香●大会! @日目 

2006年03月20日(月) 22時06分
香●大会に行ってきました!(´∀`人)

いやー、行ってきましたよ、香●大会!ヽ(´∀`)ノ
20日、21日、23日と行ってきました(´_ゝ`)ムーン
むちゃくちゃ疲れました

@日目

この日は昼に集合で、バスで出発しましたッ
香●大会って言うのは、香●町で行われるんですね?
で、その香●町まで、バスで3時間半?4時間…くらいかかるんですね?
同じ県なのに( ´_ゝ`)チーン
そこまで、バスで行きました( ´_ゝ`)ゲッソリ

んで、着いてから練習( ´_ゝ`)ズーン
で、射場は何処かと思えば…
体育館?!(゚Д゚) 素
そーなんです、体育館に畳おいて、その上に的付けてました… 何
初めて見たわぁ--- 吃驚 何
で、そこで練習して、泊まりましたッ

…その泊まったトコロが、その体育館から見えてる所で、
香●青少年の家でした( ´_ゝ`)ズーン
部屋は、ベットとロッカーしかありませんでした。 涙

まぁ この日は一泊しました

卒業 

2006年03月16日(木) 21時06分
卒業しましたァ----

な--んか、みんな泣いてたよ(ノε`)えぶ
私は逆に目が痛かったんですけどね(´_ゝ`)チーン
いろいろあったけど、卒業おめでとうございます!

…で、昼からカラオケ行きました---
いろいろ歌うたからなぁ… 凄い疲れました
でも!帰りに、ある子のママが、AOIと私にケーキご馳走してくれました!
凄いおいしかって…ありがとうございます!やし! 涙

まぁ、いろいろあった3年間やったけど、お疲れサマでしたァ----

ポーション! 

2006年03月11日(土) 20時52分
ポーション!


わぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁ---------------------いッッッ!ヽ(´∀`)ノ
ポーションやぁぁぁああぁあ!!
やったよ、ポーション!やったよ、カイン!やったよ、ジタン
やったよ、クラウド-------- 。+゚(ノ∀`)゚+。 感泣

まだ飲んで無いんですけどねッ
えっと、コレ、親が買って来たから、結局飲むんですけどね(・∀・)チーン
まぁ、でももう1個買いますッ  笑

わくわくして、箱開けたら、
おお!これがッッ…!とか思うたけど、

カラカラッ…

…カラカラ?!

…と思って、蓋を触ってみると…

カラカラッ…

…やっぱ、カラカラ?!

んで、そーっと、蓋を開けてみると、

パカッ

…って開くやんかぁぁぁぁ!!
よく見たら、SUNTORYって書いてあるんだもんよ!
一気に 現実に戻りました…( ´_ゝ`)チーン

そーですよね、SUNTORYって書かなきゃダメですもんね、 涙


あ------ FFについて むちゃくちゃ語りたいお年頃(ノε`) 謎

てか、今更やけど… 

2006年03月09日(木) 18時15分
SONG FOR TALES OF THE ABYSS
MOTOO FUJIWARA
2006.3.22 OUT


… な ん で す ね !

私、知りませんでした(・∀・)チーン
BUMPスキの友達(チャマだけみたい)の人から
メールが来たんですケド、

チャマスキ:「BUMPって3月22日にアルバム出すが?!」
私:「…え?!(゚Д゚) マ--ジ--でッ?!」

つって急いでBUMPの公式ホームページ見に行ったら、
…うん、BUMPのアルバムじゃない? かったけど、出すらし--ですねッ(・'v`・人)
ン-- 私は買わない…と思うんやけど、(コラ)
レンタルとかしたら聞くと思いますッ
あわわ…私、【カルマ/supernova】でさえ買って
 な い … ! 死
アカンわぁあぁぁ-------!!! 涙

でも、ど-----ッも あのジャケット、買う気ぃせんのよなぁ、
ティルズって、髪がな子と女の子やなかったっけ?!(゚Д゚)
てか、あの髪の赤いフフンッって笑ったヤツ、誰!!!!
…みたいなね、( ´_ゝ`)フッ

まぁ、機会があったら買いますよ(・∀・) タブン←ぇ!

昇段審査! 

2006年03月05日(日) 16時48分

わぁあぁあああぁあい!ヽ(´∀`)ノ
初段とりましたぁ!

いやいやいや!頑張ったよ、私 ホロリ
死にそ--やったもんなぁ

え--っと、私が行っている空手は、佐藤塾って言う所なんですけど、
昇段審査の方法が、少年部普通の稽古+5人組み手なんですけど、
一般部塾長のキツイ稽古+10人組み手なんですよ---(ノД`)
あ-でも、私は少年部で受けたけど、
稽古は一般部で受けました

…はい、疲れる

稽古、ホンマに疲れたし… 涙
…で、組み手に入ったんですけど、もう2人目でアウト! 笑
ホンマにダメでした… チーン
まぁ、でもとれたんで良かったです(・'v`・人)

高校の卒業式! 

2006年03月01日(水) 18時47分
卒業生のみなさん、
ご卒業おめでとうございます



いやいや!おめでとうございます
え--っと、友達が写真撮りに行ったんですけど、それに付いて行って、
ホーム探していると、ちょうど、今、掃除場が3年教室なんですね?
んで、その教室の先生に、呼び止められて、

先生:「ちょっと、撮ってくれん??」

って言われて、教室に引きずり込まれて、撮りました…( ´_ゝ`)ゲッソリ
中に入ると、他の卒業生が、「撮って!撮って!」って言うて、
何個やろ、20個くらいはカメラで撮りましたかね--- しみじみ ぉ

まぁ、そんな感じで、おめでとうございますッ

卒業生を送る会ッ 

2006年02月28日(火) 18時33分
今日は、高校の卒業式予行卒業生を送る会でしたぁ
な----んか、むちゃくちゃ凄いムービー?やったん!(・∀・)
あれは泣ける--! 笑
私ん時も 素敵なムービーやったら良いなぁ

卒業生と言えばッッ!

・高坂サン  ・ガリー  ・ジャガ様  ・和田サン

・みかのお兄さん  ・まりこ サン  ・山口くん  ・その他弓道部


じゃないですか---ッ
みなさん、おめでとうございますッ

な--んか、友達は、明日、写真撮りに行くんだとかッ!
良いなぁ-- 青春やん! 青春したいッ  笑!


てか、

漢検受かってました---

あ- 因みに、3級でしたけど(・∀・)チーン
点数見ると、結構余裕でした 苦笑
今度は準2級かなぁ--

モスバーガーッ 

2006年02月18日(土) 20時30分
今日は、県中の入試でしたッ
さ-- 今年は誰が入るんやろ-?? ぉ

んで、今日は、Mが、モスに行ったことが無いって言うから、
今日 行くことになってました(・'v`・)
てか 私も実際食べたんは2回くらいで、
しかも、買ってきたやつを食べたくらいなんですけどね ぁ
んでmMが住んでる所は、モスが無いんですよ(´_ゝ`)チーン
だから、私が住んでる市?に食べに行く事にッ
MとCとNとで行きましたァ---
…で、Mが汽車で来るから、駅で待ち合わせしてたんですね??
んで、私はチャリで駅に向かってたら、Nからメールが!

N:「Mが汽車に乗り遅れたけん、次の汽車で来ると--」
私:「え?!(゚Д゚)」 そりゃそーだ 何
それが、コッチの地方は、ド田舎やから、
汽車の出る本数が少ないんですよ(ノД`)ョョョ…
だから、1時間に1本好くない時は2時間に1本だとか…!
本気 田舎はダメですよ(´_ゝ`)ムーン
で、私とNとCは駅で合って、某古本屋サンに暇つぶしに行きました
そ-れ-がッ! ホンマ久々に行く所で、古い感じでした(ノε`) そらそ-だッ

1時間くらい暇つぶして、駅でMと合って、モスへ行きましたッ
もう、NもCも喋れないくらいお腹減ってたみたいで、
あ--、モスは昼ご飯のつもりで行く予定やったけど、
ただでさえ 昼すぎてる+1時間待った ってのはキツかったんやなぁ… っと 何
因みに私は忘れてて、思いっきり昼ご飯食べたんやけど…ヽ(´∀`)ノ ぇ

んで、店入って みんなはモスバーガーのセットを頼んだやけど、
私はプレーンドックを頼みましたッ(・'v`・)
むちゃくちゃ おいしかったですよ------ッ(・'v`・人)

…で、Mは汽車に乗って帰って、
私たちはカラオケに行きましたッ
時間が無くて1時間しか居れんかったけど、微妙に歌いましたッ
まぁ 今日はそんな感じですかね---ッ 久々に遊びましたッ(・'v`・)

岡●サンの! 

2006年02月17日(金) 21時46分
あわわ。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ななな…なんと、岡●サンのサイト見ちゃいました(´_ゝ`)チーン
前々から 岡●サンのサイトがあるって噂されてたんですけど、
見たいなぁー…(ノД`) っつって思うたら、今日、ちょっと見る機械が…! 何
ヤバイヤバイ 笑 全部回ってしもうた-------- 笑

あ、岡●サンって言うのは、元々私の通ってた学校の人で、
去年の夏に地元の中学校の方へ転校して行った人です(ノε`) えぶ

な--んか、髪伸びてました 笑
日記を読んでいると、なんか引っかかる名前がッッ
約3名ほどの名前やったんやけど、
タブン 私の知ってる人やと思うんですけどね-
あと、アルバムみたいな所にも、見たことある人が…ッ 笑
その人は、私とは全然関係なかった人なんやけど、
この間、血相抱えて化粧して歩きにくい服着いて
汽車に乗ろうとしてる所を見ました◇◆ 笑
な--んか、前に喋った事あると思うんですよ、
*:「直って名前?私もーッ
みたいな感じで 笑  恐ろしいッ←待!

まぁ いろいろ回って、楽しかったなぁ-- って思いました(・'v`・)
ちょくちょく見ますかね--ッ ぇ


あ--------きっ! 

2006年02月16日(木) 21時07分
亜稀--- 見てる(・∀・) 笑
今日、亜稀と帰り、一緒やって、その帰りの汽車の中で、
aikoの話しとか まぁ いろいろした訳ですよ、
んで、まぁ ブログの話しとかなっちゃったりして…(ノε`)えぶ

私:「あき-- ブログちゃんと見てるよー(・∀・)にあ」
亜稀:「え?!(゚Д゚)」

みたいな感じで、 ンー 結局、私が最近更新してない--みたいな感じになって、
ンジャ、書いてくるわぁ!!っつって今書いてるんですけどね--(ノε`)
亜稀、見てるー?? 笑


さてさて、今日はパラパラ雨やった(ノε`)えぶ
昨日より降ってないと思ったんやけどなぁ--
なのに、床がヤバイ 笑 
湿気?とかでツルツルー スルツカヤー(・'v`・) 違

…スルツカヤと言えば! トリノ気になりますね!(・'v`・)
パイプ?のヤツ見て、めっさスノボやりたくなったんですけど 笑
私、ショートスキーをやってるんですけど、
これも結構、面白いんですよー? 板が短いから周りやすくって 笑
でも、スノボめっさやりたいんですよね--!(・'v`・)
タブン、大学?とかでやるかなぁー?って思ってるんですけど、どーやろ? 笑
あー やりたいなぁー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_h_1417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる