ヤマダ電機 

2006年12月02日(土) 4時57分
只今wii発売の行列に並んでおります!
今回は気合いが入ってて4時20分にヤマダ電機に着きました(笑)
なのに!もうすでに20名ぐらいの人が並んでおりました!アホか?
まぁ発売台数は多めの111台だったので余裕ですが(笑)
まぁなんか軽装で来すぎた感がありました(笑)
みなさんは毛布やらマットやらを持ってきて完全臨戦態勢!
こっちは裸一貫の神風ですよ( ´∀`)
なんてったってけつが寒い!もうけつが完全に私という本体から分離していきましたよ( ̄ー ̄)
まぁ後4時間ぐらいで整理券が配られるらしいのでそれまでの我慢さ!

やっべ! 

2006年03月18日(土) 0時07分
やばすぎ!
BINGOでPSPが当たっちまっただよ!
うちの家系はこうゆう物が当たらないって有名なので
当たるものかと思ってたらこんなですよ!
正直うれしすぎ!!!!!!

勝手に更新!! 

2006年03月10日(金) 13時48分
どうも!まさみです。

今日はなおくんのHPを勝手に更新したいと思います。

これから少しだけ、なおくんちでお引越しの作業です。
私はまだ特になにもすることがないので暇つぶし中ですw


今日は近くにできたショッピングモール?
のスーパーアルプス以外が開店だったので早速行ってきました☆
なんか二人して山のような買い物をしましたw
って言ってもほぼ私のです!!
買い物付き合ってくれてありがたい限りです!

めっちゃかわいい! 

2006年02月07日(火) 21時19分
かわええ〜!
一回みてぇ〜
http://image.anime.livedoor.com/swf/7c2b96541747b374.swf
http://image.anime.livedoor.com/swf/7169591873476c97.swf

もういやぁ 

2006年02月04日(土) 19時30分
雪すごすぎ!やばいって!まぢやばいいやーやばいって!
やばいやばいやばい!ってくらいにやばかった・・・。
こんな日にかぎって本厚木まで自転車で行った僕は
ばか者ですか?
店を出たら自転車に雪が積もってましたわよ。。。
体にも積もるしもういやぁぁぁぁぁ!

晩御飯 

2006年02月01日(水) 0時38分
晩御飯まさみちゃんに作ってもらいました
なかなかうまかったよ!
けっこう美味いもん作るんだからこれからも料理はしていこうね!
お願いします。。。

携帯が早くほすぃぃ。。。
やばいくらいほしいよ!はよでてや!ってかんじっす。

いろいろ大変だ〜 

2006年01月23日(月) 22時31分
ビジネスのテスト勉強しなきゃいけないし、
企業の宿題チックみたいのやらなきゃいけないし、
基本情報技術者の申し込みしなきゃいけないし、
先生に住所変わるから言いにいかなきゃいけないし、
システム設計の宿題やらなきゃいけないし・・・・。
まだなんかあった気がするけどやだなぁ・・・・。

どうしよう・・・

やばい… 

2006年01月21日(土) 22時22分
正月太りが今になってきた・・・。
これかなりヤバス・・・・。ぶくぶくだよ!
やばすぎ〜。

24楽しすぎ〜!もうはまりすぎてやばいわぁ・・・。
寝不足がきつくなりそうwテスト期間中なのに・・・。

携帯変えたい!W41CAに!まじハイスペックだじょ〜。
赤外線ついてるし〜ハローメッセンジャーついてるし〜
USBグレードルついてるから充電器につけるだけで
データの転送できるしね!SDプレイヤーもついてるしね!
それで新規15000¥は安いだろ!
機種変でも安いから何とかなるかな?今から楽しみww
2月の上旬に発売みたいです。3日か10日っす!

やっぱだめだぁ 

2005年12月23日(金) 15時39分
キングダムハーツ決まったところでやっぱりできなくなる・・・・
やってらんね!

宮ヶ瀬ダム〜 

2005年12月02日(金) 23時58分
宮ヶ瀬ダムのクリスマストゥリィーが3日からだそうです!
今年もまた見に行きたいものですなぁ☆

なんか今年はトゥリィーが一本増えるそうでよいことで。
バスだとお金かかるから車で行こうかな?借りれるかなぁ?
お金が浮いたら船とかも乗ってみたいなぁ・・・・。
あまるかな・・・・・(ボソッ)
まぁなんだかんだで楽しみダス〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ヤマダ電機 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ヤマダ電機 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ヤマダ電機 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ヤマダ電機 (2008年09月25日)
アイコン画像まさみ
» もういやぁ (2006年02月05日)
アイコン画像オレオレ、俺だよ!!
» イトーヨーカドーにて (2005年05月04日)
アイコン画像masami
» えぇ曲 (2005年04月29日)
アイコン画像”モーニング”じゃない、娘。
» きっちゃんHP開設! (2005年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_doudesyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる