記念日 

September 02 [Sun], 2007, 19:54
今日は旦那様との出会った記念日
ってことで今年は出会った日を再現。
映画見にいってお食事して。
あれから7年長いねぇ

プレゼント 

September 01 [Sat], 2007, 22:17
昨日友達が結婚祝いを買ってくれました
食器とこれ


顔をななめにしないと何かわからないね・・・
紅茶をいれるやつ?なんて名前だったかな?w

この紅茶と友達の家の近所のケーキ屋さんで買ったこれ


シュークリームといただきました

このシュークリームめっちゃめっちゃうち好み
さすがポロコに載ってただけあるわぁ

このお店が近所になくてよかったよ
あったら毎日買いにいっちゃうねw

お姉さまからのプレゼント 

August 27 [Mon], 2007, 19:57
旦那さまのお姉さまからケーキのお届け物が



かなりの量のクリームであまあま

やさしいお姉さまをもって幸せだわぁ

うま〜い! 

August 18 [Sat], 2007, 22:19
今日は旦那のおごりで近所のやきとり屋さんへ
そこは何を食べてもうまい
やきとりはもちろん野菜炒めや煮込みも。
いちばん感動したのはおにぎり
握り方といい、塩加減といい絶品
旦那と私の間ではそこのお店は『おいしいおにぎり屋』さんになってますw

やっと 

August 16 [Thu], 2007, 18:26
涼しくなって過ごしやす~い
これで何にたいしてもやる気がでるわぁ
って何かやる気だしてやることあったっけ?w

まだまだ 

August 13 [Mon], 2007, 22:30
暑い
この暑さなんとかしてほしい
こんなに毎日暑いと夏バテしちゃうよ
日光湿疹はでまくりだし

毎日 

August 09 [Thu], 2007, 20:56
暑い
この蒸し暑さなんとかならないの
これでも地方の人によると北海道は快適らしい
私は絶対北海道からでて生活していけないだろうな・・・
まぁ札幌からもでるつもりないけどw

お気に入り 

August 06 [Mon], 2007, 22:03
これめちゃうまいよ



写真の撮り方間違えちゃったけど

ハリーポッター 

August 05 [Sun], 2007, 20:30
今日はハリーポッターを見に映画館へ
夏休み中なので子供の数がすごい
ハリーポッターはそんなに混んでなかったからよかったけどね

日ごろの行い 

August 02 [Thu], 2007, 20:59
今日の天気予報は昼から雨になるっていうから
いつもはチャリだけど職場へは徒歩で。
めんどくさ~いと思いながらも帰りは必ず雨が降るんだから
チャリではなく徒歩でといいきかせながら出勤。
昼過ぎるとあたりは暗くなってきて予報通り雨
やっぱり徒歩できてよかったと思いながら仕事をしてると
仕事終了時間30分前ぐらいから晴れてきた(泣
で、帰りも晴れの中徒歩で帰宅。
やってられないわぁ
明日は少しの雨ぐらいならチャリでいくぞ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_life
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-なかなか続けることができないけどダイエットと聞くと試してすぐ挫折。今はビリーが気になる・・・。
    ・コスメ-赤ちゃん肌になるために日々努力
    ・ハンドメイド-最近、消しゴムはんこに興味あり。キットを買って作ってみたいけどかなり難しい。
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nao_life/index1_0.rdf