今年最初の後悔・・・ 

January 02 [Mon], 2006, 23:32
明けましておめでとうございます
休みに入ってからというと朝?というか昼近くに起きるというぐ〜たら生活をしています。と言っても毎年のことなんで・・・(笑)
今日は電化屋さんにお買い物に行ってきましたというのもどうも画像をプリントすると画像が綺麗に仕上がらないのでプリンターを買ってきました。
年末にも買おうか迷っていたんだけど、優柔不断な私としては決断出来ず来年に繰り越してしまいました。こんなことだったらあの時買っていれば年賀状も綺麗な画像で皆に送れたのにぃ・・・新年早々の後悔です今年は後悔からの幕開けで思いやられます

プリンターというと、複合機がいっぱいあったんだけどスキャナーは持ってるから、普通のプリンターをかってきましたぁこれで綺麗な画像が残せます

皆さん、今年もよろしくお願いします

今年最後のご挨拶・・・ 

December 31 [Sat], 2005, 17:38
今年は休みは遅かったこともあり、休みに入って用事があり過ぎでなかなかブログを書く時間がなく、今年最後になってしまいました
年末最後に直くんの結婚という私たちファンにはとてもとても大きなニュースが舞い込んで来ました
まぁ、年齢が年齢だけにもうそろそろなんだろうなとは思っていたけど、こんなに急に来るとは・・・
最初、友達から電話で聞いた時は頭の中がになって、何がなんだかだったけど、理解していくうちにエ〜〜〜!!!マジ???ってなってすっごく驚いたけど、来る時が来たんだなって思いました
だって私が出会う前から直くんと出会って愛を育んでる訳だし、それに直くんが選んだ人だから素直に祝福しようって

だから、直くんにお願いが・・・☆★
今までも10年という長い間思いを貫いて来たから大丈夫だと思うけど、奥さんとずっと幸せでいてください
不倫とか離婚とかなくずっとずっと奥さんと一緒にいてくださいねぇ
それがファンが望む事だと思います
そして新たな藤木直人をドラマ、ライブで見せて欲しいと思います
ずっとずーと二人で幸せでいてください

そしてそして私の部屋ではやっと来年のカレンダーを張ること出来ました
左に写っているのが今年のカレンダーでしたぁ。
今年のカレンダーは自分で作った直人カレンダーだったのです。
来年からは大きな直くんが毎日見れます

今年はいろんなことがあって、いろんなことを考えさせられた1年だったと思います!!!
来年は私にも幸せが訪れるといいな〜っと思っています

では皆さん、来年もよろしくお願いします
良い年が迎えられますように〜〜〜

大変な1日・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 14:49
昨日のは凄かった!!!
今週は夜勤で起きた時には外は凄い雪
ということで職場から通勤命令がでました。
と言っても駅までのが出ているか分からないしいつもより30分早く家を出て駅まで歩くことにしました。
歩いてるとまたまたが降ってくるしはビチョビチョ
そこに私が電車で行く駅行きのバスが来たのでバスで向かうことにしました
が、この選択が失敗・・・
家の近くの道まで走ったことろから大渋滞
19:30頃にに乗ったのに目的地に着いたのが22:00
なんと2時間30分もバスの中に・・・
こんなことだったらもう少し歩いてで行けばもうっと早く着いたのに
そこからは会社まで行くバスがもうないため仕方なく歩いて会社までいくことになりましたぁ・・。
もう2時間以上もに乗っててヘトヘトなのに・・・会社まで30分歩きました
会社は山の上にあるから(新幹線に乗ると見えるけど)結構な道だったぁぁ
結局、職場に入ったのが3時間遅れでした
とんだ1日でしたぁぁ
今日はどうにか大丈夫そうで一安心ですぅぅ

今年最後の・・・ 

December 19 [Mon], 2005, 1:54
この前の水曜日有休だったので、東京の直友さんとメールをしているうちに東京に行くことになって、今年最後の東京に行ってきました〜〜

お豆腐屋さんに行ってまずはランチでお豆腐を食べました!!
とってもボリュームがあるのにお値打ちでとても美味しかったですぅ
そしてお土産に直くんも買っていったというものをいろいろと買って来ました。





お豆腐屋さんの次はイズムで行ったさかいやスポーツに行きました!!
ここではご丁寧に直くんがお買い上げになった商品のリストがありました(笑)
でも、さすがに買って来れませんでした






そして最後は目的の一つ汐留のイベント
15:00からだったんだけど、結構お客さんもいましたよぉ
ここではイズムのボードめがけてその前を陣取っちゃいました
友達が余り時間がなかったので16:00の解散をして早々と帰ってきました。
でも、名古屋で直くん絡みのお菓子をたくさん買って来ちゃいました


1日でこんなに買って来ちゃいました〜〜
日帰りなのにこんなに!!!と親にもびっくりされちゃいました(笑)
でも、どれも美味しかったです

恐るべし!!!大仏あんぱん!!! 

December 07 [Wed], 2005, 21:52
日曜日に奈良にあるあの「大仏あんぱん」を買いに行ってきましたぁぁ
あいにくので気温も低く寒くて最悪な日になっちゃったんだけど・・・
行く途中、奈良の山道で初の雪を見ましたぁぁ
そりゃ〜〜寒いはずだわぁぁ
でも、何故か雪を見ると嬉しくなる私って・・・変



そして、お目当てのパンを買いに来ました〜〜
結構小さいお店だったのでビックリしちゃいましたぁぁ
これが大仏あんぱんです
重さを量ってみると、何と320gもありましたぁ
持ってみるとズッシっと重くて、めっちゃ食べ応えがありそう〜〜
アンコもいっぱい詰まってるし、まだまだ食べ切れていません
でも、おいしいよぉぉ〜〜

その後、京都まで行ったのですが、帰りが米原付近から大渋滞
1時間近くノロノロしたり動かなかったりと・・・
で、家に着いたのが0時近くでした。
まさかこんなに遅くなろうとは思いもしなかったので、「おしゃれism」を予約をせずに出て行った私
始まる時間には帰れないは予約はしてないは最悪

初/体/験♪ 

December 03 [Sat], 2005, 23:11
今日、「まつ毛パーマ」を初体験してきましたずっとやってみたいと思っていたんだけど・・・いっぱいあるお店の中何処のお店を選べばいいのか分からないし、何か怖くてなかなか行けなかったんです
で、今日友達と遂に行ってきちゃいました
お店の中は何かハワイアンな感じで、お店に人もとても親切な人ばかりでいい感じでしたぁぁ12000円8400円にしてくれる回数券チケットも買ったことだし来月もまた行ってこようっと

頭が重い・・・゜゜(´□`。)°゜。 

December 02 [Fri], 2005, 21:41
昨日、一昨日と会社の泊まり教育に行ってきましたぁぁ
行くまでは凄く憂鬱で、早く終わらないかななんて思ってたんだけど・・・行ってみたら一緒のグループの男の子たち(5人グループで女は一人づつだったのぉ)も話しやすくとてもいい人たちばかりで救われましたぁぁ
夜は親交を深めるということで親交会という名の「飲み会」がなんと2時過ぎまで続きましたぁぁ
全部で6グループあったんだけど、最後は3グループが1つになって盛り上がってて凄いことになってましたぁこんなんで教育といえるのか???(笑)
案の定、次の日は2時まで飲んでたグループは朝からグロッキー状態
ほとんど脳は活動してませんでしたぁぁ。。
でも、初対面が苦手な私としては・・・親しみやすい人ばかりでとっても楽しい研修になりました
いつもなら、嫌々やってる教育だけど今回はとても為になったかなぁぁ

癒された時間♪ 

November 27 [Sun], 2005, 21:23
昨日は三重のイベントに行ってきました
夜勤明けで3時間の睡眠だったので、直くん以外は寝てしまうのかな(爆)思っていたんだけど・・・楽しい3時間でしたぁぁ
ありがたい事に席もなかなかの良席でしたぁ

最初はKOKIAさんで歌がめっちゃウマイの〜〜
すごく心に響きましたぁぁ
次の押尾コータローさんはテレビでギターを弾いている所は見たことがあったんだけど、生で見たらまたまた凄かったぁぁ
トリの直くんはと言うといつもより声も伸びてなかったしちょっとお疲れモードだったかな??
でもカッコよかったし、楽しかったからいいんだよ〜〜ん
最後のアンコールもいつもは聞けない曲を聴けて良かった〜〜〜

最後はお土産まで付いてたの

それが豪華で
何とブランケットなんですぅぅ
後はハガキがあってそれを出すと抽選で当たるんだけど・・・中には超豪華なホテルのスイートもあるんだけど、私が欲しいのはやはり今回出演した人のサイン入りCDです
どうか、当たりますように〜〜〜

載せる程でもないんですけど・・・ 

November 20 [Sun], 2005, 21:35
超久しぶりです〜〜〜
先週、直くんの福岡の学祭から帰ってからは何故か、10時過ぎると自然に寝てる毎日でしたぁぁ
ちゅうことで約2週間ぶりになってしまいましたぁぁ

土日は両親が旅行に行っていたので、またまた料理にチャレンジしてみましたぁぁ
まず土曜日の昼にご飯が余っていたのでオムライスを作ってみました
デミグラスがちょっと多かったので、味がちょっと濃かったかな

夜はちょっと面倒くさくなってスーパーでお寿司を買って来ちゃいました(爆)

そして今日は朝買い物に行き、昼はそこで売っていた駅弁を買って済ませましたぁぁ。
久しぶりにこういうお弁当を買ってきたのですが、優柔不断な私としてはいっぱいある駅弁の中から選ぶことが出来なくて・・・なかなか選べれず、その売り場に何十分もこれがいいかな?あっちがいいかな?と何度も行ったり来たりでしたぁぁ

夜は朝買ってきた国産牛のステーキです〜〜〜〜
ちょうど特価品だったので思わず買ってしまった私・・・

結構なボリュームだったけど、美味しかったぁぁぁ

張り切って作ろうと思っていたんだけど・・・結局、ちゃんと作ったのは2回だけ
面倒くさがりな私だからぁぁ・・・こんなんじゃ主婦は務まらないねぇ

ランチに・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 23:41
今日は時間に余裕があったのでお昼にパスタを作ってみました
一応、カルボナーラなんだけど分かるよね??(爆)
実は昨日もトライしてみたんだけど、ちょっと失敗しちゃって再度挑戦してみました。
最近、やたら料理を作っている日々なんですが、この前の料理で目覚めたのかな??
今度は何作ろうかな〜〜〜


ちなみにレシピを・・・
              <カルボナーラ>
     
(1人前)
       パスタ・・・   80g     ゆで汁・・・ 大1
        ベーコン・・・  50g    卵黄・・・ 1個
       粉チーズ・・・  大1    生クリーム・・・  50g



今日一日中だったんだけど、地元ではお祭りでした
花火はあるし、餅投げはあるし、太鼓はあるしかなり派手みたいなんです
太鼓はというと全国から集まってるみたいで、私が美容院に行く時にも(今日は忘れずにいきましたよ(笑))東京から来てた人を見かけました。。
でも、かなり酷い雨だったけどやったのかな??
私たちの時はそんなのなかったのに・・・時代の流れは早いね(爆)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミホ☆
» 大変な1日・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像ミホ☆
» 恐るべし!!!大仏あんぱん!!! (2005年12月10日)
アイコン画像ミホ☆
» 初/体/験♪ (2005年12月10日)
アイコン画像なっちゃん
» 初/体/験♪ (2005年12月07日)
アイコン画像ミホ☆
» 初/体/験♪ (2005年12月05日)
アイコン画像哉ちゃん
» 癒された時間♪ (2005年11月29日)
アイコン画像なっちゃん
» 疲れたぁぁ〜〜〜♪ (2005年11月06日)
アイコン画像ミホ☆
» 疲れたぁぁ〜〜〜♪ (2005年11月05日)
アイコン画像なっちゃん
» ご招待〜〜♪ (2005年11月03日)
アイコン画像ミホ☆
» ご招待〜〜♪ (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_ai51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる