ホテルエスティマ 

September 20 [Mon], 2010, 13:56
今日ゎ久々にホテルエスティマに2人でお泊り!
別に嬉しい事ぢゃないんだけど。。最近夜ゎ涼しくなってきたからそんなに夏より苦痛ぢゃないかな?
奈生ゎ私より身長が高いから狭そうだけど(笑)私ゎ案外フィットするから快適。

そして昼間から車でエッチしちゃったね♡
スゴく興奮しちゃったねっ♡♡また楽しい思い出が一つ増えたねっ!

ただ。。もうブサイクとかブスとか容姿に関するそーゆー言葉ゎ言わないで欲しい。その言葉ゎいじめられてた時のトラウマだし、好きな人からそんな、言葉を冗談のつもりで言われてるにしてもスゴく傷付く。。分かってても、なら24時間365日ずっとキレイな人と一緒になれば?としか思えなくなるから自分にもイライラするし全てにおいてイライラするから。。言わないで欲しい。。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_and_tom
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる