ぺっつ☆ 

2005年03月18日(金) 12時59分
ペット飼いましたー。にいる犬です。
ブログペットって言うらしいですよーん。
名前は季節の春と友達の名前からとって「はる」可愛いでしょ?(飼い主バカ)
もう激ラヴ可愛すぎです(*´∀`*)
家ではペット飼ってないんで、飼ってたらこんなに溺愛してたんだろうなぁとしみじみ思ってました。笑
マジかーいすぎーーーーん

お掃除ちゆうー 

2005年03月18日(金) 12時43分
只今お掃除ちゅーなのですら。
だけどちょーっと汚すぎてやになったので一時中断(-_-;)
それにご飯も食べないとねー
ふわっふわのオムレツ食べたいー
あっさり路線の林檎でもイイー(ぇ
とにかく何か食べなければ…でも「いいとも」面白すぎてむり。(ぉぃ

うぎゃー; 

2005年03月18日(金) 8時36分
宿題しなくちゃ宿題しなくちゃっ
メッチャ宿題多く出たんですよ、ウチのガッコ!!ありえなーい;
しかも中学卒業したからって、宿題に数TとA出すか〜?
国語は「高校への準備」とか言う変な本一冊渡されたしー。
理科は「リードα」っていう高校の参考書から出してるし
しかも春休み明けにテストあるしなぁー。゜(゜´Д`゜)゜。
もう嫌だぁ成績もほんっっと悪かったし。凹
だってあの森川(失礼)に「お前今回ホント悪いなぁ」って言われた。。。
いつもはあたしが「うっわー、森川バカじゃん」って言ってるのに。。。(ぉぃ
頑張って勉強してきます

卒業しました 

2005年03月17日(木) 23時45分
今日卒業式でした
なんか…なんだかなぁ。笑 あんまり涙の卒業式にはならなかったですー
だってあたし中高一貫の私立の学校に通ってるから卒業してもまた先生方にもお会いするし、明後日クラブで中学に行きますから、残念っ!
あー、でも音楽の三輪先生には花束渡しました(個人的に)
担任と主任と副主任の先生5人には学年で花束買って渡しましたー
そういえばウチの友達のあさかcが答辞読みましためっさぐっときましたよ、あれにはー。彼女の声は静かで余韻を残す感じ。うん、なんか「あー、もう卒業なんだ」ってあさかcの声聞いてたら実感がわいてきました。隣のクラスの女子はそれ聞きながら泣いてましたねーあたしも不覚にもぐっと来ました。

楽しかったと言えば卒業式の後の打ち上げ(?)かなぁ〜
あっつんとまゆことはるお(女だよ?笑)とあたしでカラオケ行いきましたー
フリータイムで4時間くらい歌ったー!いっぱい歌ったぞよ
ちなみに、自分たちの隣の部屋に友達が居た。笑 マジびびったし。笑
うん、でもとりあえず楽しかったからOKかな?笑

その後にマジメに塾行ってきました
でも塾に来てた子があたし含めてたった5人!少なっ。笑 で、後半の数学の時には1人帰っちゃって4人になってたし。笑
でもそのおかげ(?)で森川と大西といっぱい喋ったー
みんな「森川嫌い」とか言うけどあたしはむしろ好きかも。だって面白いし。ナルシーなのは認めるけど。笑 
後初めて大西とまともに喋ったー!二人で喋るってことそんなにないし。級友のまなみcの彼氏なんだけど…まなみcが付き合ってる理由が何となく分かったよ!めっさおもしろーい
3人で休み時間話してたり、森川と大西が腕相撲してたり力こぶ触らせて貰ったり…笑 とにかく最高だった。
てなわけで今日の塾はいつもより楽しかった行って良かったかもー。笑

テスト 

2005年03月17日(木) 23時35分
初ブログです
ここは「千年越しの想いを、君に」の裏サイトです。
表サイトではかけない想い、気持ちをココで吐き出そうかと思ってます。表ではオフ友もいるのでかけないこともあるし…。
このサイトは、みんなに見て欲しくないことを書くサイトであり、でも誰かに見て欲しいから作ったサイトでもあるんです。
はい、あたしは矛盾だらけの子です。

ちなみにどうでも良さ気ですが、あたしの自己紹介でも…
名前はなお。今日で中学卒業した15歳の女の子
性格:とにかく元気!元気だけが取り得と言われることもしばしば…
    お天気屋さんand大雑把andお気楽人間
    みんなと戯れてるのが好きだけど、独りが好き。だけど寂しいのは嫌。
    
    精神的に問題アリ。自己嫌悪だとか人間不信だとか…

こんな感じでしょうか?笑


ま、なにはともあれ仲良くしてやって下さいなー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はる
» ぺっつ☆ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのはる
» ぺっつ☆ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのはる
» ぺっつ☆ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのはる
» ぺっつ☆ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのはる
» ぺっつ☆ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのはる
» ぺっつ☆ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのはる
» ぺっつ☆ (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのはる
» ぺっつ☆ (2007年05月03日)
アイコン画像BlogPetのはる
» ぺっつ☆ (2007年04月26日)
アイコン画像BlogPetのはる
» ぺっつ☆ (2007年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる