移動 

April 06 [Tue], 2010, 21:45
どーも。

おひさしぶりです。


すんませんが、ブログ移動しました。(だいぶ前に…笑")


もちろん、理由は特にありません。笑"


まぁ、行き先は非公開にしときます。


探せた人は、神業ですね…


99%見つけられないと思います。笑"


静かに、ぼそっと、書いていきたいなという心境です。





探さないで下さい。笑"




うそです。




見つけたら、コメント頂けるとうれしいっす。なんとなく。






では。





んじゃ。

クレスコカップ2009 

January 22 [Thu], 2009, 11:08
  『クレスコカップ2009』(改定 09/1/25)

〇日時〇
 2009年 2月7日(土)
 13:30‐17:00

〇場所〇
 浜寺公園 第2球技広場

〇スケジュール〇
 13:00  受付開始
 13:30  開会式
 13:40  アップ&練習
 14:10  ミニゲーム
 16:30  閉会式
 17:00  完全撤収
 18:00  飲み会スタート

〇内容〇
  ミニゲーム大会

  チームに分かれ、アップを含めた練習後に、ゲームをします。
  クレスコは、ガチで楽しむチームです。優勝目指しましょう
  
  賞品もあります

  各チームにクレスコメンバーがつきます!!
  けれど、クレスコメンバーはOPENです。
  味方だろうが、敵だろうが、構わず、どんどん絡みましょう(^^)

〇参加資格〇
 ラクロス好きな人

〇参加方法〇
 クレスコイベント[crasco_event@yahoo.co.jp]に、
 「大学(チーム)・学年・名前(フルネーム・あだ名)
  ・ポジション(フィールドかゴーリーかでOK)」 を書いて送ってください。

 もちろん、当日の飛び入り参加もOKです。
 知り合いのクレスコメンバーに連絡してもらっても構いません

〇持ち物〇
  →ラクロス一式(クロス・グローブ・スパイク・マウピ・アイガードetc…)
  →ボール1球(名前記入)
  →メッジorペニー、ある方
  →ガムテ(あだ名・大学名を大きく書いて、見える位置に貼って下さい。)
  →ドリンク
  →参加費(¥500-)

〇怪我について〇
  怪我に対して、こちら側(クレスコ)は一切責任をおいませんので、ご了承下さい。
  特に、マウスピース・アイガードetc…の未装着のために起こった怪我などは
  論外です。十分理解して、練習にのぞんで下さい。

  テーピング、絆創膏、アイスバックなどは自分で用意して下さい。
  基本的に自己管理でお願いします。

〇協賛〇
*KAMO*
  あの、ラクロッサー行きつけのスポーツショップ
  “加茂商事株式会社 サッカーショップKAMO”さんが
  クレスコカップ2009に協賛してくださることになりました
  ありがとうございますo(__)o↓

*QBラックスコング*            [ABC順]



クレスコカップについての質問は、
クレスコイベント(crasco_event@yahoo.co.jp )まで。



Crazy Scorpions(通称クレスコ)は
関西のラクロスを盛り上げようと2007年に創部された結成3年目のチームで、
現在新入部員、マネージャーを募集しています!!!

興味のある方は、、、

メールアドレス
crazy_scorpions_a4@yahoo.co.jp

クレスコHPもあります。こちらもよろしくお願いします。
http://crazyscorpions.d2.r-cms.jp/convention_detail/id=1

また、ミクシィにてクレスコのコミュニティーもあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2388664


是非、私達クレスコメンバーと一緒に関西のラクロスを盛り上げましょう!
ご連絡お待ちしてます!!



よろしくお願いします。



Crazy Scorpions 2009 

January 15 [Thu], 2009, 0:11
我がチームにおいでやす〜



なおが所属するチーム!!
関西女子ラクロスクラブチーム、Crazy Scorpions

Crazy Scorpions(通称クレスコ)は
関西のラクロスを盛り上げようと2007年に創部された
結成3年目のチームで、
現在新入部員、マネージャーを募集しています!!!

社会人になってもラクロスがしたい!とやる気のある方
最近仕事も落ち着いてきたしもう一度ラクロスやりたいな…と思っている方
仕事等の関係で関西にいらっしゃる方、またその予定のある方、
などなど。。。。

ぜひ一度クレスコの練習に参加してください!
クレスコのメンバーと一緒にラクロスをしましょう!

クレスコの目標は日本一!!!
現在部員は30名弱ほどで、、、
今期は目標の全日本クラブ選手権大会出場ができました

<戦績>
西日本リーグ戦 4戦3勝1敗 西日本女子クラブチーム2位
全日本クラブ選手権 1回戦敗退

練習は基本的に土曜・日曜・祝日の午前で、
場所は主に大阪・京都・奈良・神戸です。

興味がある方、練習に参加したい方は、
下記アドレスまでご連絡下さい!!
直接メンバーに連絡していただいても結構です。

また、去年開催し好評であった
クレスコカップと称する
『crazy scorpionsもっと知ってもらおうイベント』
を今年も開催します
(2月7日予定)

場所・時間はまだ未定ですが、、、
少しでも興味のある方、またその他質問等も、
下記アドレスまでご連絡下さい!!


メールアドレス
→crazy_scorpions_a4@yahoo.co.jp

クレスコHPもあります。こちらもよろしくお願いします。
HP→http://crazyscorpions.d2.r-cms.jp/convention_detail/id=1

また、ミクシィにてクレスコのコミュニティーもあります。
http://crazyscorpions.d2.r-cms.jp/convention_detail/id=1



是非、私達クレスコメンバーと一緒に関西のラクロスを盛り上げましょう!
ご連絡お待ちしてます!!

よろしくお願いします。

結果報告 & 告知 GO!クレスコ!GO!第3戦!! 

September 22 [Mon], 2008, 0:14
ご報告遅れました。2試合まとめて報告します。

9月7日、クレスコ第2戦、またまた雨が降りそうな天気…


前回同様、クレスコは晴れTEAM

試合はいい感じに晴れていて,試合終了後に土砂降り


見事、結果は…
クレスコ  vs  FORZA
6     :     2
第2戦勝利


みなさま、応援ありがとうございましたo(__)o

いろんな支えがあっての、今のクレスコやし、マジ感謝です


ありがとうございました


これからも、進み続けるので応援よろしくお願いします。


そして,9月21日、クレスコ第3戦 VS NLC SCHERZO

雷雨により,中止。10月に延期となりました。

なので、、、

順序が変わり、、、


西日本クラブリーグ クレスコ第3戦

10月5日(日) 10:00 ドロー @京都大学 農学部グラウンド

Crazy Scorpions VS Cyan・KITE



やってやる!負けねー!
誰よりも楽しみ,誰よりもはっちゃけてやる!
勝って,100倍楽しんでやる!



勝つという強い気持ちが持つほうに勝利の女神は微笑むんだ!



絶対勝つ!そして,西日本一へ動き出すんだ!


GO!クレスコ!GO!




目指せ!WEST-JAPAN NO.1!





応援よろしくお願いしますo(__)o



Crazy Scorpions
#19 なお

GO!クレスコ!GO!第2戦!! 

September 05 [Fri], 2008, 10:40
とうとう,クレスコの戦い第2戦が来た…

緒戦の気持ちを忘れず,いざFORZA戦へ

緒戦同様,最後まで気持ちは同じ。


気合は十分!今までの全てをぶつけて,更なる進化をとげて歩みだす!
いや,走り出します!このクレスコという最高のチームで!



西日本クラブリーグ クレスコ第2戦

9月7日(日) 10:30 ドロー @京都大学 農学部グラウンド

Crazy Scorpions VS FORZAラクロスクラブ



やってやる!負けねー!
誰よりも楽しみ,誰よりもはっちゃけてやる!
勝って,100倍楽しんでやる!



勝つという強い気持ちが持つほうに勝利の女神は微笑むんだ!



絶対勝つ!そして,西日本一へ動き出すんだ!


GO!クレスコ!GO!




目指せ!WEST-JAPAN NO.1!





応援よろしくお願いしますo(__)o




Crazy Scorpions #19 なお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
どーも。スベるキャラでおなじみの
CrazyScorpions#19 なおです。

ブログ名にのっとってスベりますので、よろしくお願いしますo(__)o


軽く自己紹介を…

メンズっぽいラクロッサーで、現役大学生ですが、クラブチーム Crazy Scorpions でPLAYしています。笑"

平日はいろいろと流浪してます…。
関西に住んでいますが、東京発進とか九州出没とか…。大学の練習やラクロスのイベントに参加して技を磨いています♪今ンとこ、関西・関東・九州・沖縄・東海…といろんなラクロスを味わいました!!

目指すは、オシャレなラクロス!!
やっぱ、ラクロスは魅せなきゃね(^^)

自分のモットーは「今」
今を楽しむコトを大事にしたいと思ってマス。時には、ビビッて未来ばっか考える自分もいますが…(-_-;)

このブログでは、いろんなラクロスを体験し、情報をどんどん発信していこうと思います!!自分でもイベントを開いたりしているので、是非参加してください☆

ラクロスの輪を広げましょう


みんな、ラクロスなまかだー


Enjoy ラクロース なお
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30