ぉはょ。 

2005年08月12日(金) 7時50分
ぉはょーさんさん

今日のワタクシは大変寝不足でござま。。。
昨日3時半まで起きてたもので…汗
4時間しか寝てないょ↓↓
6時間睡眠を保ってるワタクシには、4時間はキツィキツィ・・・(;´Д`)

とゅゎけでぉゃすみ











…何が書きたいのゃら…

友達ん家で焼肉(´∀`*)ぱーちー♪1 

2005年08月10日(水) 23時57分
 2時ごろにお邪魔しに行って、1時間ぐらぃおしゃべりおしゃべり☆
7人来てて、5つの学校に分かれてるので(中学はみんな一緒やったけどね)、いろんな学校のぃろぉーんな話を。ドコの学校も楽しいね、変テコな先生がぃたり、おもしろぃ友達がいたり。。3時ごろ焼肉開始☆とりぁぇず火起こしーーーー!!!うちゎでパタパタあおいで、炭は燃えてた。気温が1番たかくて、陽あたり抜群で、しかも目の前には火。。。暑いのなんの、みんな汗ダラダラぁ(;´Д`)
で、お肉を焼き始める。みんな食べ始める(&ジュースを飲み始める)
ぁっとぃぅまになくなっちゃった!!ってわけではなく、
みんな昼ゴハンをたべてたみたぃで、ぁんまり食べれなくぅ↓
だめだなぁ、みんな・・・(自分を含)

とゅゎけで近くのグランドへ。
くつとばし大会開催。サッカー開催。キャッチボール開催。おにごっこ開催。
ぃろーんなコトした。高校生になってまでコレらですか。
しかもサンダルが砂っぽくなってきたからってはだしで遊びますか。
ほんとに高校生なのでしょうか。

友達ん家で焼肉(´∀`*)ぱーちー♪2 

2005年08月10日(水) 23時18分
5時ごろ、帰宅(友達の家に)。焼肉再開。そのころにはさらに人数が増え9人に。後、近くのスーパーへジュースを買いに行く。
その時「花火をしよぅ!」と誰かが言う→反対する人なし→花火開催決定。
ものすごぃ勢いで、「コレも買おう??」「アレもほしぃなぁ♪」
結局、購入金額は5000円ちょぃでした。まぁ9人で割勘するとそんな高くもなぃんだけどねぇへへへへ?壊
8時ごろまで焼肉して、それから花火開始。
まずはおとなしくふつーの花火して。でもふつーに花火したゎけでゎなく。
みんな5本ずつもって、それに点火させて、いっせのーででグルグル回るとぃぅね。。。絶対高校生がやることぢゃなぃよね。花火の裏にも振り回さないでくださいって書いてあるはずなんだけどねぇ…??
その次はみんな1本ずつ、10発打てる花火を持ってね、戦争だぁぃ♪その花火の裏にも、人には向けないでくださぃって書いてあるはずなんだけど、、、
そっから2時間ぐらぃしてたなぁ…。
とりあえず最後には燃料(チャッカマン)がなくなってしまぃ。。。泣
花火があまりすぎてるので8月31日にもぅ1度全員集合でござま。

またまた10時ごろ帰宅(友達ん家に)
スィカゃらぶどぅゃらをいただきました。しゃべりながらねぇー。
だからあんま記憶なぃんだけど・・・。気づけば11時だったんだょね・・・?^^;


おまわりさんに見つかったら補導でぇすなぁー。

オーサカキング《PM01:30〜家到着編》 

2005年08月08日(月) 22時00分
こんなステージでした!
ココのステージには、
川嶋あぃサン
FLAME
HINOIチーム
難波兄弟
キングコング

そしてそして!!

よゐ子
吉岡美穂サン
相川ゆぅき(?)サン 
が立ったのです(笑

もぅ大盛り上がりでした☆
2時間立ちっぱなし(実際はもっとw)だったので、
さらに足が焼けましたとサ。とサ。とサ。

川嶋あぃサンを見れました。
曲は
♪さよなら、ありがとう〜たったひとつの場所♪←結構好きな曲デスvv
♪12個の季節4度目の春♪←川嶋あぃサンを好きになったきっかけの曲デスvv
♪ありがとう♪←もぅすぐ発売の新曲デスvv
でした。
歌を聞いてるとき、
うちわであおいでた手もとまるぐらぃ聞き入ってしまぃ・・・。
かなりよかったデス(´∀`*)




 
では、ココから後の話は短歌にして家までたどりつかせてみましょーぅ♪

・大阪城。道に迷ってココはどこ…?
         ↓
・大阪駅。阪神阪急、違いは何…!?<田舎ものですので・・・笑
         ↓
・駅員さん。ぃろぃろお世話になりました。
         ↓
・車内でね、電車男(っぽぃ人)を見つけたょ・・・汗
         ↓
・帰り道。電車の中では......zzzZZ(熟睡さ☆)
         ↓ 
・家に着き。まずはお風呂へ入ったよ。

オーサカキング《AM11:00〜PM01:30編》 

2005年08月08日(月) 16時25分
さて入場。
とりぁぇずおなかがへってたのです。(x_x;)

とゅゎけで・・・
OKコィンに換金(会場内では現金は使えない)して、
3人いるので、3種類の食べ物を買いました☆

ぉなかも満たされたトコでぇー・・・(笑

まずはらぃよんチャングッツを購入ですょ(´∀`*)
こゅのんには目がなぃ。ぉもしろすぎる。ぃっぱぃ買っちゃぅw

結果、いっぱぃ買っちゃいましたとサ。とサ。とサ。


さてーライブだぁ!!!!





らぃょーんちゃんねるぅぅーがぁぁーおぉー

オーサカキング《家出発〜AM11:00編》 

2005年08月08日(月) 16時10分
に行ってきたぁ(´∀`*)
(http://www.osakaking.com/live/ ←コレ目的で。)
川嶋あぃサンがきたんだぁょvv

11時から整理券配布(先着1000人)

とぃぅゎけで・・・朝6時半に家を出て、電車でガタゴト2時間ぐらぃ揺られながら、
9時ごろに向こうに到着いたしました。
そして列に並びましたぁ〜。





これは多分全体のー…

…10分の1ぐらぃ??


でもまぁ、
   並べた=1000人には入ってる
なので、どんだけ並んでても、OK☆






何がしんどぃって・・・
炎天下2時間待ちってコト。。。
見てのとおり、カサさしてる人多いでしょ?
日焼けどめ塗ったにもかかわらず、
足がサンダルの跡を残して見事に焼けました↓↓


川嶋さんの歌の中に、「525ページ」とぃぅ曲があります。
ぁたしら(3人で行ったのですが)はふざけて、
整理番号が525番とかやったらおもしろぃなぁ♪とか言ってたら、

ホントに友達が525番目をゲットしたとぃぅ・・・ちょっと喜ばしいお話vvアホ
(写真は後日up)


※写真を載せるので、一気に書くと重くなりそぅなため3つにわけまぁす

ょみがぇり 

2005年08月03日(水) 18時46分
そろそろ復活しなければw

なんかゴハンとか全然食べてなかったら一気に体重が落ちてくれた(笑
こりゃぁりがたぃ(?)でも困るね、ちゃんと食べましょぅ!!!!!

今某テレビ局が白いナスを紹介してます。
一瞬大根かと思ったら…ナス…。
世の中にはぃろーんなモノがぁるね(´△`)

久々につくってみたぁvv




かゎぃくなぃなぁ・・・汗

あー。 

2005年08月01日(月) 7時11分
最近落ちてるぞー↓↓↓(気分が

なんだろね。何もしたくなぃ気分。


今日花火大会あったのにー!!!!!!!!!!!!!泣

ぉっかぃっものっ♪ 

2005年07月28日(木) 22時34分
昼から買い物に行った。
さんの(三宮)までお買い物ぉ(´∀`*)

目的はー
@サンダル
Aベルト
B服
Cかゎぃぃタォル
Dネックレスズ(複数

結局@〜Cしか買えなかったんだけどぉ・・・。


まぁ久々にいっぱぃ買えたvv

これ、安い買い物だったぉー??
全部で6000円ぐらぃだった↑↑☆

ぁたしにとっちゃ結構ぉっきぃけど・・・笑



P.S:バィトしたぃなぁー。

こんばんゎ。 

2005年07月26日(火) 23時22分
みなさま、こんばんゎ。なぉです。

最近ゃたらギターにハマっちゃってますです、ハィ。
ぉかげで宿題がすすまなぃといぅ状況でござぃます、ハィ。
だいぶねー、弾けるよぅになったんだー♪

ゆず:また会える日まで
YUI:feel my soul
  :Tomorrow's day
スピッツ:正夢
ケツメイシ:さくら

とぃぅカンヂ。
がんばってまふまふ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
もらったコメント
アイコン画像なぉ
» ぉはょ。 (2005年08月13日)
アイコン画像ぇりょvv
» ぉはょ。 (2005年08月12日)
アイコン画像なぉ
» こんばんゎ。 (2005年07月28日)
アイコン画像ぇりぉ
» こんばんゎ。 (2005年07月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» まったくぅ。。 (2005年07月18日)
アイコン画像なぉ
» kypuejsfdsidfvぁ?狂 (2005年07月06日)
アイコン画像ともみ
» kypuejsfdsidfvぁ?狂 (2005年07月06日)
アイコン画像とも
» 100 (2005年07月05日)
アイコン画像なぉ
» 100 (2005年07月05日)
アイコン画像ともみ
» 100 (2005年07月05日)
http://yaplog.jp/nao_happy_life/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_happy_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる