すみませンー! 

2007年04月24日(火) 20時04分
・・・・・。

反省してますょ。ちゃンと。
すいませン・・・・
だッてねぇ・・中学ッもンゎこンなにも忙しいとゎ・・・・
普通の言い訳ですがッ
これヵらゎ気をつけますッ

もらぅときゎ必ずコメッッ!!

必ずね!!!!!!!!!!!!
でゎッ

ぁゃヵですー 

2007年04月15日(日) 10時41分
中学って,ぃそがしぃ(・・;)

ホントそオだよオ00

頑張らないとぃヶなぃね00

奈央と,クラスはなれちゃったねー

ぅちわ,1−4だヵらア

ってヵ,特急たなか3号000

ォタ

めっちゃ,ォタでビックリしたア

でも,ぉもしろヵったア

でわ00

ByeByeヾ(´∀`●)ノ

聖のドラマッ!! 

2007年04月14日(土) 13時03分
今日も更新ッ
そぅぃぇば昨日,聖のドラマ始まったねぇー
ゃっぱりめちゃヵっこょかった・・と思うのゎぅちだヶですヵ
見てない囚!!!次,見てみてねッぉもしろぃヵらッ(笑)
でゎ画像タィム↑

奈央ブログ☆ 

2007年04月13日(金) 18時09分
今回ゎブログ宣伝ですょ
ってぃっても・・・ぅち(奈央)のブログですが
まア,ぃってゃってくださいなッッコメdくらぃ残してゃって
素通りゎダメょ
http://ameblo.jp/pinknao
ここゃヶぇ!!!!コピってはりつヶて!!!(藁)
でゎ画像コーナー


でゎ!!!ばぃばぃー!!!

ゃっほォ 

2007年04月13日(金) 13時50分
今日も更新ッ頑張ってますょー!!!
ぁ・・ってヵぁーちゃンとぅちのブログなのに,ぅちばっヵり更新してぃいのヵなー・・・
と最近思ったーまア・・・・いぃょねッ!!!(笑)
でゎ,画像タィムでッ

ぅちの場合,誰に??って感じだヶど気にせずー!!(笑)

でゎッ!!!また〜

1ー1になったょ!! 

2007年04月12日(木) 17時10分
はぃッ!!!さぼってました・・・ごめんなさぃ・・・ww
ってヵ言い訳させてぁげて・・中学,ぃそがしくて・・まだ部活始まってなぃ`ね。
ぁー・・でもァメブロの方ゎちゃっかり更新してました・・
ごめンなさぃww


でゎ気を取り直してー!!!


ぅちゎ・・・・

1−1でしたッ☆

仲仔と結構離れちゃって・・・めちゃ悲しいです
でもッ!!1クラスゎいぃクラスだったのでょかったぁ
ぁーちゃンとゎ・・見事に離れちゃった
でゎッ

今日ゎいょぃょッ 

2007年04月09日(月) 9時51分
今日ゎ朝ヵら更新ですょぅ最近ゎ頑張っているつもりなのでコメしてゃって下さい((ぇ

入学式ッッ

今日ですそりゃもぅ,めちゃ緊張してますょー・・まだ学校にもぃってなぃとぃぅのにねぇ(笑)
ってヵ,クラス替えもぁってぃっきに(?)ぃろぃろとぁるのでちょっと・・・(笑)
部活もまともに決まってなぃ`,希望ゎゃっとでてきましたょ
でゎぁー!!!!まだ時間たっぷりぁる`,入学式頑張ってきます

NO1♪ 

2007年04月08日(日) 16時08分
今回ゎ画像をのせたぃと思いますょ
ぅちがお気にの画像です

ディズ○ーじたいがスキなンです`ねぇ

これも好きです先輩のブログヵらもらぃましたょ
今日ゎこのくらぃでッ奈央でしたぁ

入学式 

2007年04月08日(日) 16時02分
こンにちゎぁ本日2回目の更新ですょぅ
初めてですッなンとなく更新してみたくなったンょー
ってヵ明日ゎ,
入学式ですッ
めちゃ緊張するンです`ー!!!ぁーちゃンと一緒のクラスになりたぃなーと思ってます
確率ゎ・・低くも高くもなぃょぅな気がしますがぁー((藁

でゎッ

すごすぎー!! 

2007年04月08日(日) 12時23分
こンにちゎぁ今日も更新ですもぅ3ッカぼぅずぢゃなくなってきたヵなぁ
そぅそぅ。昨日も塾ぁったンです`もぅ中1とぃぅ事で前のテストの1位ヵら4位までのランキングがはってあったンですょぅもち,奈央の中前なンヵぁるゎヶなぃですょー偏差値ゎるヵったですもン(涙)
ってヵねぇ・・Tなか君ってぃぅ,頭ょすぎな方がぃるンです`ゃっぱり
一位でッ!!!偏差値みたら・・


68って!!!!!どこまでぁたまがいぃンだ・・・って感じでした
すごすぎだし・・・(汗)せめてランキングの仲に入れるように頑張りますょ(無理無理。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈央&彩夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽大好き↑
    ・ファッション-奈央ヮ特にぉしゃれです↑
読者になる
奈央&彩夏のブログです*
ぜひ見てねッ↑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像tomoko
» ごめンなさぃ00 (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる