おしらせ 

June 09 [Sat], 2007, 11:39
こんにちはー

このたび、このブログからお引越しして別ブログをはじめることにしました!
このブログをはじめて、早いものでもう2年近く!!
時の流れの早さにビックリですが 汗

これからは心機一転してつづけていこーと思います


たくさんの方にアクセスしていただいて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!

アワアワ♪すべすべ♪ 

May 28 [Mon], 2007, 21:36


ゆうべはお好み焼きつくって食べたー♪

パッと見オムレツみたいですが。 汗

おっきいの1枚焼いて、4分の1に切ったからこんなかたちなの!
そんで切ったところにたまたま卵がかたよってたの!
(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ





味はめちゃくちゃおいしかった。
お好み焼き大好き

お祭りの屋台では90%の確率で買うよ。



仙台でおいしい!と思ったのはねー、
ボード帰りによく寄ってった「むかご」っていうお好み焼きやさん。

なんにもない田舎にぽつんとあるんだけど、なぜか混んでるの!


ボリュームたっぷりで、女の子だったら一人前完食するのけっこうキビシイんだけど(^_^;
私は気合で食べる

「うどん入り」とか「じゃがめんたい」とかメニューもおもしろくておいしい。


あー思い出したら食べたくなってきた ( ▽ ;)



ていうかタイトルとかけ離れた話題でゴメンナサイ


これこれ、届いたの




盛田屋の豆乳せっけん    ←HPに飛ぶよ♪

サンプルが、なんと無料!ということでさっそく注文。


矢沢心サンも愛用中とか。


現在注文が殺到しているらしくて、届くまでけっこう時間かかったけど、
豆乳せっけん&豆乳ローション&泡立てネット&黒豆甘納豆


これだけついて無料なんて!!太っ腹


肝心の使い心地は〜♪


すっごい泡立ち良すぎ!!
しかもしっかりした泡で、手のひらを逆さにしても落ちない!(゚O゚) オォー

洗い上がりもまったくつっぱらず、めちゃくちゃすべすべ&つるりんってなるよ
これは気持ちいーーー


使い続けると、肌がワントーン明るくなるらしい



これはとってもイイカンジです。
気になった方はぜひ。


ROSEBUD 

May 26 [Sat], 2007, 17:51
わーん(/TДT)/
もうちょっとで書き終わるトコだったのに消えた。。。↓


気を取り直してまた書きます!




ひさびさにおよふく買ったー




ROSEBUDで。

さいきん、ちょいエスニック?がブーム。
刺繍モノとか気になる〜

ネックレスは、あともう少しでオークション行きにされるとこだったカワイソウな子。 笑
でも見事返り咲きました パチパチ



ROSEBUD、すごいツボなものがいっぱいあって夢中になってしまった!
なつかしいな〜。昔はよく行ったけど。。
流行は繰り返されるってホントだね!(自分の中で)


あとココって、店員さんが無理に商品を進めてきたり、やたら話しかけてくることがないから居心地がいい。
よく、お店に入るやいなや話しかけてきて、ずーっと側にいる人とかいるけど。
親身になってくれるのはありがたいが、正直、ゆっくり見させてくれ。と思ってしまうことがあるのです。

あとあと、試着してて、ソッコーで「いかがですかー?」って来るのも困ったりスル
自分でまずじっくり鏡とにらめっこしたいのに。
シンキングタイムをくれ! 汗


ココでは私ずーっと(多分5分強)試着室にこもってたのに、出てくるまで話しかけられなかったよ。


ん?もしかして忘れられてた?



スソとかのこの模様がすき
袖も地味にパフスリになっててカワイイのだ。



ローズブリットのインナーワンピと重ねて、レギンスはいてます。
紐をつけないで、ジーンズと合わせてサラッと着るのもイイナ



ターバン野口 

May 19 [Sat], 2007, 21:29



ターバン野口

作っちゃった  ( ´艸`)





お財布に入れとくとお金がたまるとか。



なんかカワイイ
(>3<)=3 プッ



なんでターバン?


ちなみにキューピーバージョンとかもあるらしいyo。


作りたい方はコチラ作り方

ちなみにBGMが意味不明です 笑

MINNETONKA 

May 18 [Fri], 2007, 20:20


ミネトンカのブーツ

私も予約できましたー♪(* ̄ー ̄)v

前からカワイーなーと思ってたんだけど、これから夏だし、
あんまり出番ないかな。。とスルーしてたの。
でも美香チャンのブログ見て、やっぱり欲しい!!と


こーゆうブーツってけっこう流行なくて定番だったりするし。
私は昔からスキだったりする、ウエスタンブーツ


届くのが楽しみ〜


今はやっぱりワンピに合わせたい。。







↑このワンピ、最高に可愛くてツボだったんだけど、お値段がカワイクない。。


物欲は尽きないけど、これからは節約しないとなー
お金をかけずにおしゃれできるようがんばらないと
やっぱり、おしゃれする気持ちは忘れたくないし!ストレス発散だし!

磨くべし 

May 14 [Mon], 2007, 22:24
土曜日、家の掃除のついでに、玄関のたたきを初めてぞうきんがけしました。


ゴミを掃いたりくらいはあるけど、拭く行為は初。
しかも塩水でネッ


塩水で拭くと運気がUPするらしい。
玄関はすべての運気が出入りするところだから、キレイにしないとー!






先月号のsweetの付録。Cookie FORTUNEのポーチ、可愛いからよく使ってる
いっぱい入るの!

あと、一体何コめのリピかってくらい昔から愛用している
アルビオン エクサージュホワイトの乳液。
やっぱり、使ってるトキと使ってないトキの差が歴然!!
お肌が柔らかくすべすべになるし、次に使う化粧品の浸透が早い早い。


右のはクリニーク リペアウエア インテンシブ アイクリーム


クリニークは実は初体験。
なんかいいアイクリームないかなーと思ってたら雑誌で見かけて。
サンプル使ったらいーカンジだったので現品購入。


シワ、クマ、たるみ等、目元のあらゆるトラブルを解消してくれる高機能クリームなんだとか。
効果はまだ使い始めたばっかりなのでわからないですが、
少量でよく伸びるし、テクスチャーがこっくりしてて私好み
なのにべとつかないし、しっかり浸透してくれるのです。


今後の効果が楽しみ





ヘアアクセたち 

May 12 [Sat], 2007, 17:58
コンニチワ!(/・0・)
今日は甥っ子の1歳のたんじょびでした。
といっても、離れて暮らしてるので、私はプレゼントを贈っといたヨ
直接お祝いできないのがザンネンだけど。。


おめでとッ(ノ*´з`*)ノ⌒☆







さいきんヘアアクセブーム。

ドットのシュシュは、過去記事にも書いたminimumの。
おだんごにしたり、ナナメに束ねるとき使ってマス。


あといまさらながら、choigoのリボンゴムデビュー (-ω-;)v
まずは無難な黒をチョイス。
かぁいいね(*´エ`*)
頭のてっぺんにちょこんとつけるのが。
大人気なの、納得(o・v・)o_ _)ウン



あとメッシュ柄のカチューシャは今のトコロいちばんのお気に入り♪






カチューシャ系は今後もっと増やす予定!
スカーフタイプのが欲しい。


さて、今日はこれからお友だちとデートしてきまっす
ぼちぼち準備しよぅカナ。

野に咲くー 

May 09 [Wed], 2007, 22:04



菜の花畑

GWに行った三本木町の「ひまわりの丘」


春は菜の花畑になるそうで。。

きれぇーーーーーo(*^◇^*)o





ご当地グルメ


やっぱ目にとまったら食べてみなきゃーデショ。

「なの花愛す」
「ひまわり愛すちゃん」


ナゼひまわりだけ「ちゃん」づけ?特別待遇? 笑


ちなみに味は、ひまわりのほうがおいしかったよ
黄色のアイスで、ひまわりの種が入ってて、ナッツみたいでおいしかった!

菜の花のほうは緑色!よく見ると葉っぱの繊維が入ってて、
さっぱりしてこちらも美味でした。



こーいうお花畑見ると「裸の大将」のテーマ曲歌いたくなるんですけど。 笑
野に咲くー花のよーにー♪(= ̄▽ ̄=)


そういや裸の大将、新シリーズが始まるらしいですね。
なにげに子供の頃よく見てたなぁ。
しかも山下清役が塚地!!


山下清役は芦屋雁之助のイメージしかないけど
新シリーズも見てみたい。


和紙作り 

May 07 [Mon], 2007, 23:16
GWおわったーー。
今日はちっと休みボケな一日でした。

連休中は、おもに地元近辺であそんでました!

4月28日→風邪のため一日ひきこもり

29日→彼と三本木町の菜の花畑に行ってから私の地元へ。
ジンギスカンの肉の柔らかさに感動していました!

30日→引き続き地元(田舎)案内。ポカポカ陽気での〜んびりできてよかったぁ。

***5月1日、2日は仕事。(9連休の人、うらやましー)***

3日→単身、再び地元へ。祖母宅でいとことあそぶ。

4日→友だちとドライブ。げいび渓に行って和紙作りしてあそぶ。
その詳細は次でご紹介します。

5日→仙台に戻り、彼の友だちやそのファミリーとみんなで みちのく公園であそぶ。
  めちゃくちゃ人多かったけど、天気も良くて、芝生でコドモたちとずっとあそんでた♪
お弁当広げてピクニック気分で楽しかったー

6日→彼と買い物。私の甥っ子の誕生日プレゼントとか、
母の日のプレゼントとか買いに行った。






では、4日に行ったげんび渓での和紙作り(紙すき体験)について少し。



この枠の中に紙の原料を流しいれてすいていきます。




そのあとで、色水やお花、葉っぱなどで自由に作ります♪
カーンターン(o^―^o)

ちなみに費用は1000円。出来上がった和紙は一週間ほどで郵送してくれます。
(送料込み)
15分〜と書いてたけど、熱中しすぎて1時間は居座ってた 汗



そんな力作がこちら





イチゴちゃん 

April 28 [Sat], 2007, 14:45
GW突入だというのに、風邪をひいてしまったnaoです(TεT)



明日から二人で私の実家へあそびに行くというのに。
熱はないからなんとか行けるだろうけど。
油断した!


今日は安静に、といっても暇なので更新します





Vignyで買ったニットワンピ。
画像がわかりにくいけど、袖が5分丈でふんわりしててカワイーんだ♪
胸から上はリブ編みになっててぴったり感アリ。

けっきょくこーいうデザインがいちばん飽きがこなくて着回しもできてスキ☆


今年はホント、ワンピがいっぱい出ててうれしー!
これからもいっぱい買いそうな予感*:.。☆..。.(´∀`人)
次は柄モノも欲しい。

胸元に見えるのは、こないだ届いたイチゴちゃんネックレス



シンプルな服に。

nao
address…sendai
love…Darling*Pink*Clothes*sweets*
music…R&B*reggae*
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハート(ティンカーベル)


MySpace Layouts


MySpace Layouts


MySpace Layouts


MySpace Layouts

♪コメントありがとうです♪
アイコン画像じゃぶ
» おしらせ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» おしらせ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» おしらせ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» おしらせ (2008年09月25日)
アイコン画像nao→びび子ちゃん
» おしらせ (2007年06月12日)
アイコン画像びび子
» おしらせ (2007年06月10日)
アイコン画像nao→さとみっこ
» ターバン野口 (2007年05月25日)
アイコン画像さとみっこ
» ターバン野口 (2007年05月23日)
アイコン画像nao→hiro
» イチゴちゃん (2007年05月01日)
アイコン画像nao→さとみっこ
» シュシュ (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる