S SHOP花柄シフォントップス (2009年01月28日)
アイコン画像なおからひかるちゃんへ
» JILL 刺繍ワンピース (2009年01月27日)
アイコン画像ひかる★
» JILL 刺繍ワンピース (2009年01月26日)
アイコン画像なおからひかるちゃんへ
» ごあいさつ! (2009年01月25日)
アイコン画像ひかる☆
» ごあいさつ! (2009年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる