ばとぉん 

2005年09月03日(土) 20時37分
やぁやぁ、今日はたのしいふぇちバトンというものをやってみたいと思いまつ。


■あなたは何フェチ?
あたしは・・・・


細い腰フェチでつ。
理由?萌えるから。

■好きな人を見て先ず何処を見る?
顔・体型・肌の白さ。

改めて藤君に似てると再確認。

■最近プッシュ出来る部位
唇?

白い肌にピンクの唇。
うぇwwwwwwwwwwwwwwww萌えwwwwwwすぎwww

■よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ

前髪(藤君に似てるから)
肌の白さ(藤君ににてるかr(ry)
手足の細さ(藤君ににt(ry)
腰の細さ(藤君n (ry)
唇(ふj(ry)

■バトンを回す5人

・悪友ホモ接合。
・放送禁止青年アサギたん 
・普通って信じてる弱小たん
・ちょっとしたいたずらてんこーちゃん
・ど変態神夜くん。

この5人にバトソぱすっ。
みてたらやってね☆



****************:

大好きだから
大好きだから

俯いてるあなたが好き
目を開いているあなたが好き
話しているあなたが好き

いつかこの思いが声にできるなら
あたしは思い残すことはないよ

それくら愛してるから

もう、中毒みたいに。


たのしー、たのしー。 

2005年08月27日(土) 13時47分


遊園地来てます、楽しいです、熱いです。


超速箱乗りましたよ。


ジェットコースターです。すいません。


一応フリーパスのもとはとれました。わしょーい。

さぁて、これからが本番です。閉園までがんがんあそびまっせ。

夏休みの宿題またーく手を付けてない。あぼーん。

(  ´゜д゜`)<うわぁぁぁぁぁぁ 

2005年08月24日(水) 19時20分


片手に携帯電話をもって
ベッドの中に潜り込む

電波でしか届かない大好きな君に
淋しいなんて文章送信してみる

「今は便利になったもんね」
とついつい口にだしてしまうのは、こんなに簡単に気持ちを伝えられてしまうからかな?


今日もアナタとの交信が終わるのは明け方
さぁ、寝ようかな。だけど朝は近いよ?
アナタとの愛が音信不通にならないか不安で寝れない


また寝不足で仕事へ迎う



サイバーな愛だなって最近思うの
馬鹿らしいって思ってきた
相手は本当に愛した人?真実は情報の闇に消え去ってく


「さよなら、じゃぁね」
メールで送信★
簡単過ぎて気分が悪い
こんなに簡単なの?愛って

冷たい電波に埋もれ
またアタシは夢を見にケータイを持つ

助けて?助けて!


アタシは道を見失うの。



涙のせいで自慢のメイクも落ちた
服も濡れてるやってらんない
こんなに嫌になるならもっと夢を見ればよかった


ばぃばぃじゃあね、愛はこれだけ。

+++++++++


こんなのでも作詞家目指してまつ(●´艸`)
ダメダメやんなぁ、もう。

前作った歌詞無くしちゃった(●´・ω・`●)


今日久しぶりに学校行きましたんぬ。何

てか部活行きました。
そんで逝きましたんぬ。


た、体力ないよーないよー。



今は親と買い物ちゅう。

熱厚暑圧敦あつぃー。 

2005年08月18日(木) 12時43分
熱い。。、

暑いのでなく熱いorz
大会なんて嫌いだ。
かんかん照りの太陽は雲で隠れて夕方まで出てこないでください。


肌が一秒につき0.1?死んでしまっているよ。
助けてママーン。

日焼け止め忘れorz
目がぁ、目がぁぁぁぁぁ!!

(ムスカ狂

近寄らないで関わらないで 

2005年08月18日(木) 2時03分


今日部活の顧問に、部長が恐くて部活に行きたくないって事をいった。

泣いた。


泣きまくった。





ストーカーされて、凄く嫌で、でも先生は分かってくれなくて。

あたしは、もともと軽い人間不信だから、いい答えは期待してなかったけど、あんまりだと思った。


嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い


あたしが信じてる人なんてほんの数人。でも、その人達の気持ちもわかんない。人間なんて嫌いだ。自己の事中心で、偽善者ばかりで。そんな中で、何を信じれっていうの。馬鹿げてる。




今日で少し世の中の価値観と考え方が変わった。

大人は汚い、子供はずるい。人間なんて糞食らえ。



あたしだって死んじゃえばいいのに。楽になるのに。

親と一緒にHG 

2005年08月08日(月) 23時26分


最近親と会うと必ずHGの真似します。



親子揃って何してるんでしょうね。はは。


今日は文化祭の映画撮影しました。楽しいですぉ!
あたしは女子Aだけどね!

その後ラーメンをいつものメンバーで食べた。うまー。

このメンバー正直仲良すぎかと。遊ぶといったらこのメンバーですも。ぅはぁ。良いもんですね。

しかしまぁ、腹が痛い。
もうだめぽ。

眠気<吐気<疲<<<<<Bump 

2005年08月08日(月) 0時04分


あ、今日ぽんつかだ。
でもお祭りで疲れた(つд⊂)エーン


ぉ酒も飲んだから気持ちわるーぃ。


ここでファン魂を見せ付けましょうかね。
(・∀・)ニヤニヤ



あたしが大好きな芸人等はレギュラーとオリェンタルラジォと後一つ、名前忘れたっ。

気にしない気にしない。


なおぷのベッドヘ(゜д゜ヘ)))

泣きそうになった。 

2005年08月07日(日) 1時11分


夜だからかな、やけに感傷的になった。


寝るときに音楽聴くんですが、銀河鉄道聴いてるんですよ。

こんな素敵な唄ってあるんですね。



そんな時に思った。


音楽の趣味は人それぞれ。好きも好きくないも個人の自由。

それを否定しあうのはいけないと思う。好きなら好きでそれでいい。それを突き通せばいつか分かってもらえるから。



前に否定されまくった時のことでした。





さて、銀河鉄道。

最初のイントロが切ないです…。単調な音色であそこまで気持ちを出せるなんて。


泣きそう。



で、何故か夜空を見たくなった。

汚くて星もない空だけど、見たくなった。

呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 

2005年08月03日(水) 16時38分
今日はカラォケ行きました★
三時間で↓の歌いましたよぉ。

SAMURAIDRIVE
プラネタリウム
そばかす
MINDYOURSTEP!
ホリディ
CORAZON
波乗りジョニー
群青日和
B-DASH
StarryHeavens
もらい泣き
my sweet darlin'
ワダツミの木
アゲイン2
夏色
Dreamland
北風と太陽
ミュージックアワー
春よ、来い


です('A`


ぁあ、しかし勝手に外出したの見事にばれましたね。
超怒ってますね。氏ねばいいのに。
自分の子供の面倒を見れないなら産まないでください、お願いします。
私、兄貴は氏んでもいいと考えております故。



素で機嫌テラワルス。氏ね糞婆ァ。


寝ます、おやすみなし。



追伸

合宿したとこは、長野県富士見ケ丘高原かな?そんな感じでした。

頑張れ、長文日記〜第六日前半〜 

2005年07月28日(木) 14時33分



(((((゜д゜;)))))


練習さぼっちゃった☆
まぢ、男子と同じメニゥは


つ ら す ぎ で す 。



でも気分悪かったし、今のうちに帰る準備でもします。明日で合宿終了。辛い事いっぱい有り過ぎて、楽しいことが霞んでるよママーン。

もっかい夜に日記書くかな。
なぉぴょん
都立高校1年生です☆(●'ω'●)
メイポでゎ椛鯖で活動中(●>ω<) Lv43 クレリック
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ド変態神夜くん。
» ばとぉん (2005年09月04日)
アイコン画像弱小
» 熱厚暑圧敦あつぃー。 (2005年08月22日)
アイコン画像神夜
» 近寄らないで関わらないで (2005年08月18日)
アイコン画像弱小
» 近寄らないで関わらないで (2005年08月18日)
アイコン画像HIME
» 親と一緒にHG (2005年08月15日)
アイコン画像弱小
» 親と一緒にHG (2005年08月09日)
アイコン画像弱小
» 呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 (2005年08月06日)
アイコン画像にゃぁこ
» 頑張れ、長文日記〜第五日〜 (2005年07月29日)
アイコン画像接合
» 頑張れ、長文日記〜第六日前半〜 (2005年07月28日)
アイコン画像弱小
» 頑張れ、長文日記〜第五日〜 (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_nao_nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる