2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新日記
最新コメント
アイコン画像あああああ
^0^ (2005年01月26日)
アイコン画像j
^0^ (2005年01月26日)
アイコン画像l
^0^ (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_lancome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あいたん 2005/11/18(金)
何でしてくれないんだろ。あれだけゆったのに何でしてくれないんだろ。
意味わかってなかったりするんやか。メールでもちゃんと伝えとうのに。
何か嫌になってくるよ普通に。わかってよ。

ただいま帰りました。愚痴から始まりましたが・・・すいません・・・
今日は友達と飲み行って来ました。明日休みなので♪
最近禁酒してたから、ちょっと酔ったかなー
ビール終わったら酎ハイばっかり飲んでました。チャンポンしたら悪酔いするしね。
いやあたしはホントは日本酒が一番好きなんだってば!ただ高いし次の日残るからあんまり飲まないんだよ!
酎ハイが安くてあんまりきつくないから飲んでるだけです・・・

続きはメルフォお返事です
 
 続き×A(^∀^)v  
+23:51+ +Res+ +Url+
^0^ 2005/01/17(月)
あいうえおかきくけこ
テストテストテストテストテスト
テストテストテストテストテスト
テストテストテストテストテスト
テストテストテストテストテスト
テストテストテストテストテスト
テストテストテストテストテスト
テストテストテストテストテスト
 
 続き×A(^∀^)v  
+21:58+ +Url+
P R
プロフ
奈緒デス(^∇^)ノ九州っ子★
2/7誕・水瓶座・A型デスvV
職業⇒介護((バイトですが))
もうすぐ1周年になります☆初長続きvV
漫画全般・アニメ大好きな結構なヲタクデスv
特にNARUTO-ナルト-激愛!!!シカマル大好きv
『ジャンプは毎週かかさないっ!』
『アニメも絶対かかさないっ!』
を、支えに毎日を送ってます・・・(イタタッ!!!
オレンジレンジも熱い---!大好き---!
後、カラオケ・ピアノ他v好きいっぱいデスv
にゃんこも◎うちにも1人定住★
ただ嫌なのはネチネチ又はネチョネチョ系・・<?
 
 
Global Media Online INC.