新彼氏 

December 07 [Fri], 2007, 0:19
いや〜久しぶりですね

クリスマスまでに彼がほしいって思ってたら
本当にできました。

はじめてのプレゼントが塩チョコカールです。

彼34歳

海外勤務が長いのでちょっとズレてますが
調度よい?
なんつって。

 

July 04 [Wed], 2007, 23:46
http://jp.youtube.com/watch?v=YoWRBVTzhVc

心理てすと 

May 29 [Tue], 2007, 0:24
鑑定結果
あなたの精神年齢は33歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差6歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度24%


あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。


大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度33%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
金城武




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

プレーリー 

May 23 [Wed], 2007, 21:38
今日ね今日ね今日ね

プレーリードックくんを散歩している人を発見

可愛かったぁーーーー
やっぱり飼ってみたいなぁ

プレーリードックくんを調べてみると、
一夫多妻制、、、らしい。にゃは

和ネイル 

May 21 [Mon], 2007, 23:20
今日はコレだウフ

PARTY PARTY PARTY!!! 

May 19 [Sat], 2007, 23:09
ME主催 PARTY 
場所はセルリアンタワー

地方転勤大阪・大分組も久しぶりに駆けつけてくれました

Guestはいつもお世話になってます斉藤さん。
斉藤さんの取締役就任のお祝いもできました。
これからも私達の目指すところにいて下さい。

こうやって集まると、色んなメンバーがいますが大切です

スポンサーの皆様、有難うございます
         
そうそう
準備で東京ミッドタウンに行ったけど。
すんごくお気にめしましたわ

桜沢エリカ 

May 16 [Wed], 2007, 22:12
MEは漫画をあまり読まないが

「吉田戦車」 「桜沢エリカ」 そして「岡崎京子」

の漫画はよみます。

昨日から桜沢エリカさまの漫画をよんでいます
中学生の時から何度もよんでます。
分らない人は分らないと思う。

私のドラえもんです。


ダイエットします! 

May 14 [Mon], 2007, 22:25
「ダイエット」女の子はこのフレーズ好きだよね。

私も何度この宣言をしたのでしょう。。。
ジムも行ってないし、食制限で夏に向けてやりますか〜

お酒を飲みすぎません!!
野菜ヘルシーデイを増やします!!

妊婦ごっこ 

May 12 [Sat], 2007, 22:35
今日は妊婦のお友達とあそんでましたー
6ヶ月なので、お腹もけっこう大きくて幸せそう

私もお腹が大きいので。。。妊婦ごっこ。。。

のんびりランチは
FLAGS Cafe,フラッグスカフェ


だっこヒモとかいうのをみたりして、妊婦気分
子供の名前の話・・・ME 女の子だったら ゆきのちゃん 夏に生まれたりして
「羽」って字もつけたいような・・・・何となく。いまそう思います。

こういう時間 

May 03 [Thu], 2007, 23:36
GW田舎に帰りました。
自然に帰ってきました。

こんな感じ


↑ME 玄関の前でパシャリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫山猫美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
最近すっかりグルメブログです・・・

会員さま:5名
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる