やっほォ!! 

May 18 [Wed], 2005, 14:13
イェイ!!!!
久しぶりのИаоです

今日は、学校のPCからこの記事を書いてます
じゃけん、画像が張れないの。。。

ってかね、今回から、自分は記事とともに、風景画像も載せていこうかと思ってます

自分は、自然が大好き(((特に海)))です!!!!!!!!!!

なので,,地味だと思っても、Иаоの趣味なので、文句はつけなぃでね。。。

っというより、もうすぐテストなのォ
自分は、本当に勉強が苦手だから、本当にいやぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

っということで、テストが終わるまでココに来ないから、待っててね(ェ

んでわぁ。。。

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*) 

May 16 [Mon], 2005, 21:14
                
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
Иαοでぃっす!!!

もぅすぐ、テストなのォ 本当に今回はヤバか・・・・
自分は、受験生なのに全然勉強しないから、お母さんに怒られたり・・・・

本当に勉強、やる気がでなぃんだょね。。。

誰か、やる気のでる方法を教えてください!!!!

はじめましてw 

May 15 [Sun], 2005, 15:03
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
はじめまして、私は、『Иαο』と言います!!!!

今は、中3の受験生で15歳です。
更新はめっちゃめっちゃ遅いと思いますが、ヾ(・●、-*)ヨロ(*-.●・)ゞシク(*σ・_●・)σネッ☆彡

足跡をペタっとしてくれたら幸せウィ━━━━☆^ヾ( *ゝ,_っ・)ノ^☆━━━━ンクッ♪

(σ・c_,・●)は実は・・・洋楽が大好きなんですってか、洋楽ONLYなんです
特に、BLUEというグループが世界で1っ番好きです。
でも、解散したらしぃ。。。
もぅ、悲しくて

でも、BLUEはずっとずっと大好きです

I BLUE FOREVER

まぁ、、こんな感じな(σ・c_,・●)ですが、、ココではいろんなことを書いていきたいと思ってます
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像デブクラゲ(●^∀^●)
» やっほォ!! (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_blue-best
読者になる
Yapme!一覧
読者になる