わぁ〜 

2005年11月10日(木) 17時24分
スゴイっ人がどっときたよ
嬉しいもんだねぇ〜5月からやってるけど書き込んでる数が少ない…
しかもほとんど真依だからね!笑

こないだクアアイナ行ってきたやっぱあそこのサンドウィッチはおいしいねでもハワイの行った時はもっとサイズが出かかったよぉ
この前真依に逢うためにハワイまでちょっと飛んでいきました
真依に連れられてクアアイナを食べに行ってきたんだけど超デカイっ
あとはカイルアビーチに毎日通って泳いできました焼けたっ
まいが学校に行ってる間に買い物をいっぱいしてました
なおはヴィトンが大好きなんでもちろんかってきましたよぉ
あっちの大学とかかなり楽しいらしいよぉ

ALOHA〜♪ 

2005年11月09日(水) 20時22分
今は海外からの更新です♪
絵文字が使えない…!なんで?!
コメントとか残してほしいので…みんな残してね♪
なおはPCメル友募集してるからメールしてください☆

おひさ〜 

2005年09月20日(火) 20時36分
サボり上等っっ!!!笑

ずっと書き込んでなくて申し訳ない…
まいみたいに頑張る子じゃないなおはこういうのすぐめんどくさくなっちゃう
まい今留学いってるから仕方なくなおがやります性格悪っ。

まいいないからカッコBOYS達との交流が減って毎日刺激がないのさ〜
まいがかえってきたらブログ更新するとおもうから見てね♪

たのしすぎ! 

2005年08月22日(月) 17時10分
友達と朝日でも見に行くかっってなって寝ないでにゴォーしたんだ
日焼けしちゃったよぉ〜痛い
最近渋谷、海、焼肉屋、友達の家の繰り返しで凄い楽しいです
もう仙台帰りたくない♪勉強キライ!

LOVEハプニング♪ 

2005年08月14日(日) 20時05分
メールがきたぁーーーーーー
今度遊べるぅ
きゃーーヤバイ

おつかれぃ☆ 

2005年08月04日(木) 10時05分
昨日は楽しかったぁ〜
帰りKくんに送っていってもらった〜まいのおうち知ってるんだもんねっ
別に恋心とかではないよ!
ちょっと恋の相談とかしちゃうくらい仲がいいだけ♪
じゃれあってるだけなんで泣く子はいないでしょ〜
誤解されるようなことは言わないようにぃーーーーー

ミニーちゃんw 

2005年08月03日(水) 23時47分
今日のメンツ
なおどん(ここの二人は欠かせません)
まいちん
ゆぅくん(かなり年下…まだ高校生歌めちゃウマ)
ドンちゃん♂(海といえばコイツ海の家でバイト中)
Kくん(うちらの一個上スタイル抜群頼れる兄さん)
いづ(かなりの美人さん焼けたくないとの事でテントで待機班)
いづカレピ(こちらもカナリの美形君いづに付き添いテントで待機係)

今日はこんな感じのメンバーで海にゴォー
人数多いからおっきいバンを関係者の方からレンタルぅ芸能人きどりで

なおはゆぅくんをからかって楽しんでましただって可愛いんだもん
まいはなんなの?Kくんと仲よすぎ
「俺ら兄弟みたいだ〜」とかって…そんな兄弟いないから
Kくん胸ツンツンするのはやめましょうね君は周りを気にしなきゃ…アブナイヨ
Kくんのそんな姿を見て号泣する子の数は相当いるはず…
本日ちょい暴露ありだなぁ

夏って大チュキw 

2005年08月01日(月) 17時58分
夏最高っっ
海最高っっ
飲み最高っっ
友達サイコーーーーーーーっ
もう夏休みはきゃなりイイネ☆なおの季節なんですよ
お互い彼氏もいないしはじけちゃえーーーぃ
今年の夏休み中告ってきた♂の数
まいちん12人
なおどん7人
まだまだ足りにゃいもう少しで一ヶ月たっちゃうのに…
一番のモテ期は高校ん時だね〜
まぁ告られても絶対にOKしないのがうちらの特徴
何人に告られたのかが一番重要なのさ♪ひと夏の恋を本気にしちゃいけません
痛い目みるから海とか夏とかだと普通の男もかっこよく見えちゃうジャン
でも夏終わると…はっ?…って思うやつといい感じになってたり…
普通の男じゃ満足しないんだもぉーーーーん
ハイレベルな男はいいよぉ〜すべてがすごい素敵な感じなんだもん
最近年上BOYが大好物なナオでした〜

銀座ぁ〜♪ 

2005年07月24日(日) 23時55分
ただいま〜
友達と遊んできたよ〜超楽しかったぁ〜
銀座で待ち合わせして、一緒に買い物とかしてたら「俺ら付き合ってるみてぇ〜」って
いやいや付き合ってないから残念ねぇ〜
お昼食べに和食かイタリアンかバトルした(笑)もしろんマイの勝ち
しかもあっちのオゴリだしぃ〜ありがちゅ〜
色々話聞いてもらった…「お前気にしすぎ今日はその事忘れてみちょっとはスッキリするんじゃない?」だって〜笑。そんなまじめなこと言うヤツじゃないのに…泣けてくる…プレゼント渡したら「いいねこれいいねこれ」ってぞっといってた(笑)良かった
君もお仕事頑張ってよ〜マイも応援してるから
海外に勉強いくんだって〜頑張っていっておいで
お土産待ってまぁ〜す

焼肉屋かやきとり屋連れて行ってくれるって約束した
マイとなおっぺとあっち2人で7月中には絶対行くって約束

ふぅ〜♪ 

2005年07月23日(土) 22時59分
こんにちわ
真依は今渋谷に遊びに来ています
明日お友達と遊ぶ約束をしましたぁ〜
一緒に銀座にお買い物に行ってきますぅーー
行きたいところいっぱいあるから今からわくわくだよっ(笑)

友達にプレゼント買ったよなおっぺ明日遊べないからマイが一人で渡しますもう21歳だもん大人っぽいのを選んでみたよ〜

もうなおとハワイの話ばっかりしてた〜(笑)今は込んでるから10月か9月に行こうって話〜男友達2人と「20代大人旅行」って名づけた
現地で集合は海外でも変わらないんだよね〜まっしょうがないか
じゃないといけないんだもんね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる