安野モヨコ本から学べ

November 07 [Mon], 2005, 23:27
今日ね〜クラスのコの弟(2歳)が、た〜らこ〜♪キューピー人形持ってて、いきなり欲しくなってしまったnaoです

ゲーセンにあるのね〜nao、ゲーセンはあんまり行く機会ないから知らなかった思わず「それっどこのゲーセンにあるのって聞いちゃった(^_^;)

絶対、手に入れます


        た〜らこ〜 た〜らこ〜 た〜っぷり〜たらこ〜
          今日は一日たらこソングが頭から離れなかった…


さてさて今日はマンガネタです

naoはかなりのマンガヲタなんです"^_^"
今までいっぱい読んできたけど、いちばん好きなのはやっぱり矢沢あい安野モヨコなのね

今日は安野モヨコ作のマンガについて

続きでご紹介

              ハッピーマニア
これは初めて読んだのは高校の頃だったかも。何度読んでもタメになるし、おもしろいなにがタメになるって、女の子の恋愛観がリアルすぎるから
よくある恋愛マンガで共感するって感覚とはまた違って、みんな、一度は絶対経験したことあるようなシチュエーションが満載だから、ぎく。って思うよきっと(笑)
それだけに、「あ〜。わかるわかる…ってうなづける部分もあって、
今までの恋愛を振り返りたいヒト
恋愛のリアルな実情を学びたいヒト
は必見です(o´艸`)ウシシ♪



             花とみつばち
これは青年誌で連載されてたので、ちょいエロなとこもあるけど、女の子でも全然読めますね
まったくモテないダサイ男の子が、モテの道を極めるために奮闘するというお話です。

男の子の視点から見れるので、繊細な男ゴコロがわかるかもしれない
男にとってのオンナ
女にとってのオトコ
とはなんだろうと考えさせられちゃうかも


               働きマン
これはデキる女の、お仕事の話です。
これ読むと「仕事がんばらなきゃなー」と思えてきます(^。^)
バリバリ働くキャリアウーマンてかっこいい


この人の描く絵はちょー好き女の子もかわいくておしゃれなんだよんマンガの他にもエッセイとかも出してるし、これもある意味、女子力アップにつながるんじゃないかなあ

さあっ読みたくなった人はマンガ喫茶へGO(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/nao_jucy109/archive/31
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
nao
hiroちゃん
きゃーー\(^o^)/ブログデビューおめでとう〜
さっそくリスト登録させてもらったよん
いろいろ情報交換しよおねえ〜
naoもまだまだだし、勉強中だよ
でも、お互い楽しいブログになるようにがんばろうね
November 08 [Tue], 2005, 21:31
naoちゃん

こんばんはhiroもブログ作ってみました
暇な時でも遊びきてね
naoちゃんのようにかわいいブログ作れるといいんだけどいまいち仕組みも分からずだよ
hiroの性格上気まぐれに更新していきます
November 08 [Tue], 2005, 20:44
nao
みぃちゃん
まんが、いいよネ(^。^)nao宅にも実家にも山のよーにあって収集つかないのよ

花とミツバチ、出てくる女の子たちがそれぞれ違った魅力を持ってて可愛いんだよね
なんかのセリフで「女はみつばち。おいしい蜜を求めて、花から花へ飛び回るの」ってあったけど、
小悪魔〜
的セリフで、こみあげるものがあったヨ

キモカワ好きなnaoは、きっとキューピーちゃんゲットするのぉ取れたら報告するねん
November 08 [Tue], 2005, 20:34
naoたま
こんばんわぁ

みぃもすっごい漫画ヲタ(*´∀`*)
花とミツバチとか大好きだし〜
みぃも安野ももこさんは漫画もBeauty本も大好きなのです
あの人がかく物はホント女心にしっくりくるというか、くすぐられちゃう

た〜らこ〜キューピーちゃんキモカワ
ゲームセンターにあるんだ
売ってないところがまたほしくなっちゃったりするのん(>∀<)
November 08 [Tue], 2005, 17:29
nao
address…sendai
love…Darling*Pink*Clothes*sweets*
music…R&B*reggae*
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ハート(ティンカーベル)


MySpace Layouts


MySpace Layouts


MySpace Layouts


MySpace Layouts

♪コメントありがとうです♪
アイコン画像じゃぶ
» おしらせ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» おしらせ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» おしらせ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» おしらせ (2008年09月25日)
アイコン画像nao→びび子ちゃん
» おしらせ (2007年06月12日)
アイコン画像びび子
» おしらせ (2007年06月10日)
アイコン画像nao→さとみっこ
» ターバン野口 (2007年05月25日)
アイコン画像さとみっこ
» ターバン野口 (2007年05月23日)
アイコン画像nao→hiro
» イチゴちゃん (2007年05月01日)
アイコン画像nao→さとみっこ
» シュシュ (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる