なおandちひろのお遊びグループ♪活動予定などなどを更新します

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ごold Dust

Biography

★★★★★★★★★★★★★★★
ごold Dust★
2005年7月13日なおとちひろで結成。

ある事がきっかけでDiamond Dustと言うカラオケボックスでテープに歌声をレコーディングすることに。

ユニット名の"ごold Dust"のDustはそこから来ていて、ごoldは「色がついてる方がやっぱいいよねー」ということで図々しくも金をチョイス。

「O型ゴミ」などの候補も実はあった。。


なお
1991年7月5日に東京都で誕生。

テンションは常に高くて常にはじけた状態。どんな時でも大体スマイル(^v^)

最近料理にはまりだして、手伝いもしている。乙女なミドルボーカル


ちひろ
1990年12月4日シンガポールで誕生。

テンションは大体高いけど、上がり沈みが結構激しい性格。

ORANGE RANGEと湘南乃風ファン。男っぽいキャラのハイボーカル


コンタクト
gogogold_dust@hotmail.com ファンレターならずファンメール受付中!

リクエスト、ご意見などなど待ってます

★★★★★★★★★★★★★★★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_chihiro_gd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うわああ! / 2006年09月19日(火)
すごくないすごくない!?

すごくないですかっっ!?

このブログのパスワ−ドとか、全部おぼえてたあ

ごold Dust、ブログ更新はなおちゃんがログインできないからっていうんで

まったくおサボリだケド、レコ−ディングとかStill Doing系

かくじつっに、レベルがアップ(*'ー'*)

また今度、あたらしくブログ作ろう。って話になってるから、

みなさま楽しみに〜

・・・・って、このブログのコトおぼえてくれてるのかどうか...

とっりっあっえっず! ひさしぶりの更新(?)でした−
 
   
Posted at 23:48 / written by ちひろ / この記事のURL
コメント(4)
カラオケ行きましょう〜!! / 2005年12月25日(日)
なおちゃんに頼まれたので、書きます!!待

えーと・・


27日火曜日
ごold Dust
ライヴ(!?) アンド
レコーディング★☆


の、予定です〜。
12月はいって
初めてのごold Dustカラオケ大大会だぁ(゚∀゚)
その日空いてる人達は
ぜひぜひご一緒しましょー!!

もしOKって人がいるなら(個人的に、たっくさーん集まってほしいかもかも)

12時頃Heeren(HMV)で♪♪
目印はなおちゃんで。。(゚m゚*)プッ だーってだって顔しらないもんねお互い。ぐは

そいじゃーお知らせでした!カラオケ楽しみにしてますよん
 
   
Posted at 13:16 / written by ちひろ / この記事のURL
コメント(2)
いえーーい / 2005年11月19日(土)
いつかカラオケ行こうぜ〜皆さん

んでーんでーなおちゃーーん
歌いたい曲がいっぱいあります><

えーっとね・・・
●AM11:00
●至福丸??だっけかな HYの
●A whole new worldとかいうやつ
●Tomorrow's way
●SCREAM
●Missing
●プラネタリウム―大塚さんのも、バンプさんのも〜〜
●ねったいナイト
●キズナ
●Street Story―リベンジ

っとまぁ、こんな感じ

(^◇^)
 
   
Posted at 23:36 / written by ちひろ / この記事のURL
コメント(6)
わ〜〜い! 完成したね〜! / 2005年11月14日(月)
はい! はじめて書き込みしちゃいます! 

とりあえず、 

『ごold Dustブログ』 完成おめでとーーーーー((拍手

いろいろみんなにここで ごold Dust 情報をお知らせしていくのでヨロシク
やぁ= なんか うれしい

がんばろーねー ちひろちゃんwww
 
   
Posted at 17:13 / written by なお / この記事のURL
コメント(4)
ごold Dust初ブログ!! / 2005年11月13日(日)
イエイ★

やっと出来上がりましたっ ごold DustBlog
これがあの噂のプロジェクトだったんですねぇ〜( ´艸`)ムプ
長い時間をかけたわりにはしょうもないけど。。。 まぁーそれは許してくださいまし。。

どんだけ頻繁に更新するかはねー、お互いの会う率によって変わるため滅多に出来ないと思うんですが(´Д`;
皆様ついてきてくれるかなーいいともー(@^0^@)

えーっとね、レコーディング情報など、いーろいろときままに更新する予定でごじゃいます

マネージャー様お二人方には、いろいろと迷惑かけるかもしれないけど お願いしますね(何をって感じだけどw

それではー ばいばいっっ(^◇^)
 
   
Posted at 20:09 / written by ちひろ / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.