ブログお引越し 

2010年01月08日(金) 17時47分


2010年、あけましておめでとうございます

今年から、ブログを引っ越すことにしました。

でもここは、このまま残しておきます。

今後ともよろしくお願い致します

新しいブログは 新"naocoノキモチ" です。

なんか全然進歩がないですけど( ^ ^;)

少しずつ、成長していけるよう頑張ります










帰省 

2009年12月31日(木) 23時30分
年末の29日から新年2日まで、今回初めて一人で実家に帰省させてもらいました




時間を気にせず母とデパートで買い物したり カフェで一息ついたり


両親の元、娘に戻ってぐうたら、ごそごそ のんびり過ごしてます

何もしないで迎えた大晦日
来年もこの調子でゆる〜く頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします

あたご柿 

2009年12月24日(木) 23時30分
クリスマスイブです・・・でも、子供たちはみなそれぞれ出かけてます
初めてクリスマスケーキを買いませんでした。
あたご柿・・・なんとなく珍しいな・・・


懐かしい田舎の柿・・・


クリスマスケーキの代りに、渋皮栗のモンブラン

ダ〜リンと二人きりの静か(過ぎる)クリスマス・イブでした

多摩セン散歩 

2009年12月23日(水) 23時30分
ニュータウン通りから北へ一周散歩しました。 んん まさかこれ、ポスト


わぁ〜、ホントにポストだった〜(^ ^)ノ こんどお手紙入れてみよう


いつも車で通る道、初めて歩いてみたら小径発見


こんなところにも緑地が・・・きっと、もともとの雑木林が残されてるんですね


下に見えるのはニュータウン通り って見えてないよ〜


お天気が良くていい景色


私の中でベネッセのビルは多摩センターのランドマークです

月のお茶♪ 

2009年12月22日(火) 17時47分
大の仲良しから素敵なプレゼントが届きました
なにかしら〜(#^_^#) 切手も素敵、センスが良いですね〜


わぁ〜ぃ、ヾ(@^▽^@)ノ これは噂の「月のお茶」早速いただきました〜

ハーブの香りが心地よい〜、と〜っても癒されますありがとう〜
私って、本当にシアワセ者デス これからもよろしくね〜(^ー^)ノ゛

忘年会ランチ♪ 

2009年12月22日(火) 17時26分
キッチンなかやまで忘年会ランチでした♪
お店の中も外もクリスマスのイルミネーションでいっぱい

ステキなハープの生演奏

本当に美味しいお料理とデザートに心もお腹も満足

おさかなの人はこちらのお皿      お肉の人はこっち どっちも本当に美味しい 

デザートも小物もおしゃれ おしゃべりに花が咲いてたらお茶のサービスまでして頂きました 

素敵なランチとちょっと実のあるおしゃべり、とても充実した年の締めくくりでした。
来年もよろしくね〜(*^ ^*)

いつものお楽しみ♪ 

2009年12月14日(月) 23時30分
池袋のミネラルショーに行ってきました
久しぶり

・・・顔馴染みのパキスタンのオジサンにも、今年は初めて見るね、元気だった?
なんて心配してもらいました。
大丈夫、ちょっと忙しかったのよ。
オジサンちょっとやせたんじゃない?でも会えてよかったワ

いつもこの時期池袋に来るから、サンシャインのクリスマスツリーは何回目?
写真を撮ろうと思ったとたんに噴水が天井まで届きそうに吹き上がってビックリ

噴水が色々変わっておもしろい〜



見飽きないけど、次女と待ち合わせしてるからもう行かなきゃ・・・
帰りに浅草に寄って次女の家に行く途中スカイツリーも見てきました。

先月と比べるとちょっとだけ大きくなったな(*^ ^*)

日展 

2009年12月04日(金) 23時30分
やっと、やっと、やっとのことで、ワタの日展にやってきました
いつもながらのんびりしてると、何だかんだと時間がなくなって・・・
でも、無理やり時間を作っても(まぁ世間で言えばちっとも無理やりじゃないんだけど)
絶対にいつも、来てよかった、早く来ればよかった、と期待を裏切られたことはありません。

とってもお天気がよく、日展最後の平日で、国立美術館はものすごい人

ワタの作品・・・もう子供みたいなもんですね


ついでに ジュディさんの作品・・・こちらも見ごたえがあります

今年もステキな出会いに感謝の一年でした

家族・・・☆ 

2009年11月27日(金) 23時30分
長女の誕生日に、多分一年ぶりに家族が全員そろいました。
これからもっとみんなバラバラになるんだろうなぁ〜

誕生日くらいはみんな集まれるといいなぁ〜

今年もクリスマス 

2009年11月26日(木) 23時30分
多摩センターのクリスマスツリーが今年もお目見えしました。

辺りに漂うモミノキの香り・・・やっぱり生の木が良いよね(*^ ^*)
これからイルミネーションも楽しみ
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント
アイコン画像naoco
» よこやまの道(2) (2009年11月06日)
アイコン画像ユ♪コ
» よこやまの道(2) (2009年11月05日)
アイコン画像naoco
» 「いまなにしてる?」 (2009年11月04日)
アイコン画像ユ♪コ
» 「いまなにしてる?」 (2009年10月30日)
アイコン画像naoco
» 十五夜と満月 (2009年10月07日)
アイコン画像ユ♪コ
» 十五夜と満月 (2009年10月06日)
アイコン画像naoco
» 一人ドライブ (2009年09月07日)
アイコン画像ユ♪コ
» 一人ドライブ (2009年09月06日)
アイコン画像naoco
» 一人ドライブ (2009年09月05日)
アイコン画像ユ♪コ
» 一人ドライブ (2009年09月05日)

◆ラン&ウォークやってま〜す(^^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_co
読者になる
+naoco+です。 いつもnAMI会ではお世話になっています(^^) ここは管理人としてではない私個人の、超プライベートな日記です♪ ぜひコメントしてくださいね。これからも公私共々、どうぞよろしく☆
なおたろうをクリックしてね♪
今日はどんな言葉を覚えたかな?
------------------------------