なお と あや の交換日記です?

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
到着しましたぁ。(?) / 2006年01月04日(水)
今更言うのも何だかなって感じだけど、一応(笑)
あけましておめでとー!今年もよろしくねー!

はい。2時間ほど前に帰ってまいりましたいやー、もう疲れたわ車の中でメガネ無くしちゃったし!!きっと見つかるけど

ところでインフルエンザの方はいかがですか?昨日?一昨日?は買い物に行くって言ってたから、すっかり良くなってると思ってたのにビックリだよ(この絵文字がいちばんスキ/笑)早く良くなってね
そして、風邪を引いてるなおタソにこんなこと言うのってどうかしてるけど、忘れてたら困るから…映画館で待ってるロンのことよろしくね
ほっっんと自己中な子でゴメンなさい(←一応分かってるのよ)

なおも指輪無くした事ちかに言ったらバカップルだねって言われたよまさにその通りだ!!

こんな時間までPCやってるのバレたら殺されるわー!じゃあね。お風呂入ってきます
 
   
Posted at 03:16 / あや / この記事のURL
コメント(0)
あけおめ&ことよろ / 2006年01月01日(日)
新年 明けましておめでとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉo(≧∀≦)o
ついに2006年だぜっ!!今年は、、、キティちゃんが流行るよoまぢo
んぁ、ニューイヤーメールありがとおo何通か来てたんだけど、誰から来たメールなのか分からないのがあったoどうしよ(´・ω・`)返事するべき??
てかよぉ・・・






ペアリング失くしただぁ!?
まぢで酷くない(つД`)そりゃあ、さっきまでメールの存在は忘れてたけどさo
新年早々ってか、買って3日もたたないうちに失くすなorz
・・・でも今、自分の小指を見たら指輪がな)ry
てか、大晦日なのに普通に過ぎていったo
後悔するならWatの紅白を見逃したo
その後に見た、ジャニのタッキーがウエンツに見えたり・・・亀様は相変わらず、池様だったoまぢ癒し系だ(*´∀`*)あと、上田君はいいねoなおチャソ惚れちゃったよo
・・・触れないようにしてたけど、今日のあたしのブログってかなりオタクっぽいわo間違えた、オタクっぽいじゃなくてオタクなのかo

まあ、こんな感じで今年もよろしく☆彡それとゲハ様の日記、直リンしてくれてありがとお(ハアト)

 
   
Posted at 02:05 / なお / この記事のURL
コメント(0)
大スチなナオたんへ* / 2005年12月31日(土)
にゃぴー!パソ出来たから、書きに来てみましたぁ
ほんと、今年ももう終わりだね。。今年はイイ1年だったわ学校辞めたりすることもなかったし(笑)1年の終わりにゲハ様というステチな方の存在を知ることができたしこれによって2005年は大収穫の年となりました
ゲハ様のに日記リンクに入れといたよ探すの大変だったねーねー、ゲハ様ってアゲハって名前じゃないの?苺でアゲハって読むんですか???

てか、この場を借りてなおちゃんに重大な報告をしなければいけなくなってしまいました
実は…
















なおタソと買ったリングが無くなっちゃったなんかね、昨日の晩御飯の時には確かにあったんだけど、それ以来まっっっっっったく記憶が無くて、朝起きたたときに思い出して探したのに見つからなかったよもしかしたらお風呂に流しちゃったのかも!?あぁショック

あたしも双子ちゃん最高に好きよこの前の来日のときは大興奮だったわ
そうそう、カテゴリ作っといたから、今度からは“なお”ってカテゴリで書いてねっ
カワイイカワイイあやより
 
   
Posted at 09:55 / あや / この記事のURL
コメント(0)
なおチャソより愛を込めてo / 2005年12月30日(金)
予告どおりに、ブログしにきたよ(*´人`*)
とりあえず、お泊り会はお疲れぃぃぃぃ!!!!
今はいつも通りにテレビ(ウリナリ)見てるよo
いやぁ〜、こうやって年末にあやチャソと遊ぶと今年も終わりだなぁってしみじみ思うよo色々あった1年だったけど、年末ってか冬休みは実によいっ!!・・・そして、今年最後の最後で素晴らしいことに成し遂げれたから良かった(・A ・)それは、、、










ゲハ様信者が増えたこと(ハアト)


しっかりモノのあやチャソだから、とっくに直リンしてくれてると思うけどoあの方はキてると思うわ☆彡ハリポタで例えるなら、ハグリットの位置かしらoまっ、そんなお方だから2006年は要チェックをよろしく頼むわねo
以上、ハリポタではロンの双子の兄の右側が大スチな、なおチャソでしたo
初ブログ万歳!!
 
   
Posted at 22:08 / なお / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!