ご無沙汰 

June 13 [Mon], 2011, 13:43
就職活動は相変わらず続いています
学校の課題にも追われて忙しくてイライラしがちな毎日です…

実は、自殺未遂的なこともしてしまい、
一時全てが嫌になって投げ出したくなって本当に目が死んでました。
不安なこととか嫌なことがたくさんあって、毎日「死にたい」って思いで生きていました。

でも、周りを見たら気にかけてくれてる人がたくさんいました。
学校の友達であったり、バイト先の人であったり、そして大切な人。
今まで一人で抱え込みすぎてたなぁって実感しました。
言えないとか相談できない、って嘆くのは違うって気付きました。
頼る勇気も必要なんだなぁって実感しました。

まだ心が完全に晴れたわけではないけど、うちはもう大丈夫な気がします。

しにたいわけじゃないけど 

March 27 [Sun], 2011, 15:58

生きていたくない 


ごめんなさい


明らかにうちより辛い状態の人は今たくさんいるのに

こんなこと言って





うちの命より助かるべき命の方が多かったに決まってる


うちなんてただのちっぽけな人間いらないのに


なんで生きてるの?





いろいろ汚れた世界じゃないと

生きてる価値が見いだせない



今のキレイな世界じゃうちなんてただのゴミ



大切にされる資格なんてない


大切にできない


吐きたい


全部吐いて何も食べないでお酒だけ流し込んでれば


少しは忘れられるかな?





自分の身体なんてどうでもいい


元から腐ってるから別に


賞味期限のもの食べたって毒入りだって


恐くないよ






上辺だけの体だけの関係


そんな感じの付き合い方しか安心できない




ごめんなさい

地震 

March 12 [Sat], 2011, 17:25
みなさまだいじょぶですか???
うちは何とか昨日の深夜に無事帰宅しました!

埼玉にいたんですがかなり混乱状態で・・・
人の力を借りてなんとか自宅まで来れました。


被害酷いです。。
余震とかずーっと続いてるしこの後また停電するかも。
親も町のためにずっと仕事出てるし…
この先が不安になります。



明日2週間ぶりのデートのはずだったけどちょっと難しいかな。
東京方面に行ったら帰ってこれなくなる気がする…。

でも会いたい;;


でも…命があるだけわがままいっちゃいけないな。
いっぱい死んでいっぱい壊れて・・
本当に悲しいよ。


昨日もそうだったけどこんな時他人が温かいね。
一人で不安だったけど助け合ってなんとか頑張れた。
普段冷たく見える都心の人も、昨日はなんだか身近に感じた。

同じ人間だもんね、、みんな恐いに決まってる。



今生きてるのきっとすごい奇跡だ。。

近況 

November 10 [Wed], 2010, 20:24
放置してましたー。

就職活動が本格化してきました・・・。
セミナー・説明会などで東京方面または高崎方面に行くことが多くて交通費半端ないーです

只今自己分析に戸惑い中・・・。
強みってどこからが強みなんだろ?
裏付ける経験どんな風に語ればいいんだろ?
日々自問自答です

SPI、一般常識もぼちぼちやってます。
でもそれも大事だけど、色んな人と関わって自分について社会について知ることの方が就活において役に立つと思えてきた。



******


プライベート??は、彼氏サンできて、幸せです



好きな人できたから、もうチャラつかないよ。
でもバイト内ごちゃごちゃしててもううちには収集がつかない
はぁ〜・・・バイトやめよかな。。
でもお金・・・(-_-)




もうやめよう 

October 18 [Mon], 2010, 13:36

もうやめよ

期待持たせることも
「わかんない」って言うことも
やめるよ



誰にでも好かれたいなんてもう思わないよ


一人だけでいいんだもん


好き 

September 30 [Thu], 2010, 21:26
好きになった

好きすぎて頭がいっぱいいっぱい

だけどそれだけじゃだめだね

自分のこともしっかりやろう


適当なようで本当は影ですっごい頑張ってんのわかったから

うちも負けないように自分のことも頑張ろうと思えた






就活やってやる〜!!!!!

終わったら遊ぶもん!!!!!!





いつも恋愛にのめり込んでたけど、

もうやめよう!

うちは依存はしないよ

好きだから・・・

こわい 

September 27 [Mon], 2010, 15:47
昨日は土間に飲みに行ってきました
お相手は焼酎、ハイボールとかばっか
ふわたまおいしかったです!2回も頼んだ

2時間くらいいて花火したいねってなって花火求めてふらふら〜。
結局見つかんなくて雨も降ってきて;
Bar的なもの探す旅にでた

近くにあったBarに立ち寄って、、帰り不安だったからノンアルコールにした
季節のジュース1000円!高いけどおいしかった

11時ごろ解散
楽しかった

あー 

September 26 [Sun], 2010, 10:59
躁鬱が激しいよー
今は大丈夫!!

昨日はバイト終わりに今井サンとマック行ってきた
夕飯前だったから軽くホットコーヒーとフルーリー食べたよ
奢ってくれて嬉しいwさりげない優しさに胸きゅんした夜でした
紳士的でした!


人と話すの楽しい・・・
バイトの仲間は本当大切。
学校週2弱しかないからバイトの絡みの方が強いんだもん。飲みも多いし
でも!来月はゼミの飲みもあるー
ハロウィンのTDLにも行きたいしっ
予定。。詰まっております
軽い手術もしなきゃだよ←

てか今日飲みです私。
18時〜土間いってきますw楽しみ
男友達は有りだよね!

なんか疲れた 

September 22 [Wed], 2010, 19:11
過食再発。。拒食だったのに。
何もストレスないのに。なんで?
むしろ恵まれてる生活なのに。

***
ご飯一膳
みそ汁
納豆半分

トマト
板チョコ1/3くらい
スナック菓子小1袋
かりんとうまんじゅう1個
ドゥスール1個
クッキー4枚
パンプキンパフェ
アポロ少し
スコーン少し
ブラックサンダー1個
パルム(ちょこなし)1個
カマンベールチーズアイス1/3
チロルチョコ2個
アイスコーヒーブラック
***

もうやだ。
栄養偏ってるし、最悪。
43キロまで減ったのに、増えちゃうかな。
明日は食べられないだろな。
最近偏食すぎてどうしようもないよ。
気持ち悪い吐きそう。
何がしたいんだろう。




恋愛なんてしたくなぃ。
これがストレスになってるのかな。
縁結びに行ってからなのか何なのかわかんないけど
出会いが多すぎる。
学校バイト知り合いの紹介…
なんか「友達」でいいのに相手が割り切ってくれないから疲れる。
どうせ好きじゃないのに「好き」って言えば好きになってくれると思ってるんでしょ。
うちは好きって感情がわかんないよ、2年前から。
どうしたら人を好きになれるのか、人を信じられるのかわかんないよ。
みんなのこと疑ってる。嘘でしょって。
でも…そんな人たちと笑顔でやり過ごす自分にもうんざり。
曖昧な態度取って嫌われたくないからって感情失くして。
まじで意味わかんない。
自分に一番イライラする。
ずっと想ってる人は一人だけなのに、それだけでいいじゃん、なのになんで寂しいのかな。
誰も埋められない。ずっと一人だけ想い続けて、もう叶うことも期待しなくなったくらい、遠い存在。
想い続けることで、苦しいけど救われてる気もする。

男友達とかかわる時、自分を「女」として見られた瞬間幻滅する…。
友情なんて本当は成立しないんだね。
わかんない、なんで?
今週はあと2回。2回とも何しにいくんだろう、うちは。
何もないのに。

涙が出る
誰にも理解できるはずない
だからこれ以上うちに踏み込まないで

初めて☆ 

September 21 [Tue], 2010, 20:58
昨日の飲み会での出来事〜
初めてリバースしちゃったょ;;
記憶もぶっ飛んでる

まぁ楽しかったからいいや♪
最終的に5人集まった
バイトの人とこんなに仲よくなれて嬉しい〜

今日は二日酔いだったけど学校頑張りました。
ゼミ記事来週配布がんばらねば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri
  • アイコン画像 趣味:
    ・舞台鑑賞
    ・陸上競技
    ・料理
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる