昨日わ 

August 21 [Mon], 2006, 11:11
いとこと親戚が遊びにきてたため,みンなで秋吉台に行きましたあ

ンで,『しゅうほうどう』(漢字がわからない)のなかに入りました!!

いや-寒かった(笑)

水がいっぱいあってねぇ-綺麗でしたけど

こうもりもちらほらとんでました

まあこうもりわあたしの小学校の体育館によくいるので

全然びっくりぢゃなかったけど(笑)



写真わ秋吉台の展望台からみた風景と

忘れたけどどっかの川です

川の色が水色になってるのわかるかなあ-??

なンか自然になるそうです






綺麗だね-(´v`*)

今日も 

August 17 [Thu], 2006, 18:32
一睡もしてませン

理由わもうパタ-ンがあるから言う必要ないね・・・((´∀`笑))







でも今日わどうせ出かけなければならなかったので好都合(b'v`★)

リ-ドを買うために電車にのって楽器店に★GO★でしたッ

ホントわもっと早く買いたかったンやけど

お盆休みで楽器店が空いていなくて・・・(つД`。)

今日から店を開けるとゆうことだったので今日行きましたあ



朝10:00ごろの電車に乗った時わあンまり人おらンやったけど,

帰りの電車の時わいろンな高校がいっぱいいて

めっちゃびびったあ!!Σ(゜□゜;)ウワァ

友達もいました♪(´∀`)汚久〜♪







で,帰宅

さっそく買ってきたリ-ドを全部吹いてどれが一番吹きやすいものか選びます










ところが!!!!










なンと!!先生から借りていたリガチャ-とゆう楽器の一部のものを




















壊してしまいました




















パニくるあたし!!

そして先生ににすぐメ-ル!!!!




レッスンの日に持ってきて





レッスンの日があたしの命日となるでしょう・・・(泣)

やば-い・・・ 

August 15 [Tue], 2006, 11:58
今日めっちゃ眠い・・・

その理由わ・・・















朝の5時まで起きてたから
















全然眠れないかいから宿題やってましたけど(笑)

それでも眠れず。゜(つД`。)゜。




ホントに昼と夜が真逆になってきてるよ-・・・(汗)

slipknot 

August 14 [Mon], 2006, 15:37
              



あたしが好きなバンド

slipknotです★

ヘビメタルってゆうか・・・デスメタルですがめっちゃかっこいい!!

ヴォ-カルの声とメンバ-の激しいパフォ-マンスが特徴的です



あたしも近々中学校の友達とバンド組むらしいですけど・・・

あたしサックスの練習もあるのにできるかな-??と言った具合です(´□`;)

練習不足になって先生に怒られてしまうのでわ・・・

と不安倍増;;

ど-しましょ



ちなみにあたしわドラム担当です

全くの初心者でリズム感のないあたしに叩けるでしょ-か(≧△≦;)

ちょ-眠い 

August 13 [Sun], 2006, 16:59
今起きたばっか(笑)





だって今日の朝5時までなンでかしらないけど

眠れなかったンだよォ


今,昼と夜が逆転しております!!!

きっと今日わ夜行性活動バリAだと・・・(爆)

そして明日の昼わ爆睡かな??

やばいな-生活リズムを取りもどそう!!






あッ!!サックスの練習してね-や・・・

暑-(´Д`;) 

August 12 [Sat], 2006, 15:46
なンやこの以上な暑さわ!!!

死ンでしまうよ!!!(≧□≦;)

画像わあたしの今の心境☆(何)

(´OK`) 

August 11 [Fri], 2006, 13:43


調子だいぶよくなったので吹くことにした(b’v`*)

さ-気合い入れて吹こ-!!!!

あ- 

August 11 [Fri], 2006, 10:49


いいリ-ドないなあ-・・・

やっぱ新しいの買ったほうがいいか

最悪- 

August 11 [Fri], 2006, 10:39
朝から練習してたのに

今日わ女の子の日のためにかなりの体調不良(XДX;)

やばい!!こンなに腰が痛いの初めてかも!!!

立って吹いても座って吹いてもつらい!!

とゆ-ことで今日わ練習わ無しにすることに・・・

先生も『たまにわ遊んだ方がいい』って言ってたし☆

っつてもこれンな体調ぢゃ遊びもできンけどね・・・(苦笑)




ン-・・・;; 

August 11 [Fri], 2006, 8:37
あ-もォ『ARIA』吹けンよォ-(泣)

そりゃ-『Andante et Allegro』よりわちょっと簡単かもしれないけど・・・

あたしにとってわ難しいもンす(PUДu`。q)




やっぱ好きな人とかつくったほうがええンかなあ??;;

『ARIA』ってすごいおしとやかな曲だから

めっちゃ心を込めて吹かンといけンけえなあ・・・

あたし全然心こもってない吹き方しちゃってるよ-(笑)








もォ-吹けりゃあいいンだよΨ(`∀´)Ψケケケ










みたいになってる・・・(´_`;)


本気で考えよ!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_love_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる