グアアァァァァァ 

2004年08月01日(日) 11時20分
無事オーストラリアから帰ってきましたが、風邪ひきました(つд∩) ウエーン
あさってからダイビングなのに声がでません∩(・∀・)∩
えらいこっちゃΣΣ(゚∀゚ ) !!
ねらってたコーチのかばんゲトーーーキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ブランドワッサワッサァァァァァァ!!!!
貯金全部使って、また@から貯金さ(つд∩) ウエーン
卒業旅行はオーストレィリアァァアアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

わいわいがやがや∩(・∀・)∩ 

2004年07月15日(木) 22時54分
昨日は書き忘れてました∩(・∀・)∩w
日記なんかやる気ねぇーアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
明日は2時間目から児童福祉のテストです;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
今日は三時間目に基礎音楽のテストですた(;゚д゚)
毎年半分ぐらいの人が単位おとすらしい・・・
まぁうちは大丈夫やけどぉぉ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
余裕余裕♪
でありたい。。。(つд∩) ウエーン
さぁてあさってでテスト終わりやぁ♪
そしてしあさってから
オーストラリアあぁぁぁぁぁ!!!
みなさんいってまいります∩(・∀・)∩
その前にバイト三連ちゃん( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
店長のおばかぁぁぁぁぁぁぁ!!

∩(・∀・)∩ワーイ 

2004年07月13日(火) 10時15分
きょうはおてだまと歌のテストです(;・∀・)
やややややばいよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
歌嫌いやしおてだまできんし(;・∀・)ピンチ。。。
もぉダメポ(つд∩) ウエーン
そして今日はトイストーリーの財布をかいにいこうと思ってます∩(・∀・)∩ワーイ
りくろーおじさんのチーズケーキも食べたいので
帰りにかおうと思ってます∩(・∀・)∩ワーイ
たこせんも前から食べたかったので食べます∩(・∀・)∩ワーイ
お金おろしたから使い放題です。
でも研修のこづかいなのでおいとかないと(つд∩) ウエーン
てか夏はいっぱいバイトして
いっぱい旅行いきたいな∩(・∀・)∩ワーイ
そぅいや今日は4時間目だけなのでヒマです。
明日のテスト勉強でもしようかしら(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ソワソワ

だりぃよ。 

2004年07月12日(月) 22時43分
日記
もぉめんどくなって
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
でもちょっと書きます。
今日はリトミックをしますた(・∀・)
うまくできなくてみんなに笑われました(つд∩) ウエーン
あと一言言いたい事があります。
先生!!
先生はみんなの事をいつも下の名前でよぶのに
なんでうちだけ「はやみ」ナンデスカ!!

サンクス店員の日☆ 

2004年07月11日(日) 10時11分
今日は週Aしか入ってない
サンクスの日です。
酔っ払いもよくきます(;゚д゚)
ムカツク客満載です(;゚д゚)
でもがんばってますヽ(゚∀゚)ノ
10円自給もあがったので
精一杯がんばっています(つд∩) ウエーン
あとこの前夕勤に一人入ってきますた。
高校三年生(♂)らしいです。
そぅいやなんかこんな会話多かったです。
新入り「すみませーん、速水さん、これどうすればいいんですか?」
速水「・・・ΣΣ(゚∀゚ )・・・」
速水「てんちょーーーてんちょーーーー(つд∩) なんかゆってますよヽ(゚∀゚)ノ 」
・・・
聞くなよ。うちもわからねぇんだよ。
12月からサンクスしてるけど
今だにわからねぇ事多いんだYO!!
もぉ店長にキイテクダサイ!

初日記ΣΣ(゚∀゚ ) 

2004年07月10日(土) 12時01分
今年の夏も
初めてしまいますたΣΣ(゚∀゚ )

今度はかっつぁんのマネをして日記だけしてみることにしますたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今日は梅田にいくんですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
保育原理(;´∀`)・・・いたいミスしたけど。。。
まだてすと中だけど。。。
遊びにいくんですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ひさびさい梅田キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
昨日ねぇ。意外な人に誘われちゃってさ、
即オッケェよ!!
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
でもたぶんすぐカエルけど(つд∩) ウエーン
向こうは飲み会があるそうなアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
飲み会いきたいなぁ(つд∩) ウエーン
てかもぉすぐ研修ダワ。
英語できそうな人とホームステイになりましたよ☆
まいちゃん、世話役お願いします
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココメントΣΣ(゚∀゚ ) !!
アイコン画像citrus
» グアアァァァァァ (2004年08月01日)
アイコン画像かっちゃん
» わいわいがやがや∩(・∀・)∩ (2004年07月21日)
アイコン画像morua
» わいわいがやがや∩(・∀・)∩ (2004年07月19日)
アイコン画像morua
» ∩(・∀・)∩ワーイ (2004年07月15日)
アイコン画像citrus
» ∩(・∀・)∩ワーイ (2004年07月14日)
アイコン画像かっちゃん
» ∩(・∀・)∩ワーイ (2004年07月13日)
アイコン画像かっちゃん
» だりぃよ。 (2004年07月13日)
アイコン画像citrus
» だりぃよ。 (2004年07月12日)
アイコン画像かっちゃん
» 初日記ΣΣ(゚∀゚ ) (2004年07月11日)
アイコン画像かっちゃん
» 初日記ΣΣ(゚∀゚ ) (2004年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_ahopon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる