新年 

January 01 [Sat], 2005, 15:29
今日から2005年が始めるそうです。
ケムパパとママが言ってます。

僕はケンシローです。
2005年も僕たちを宜しくお願いします。
オフ会もケムパパとママにお願いして参加するので、遊んでくださいね。
ホームページもママが一生懸命、新しいの作ってます。
ママ頑張ってますので、僕たちに会いに来て下さい。
ケムケムの一家の長男の僕が代表でご挨拶しました。

良いお年をお迎え下さい。

お出かけしたの 

December 18 [Sat], 2004, 23:50

あたちユリア。
今日はあたち達お出かけしたの。
行き先はお友達の”あんずちゃん(写真)とくるみちゃん”のお家です
パパの車でパパとママとあたち達4ワンで行ったの
ママさんが迎えてくれたの。
クラウドったらちゃっかり抱っこしてもらってるのよ。
子供はよね!!
あんずちゃんとくるみちゃんと一緒に遊んでたら、雫と同い年のZEROっちが来たの。
雫とZEROっちは同い年だけど、大きさが違うの家の雫が大きすぎるのよ
ゆかぴーさんと1号お兄ちゃんも来たの。
ケンシローが大喜びしてたよ。
1号お兄ちゃんは、ボールを投げたりして遊んでくれたの。
一杯遊んで疲れた頃、パパとママがあたち達を抱っこして”帰ろうね”って言ったの。
いつもの通り、あたちは車に乗ったら直ぐにママのお膝でお休みしたの。

楽しかった

怒られちゃったでちゅ 

December 15 [Wed], 2004, 23:47

僕今日ママに怒られちゃったでしゅ
昨日ママ帰ってくるの遅くってさ。
僕いい子で待ってたのに
だから今日もいつもの時間に帰って来ないから、また遅いのかと思って暴れちゃった
ママ今日は帰ってくるの早かったでちゅ。
僕のお腹も持ちましたでちゅ
でも暴れちゃた後に帰ってきたから、やっぱり怒られました。
僕”早く帰ってきて”と言いたいけど、ママにワンワンいっても解ってくれないでちゅ。
お兄たんとお姉たんとは分かり合えるのに…
僕!でもママに解ってもらえるようにがんばるでちゅ。

僕のお誕生日?? 

December 10 [Fri], 2004, 15:22
僕ケンシロー!
今日は僕の4歳のお誕生日らしい
だってママがいつもは、「おはようケンシロー」って言うのに今日は、「お誕生日おめでとう4歳だね」って言ってた
それに夕飯僕だけ、いつものカリカリフードじゃなくって、いつもちょっと入ってる缶詰だけが入ったフードだった。
僕美味しくって嬉しくって食べるの一番だったよ。
でも…
プレゼントもケーキも無かった。
ママが寝る時に「今日はごめんね。パパとママのお休みの日にケーキ買うからね。プレゼントもきっとあげるからね」と言ってました。
ママ僕パパとママを信じてるよ

オフ会 

December 05 [Sun], 2004, 20:30
今日はケムパパの車で、何度か行った事があるブブズポーに行った。
僕達のお友達のZERO君とゆかぴーさん。
この間、あったあんずちゃんとくるみちゃん&ママさんとパパさん。
ユリアの親戚のインディー君となるほどさん。
がいたよ。
僕お友達に一杯あえて嬉しいよ
クラウドは始めてのオフなのに、緊張して無かったよ。
僕は初めてのときは、一人っ子だったから、尻尾丸まっちゃったし、ワンワンしてお友達になれ無かったよ

その後、もっとたくさんのワンとパパとママが集まりました。
遊んだ事ある子も初めての子もいたよ。

良く解らないけど、”ドックラン”というところで、一杯走って、一杯遊んだよ。
楽しかったな。
ユリアはお気に入りのボールを取られてしまい。
ず〜とその子の所で”あたちのよ”って言ったたよ

その後みんなと別れて、僕お家に帰ると思って車の中で寝てたら、車が止まったってね。
外を見たら、大好きなゆかぴーさんがいてね
僕を抱っこしてくれたんだよ。
パパとママがユリアと雫とクラウドを連れてきて、みんなでゆかぴーさんのお家で一杯遊んだよ。
今日は本当に楽しかったよ。
でも僕クタクタさ

初体験でちゅ 

November 23 [Tue], 2004, 20:37
僕クラウド!!
今日は、ケムパパもママもお家にいたでちゅ。
ママは2回お外に行ってしまったでちゅ。
僕嬉しかったな
ママがお家にいると、僕自分のお部屋に閉じ込められないで、お兄たんとお姉たんと一緒に自由にいられるでちゅ。

パパはプラモデルと言うものを作ってたでちゅ。
ママはゲームをしてたでちゅ。
僕はママのお膝でお昼寝したり、お兄たんとお姉たんと遊んだでちゅ

窓際は暖かいとお兄たんが教えてくれたから一緒にいたでちゅ
夜ご飯を食べた後、ママが黄色いのを持ってきたでちゅ。
僕、ママとパパに欲しいよとアピールしたら、ママが本当にちょっとお口に入れてくれたでちゅ。
生まれて始めてこんな、甘くっておいちいもの食べたでちゅ。
ちょっと硬くって…
でも甘かったでちゅ
でもママはその後お兄たんとお姉たんのお口には入れたけど、僕のお口には来なかったでちゅ
今度はもっと食べたいでちゅ

pawへ行ったよ 

November 20 [Sat], 2004, 19:30
あたち雫
今日は朝からケムパパが、調子悪いと言ってたの。
ご飯食べた後もお昼寝してしまったの
ママが昨日「明日はお出かけよ」って言ってたけど、あたち中止かな?と思ってたの
でもケムパパ13時頃起き出して、「少し良くなったから行こう」と言ったの。
あたち嬉しいの久しぶりのお出かけよ
お兄たんとお姉たんとあたちは、お洋服を着て歩いて車に乗ったの。
クラウドはあたちも小さい時に入った”トートバック”に入れたれてたわ
車が止まって歩いてお店に入ったの。
お兄たんとお姉たんは、あんずママさんにあった事あるけど、あたちは初めてなの。
少し吠えちゃった。
ごめんなさい
クラウドも初めてだったけど、あの子ったら抱っこしてもらってご機嫌なの。
少ししたら、パパさんがあんずちゃんとくるみちゃんを連れて来てくれたの。
ママったら、あんずちゃんとくるみちゃんを交互に抱っこしてたの。
あたちちょっとや気持ち焼いたの

でもここは、玩具が一杯あって嬉しかったの。
帰りにママ”バルタン星人”買ったのに、遊ばせてくれないの
しーたん”バルタン星人”と遊びたいよ

僕が来て3週間 

November 18 [Thu], 2004, 10:00

僕クラウドでちゅ。
僕がこのお家に来て3週間が過ぎたでちゅ。
もう、ここが僕のでちゅ。

昨日の夜ママが始めて、僕をお兄たんやお姉たんと一緒にお布団に入れてくれまちた。
嬉しくって、ユリアお姉たんとママの間で寝たでちゅ
途中でケンシローお兄たん、雫お姉たんにぴったりくっついても寝てみたでちゅ。
僕!自分のお部屋で一人で寝るより、みんなでママのお布団でお休みするのが大好きでちゅ

お兄たん、お姉たん共仲良く慣れたでちゅ。
お兄たんは、僕の事というより玩具と思ってるかもでちゅ。
でも僕平気でちゅ。
だってお兄たん一杯遊んでくれまちゅ
ユリアお姉たんはそばに行くと甘えさせてくれまちゅ。
雫お姉たんも遊んでくれまちゅ。
雫お姉たんは時々、怖い声で怒りまちゅ。
僕はお兄たんお姉たんが大好きです

写真はお兄たんお姉たんと一緒に、ママの座椅子で寝ている所です。

今日にお天気…

僕クラウド 

October 26 [Tue], 2004, 13:56

僕”クラウド”でちゅ。
今日、この家に来ました。
名前も無かったけど、ケムパパとナオママが付けてくれでちゅ
ここには、ケンシローお兄たんとユリア&雫お姉たんがいたでちゅ
僕車に乗って一人で来たから、淋しかったけどパパもママもやさしいでちゅ。
それに、お兄たんもお姉たんもやさしそうでちゅ。
お兄たんは、玩具を持ってきてくれまちゅ。
ユリアお姉たんは、側に居てくれまちゅ

僕に新しい家族が出来た日でちゅ。

今日の天気 

怖かったの 

October 23 [Sat], 2004, 18:22
ユリア今日もお留守番なの。
もちろんお兄ちゃんも雫も一緒よ。
暗くなってきたのに、ママまだ帰ってこないの。
早く帰ってこないかしら??
あれ、なんだかお部屋が揺れてるの。
お兄ちゃんは、ワンワンしてるわ。
雫は、平気みたい。
ユリア怖いの
ママがいれば、抱っこして「ユリア大丈夫よ」って言ってくれるのに
ママがいればユリアは我慢できるのよ。
でも、今は怖いの。
ママ早く帰ってきて!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ZERO
» ケーキ食べたよ (2004年09月22日)
アイコン画像ユリア
» 寂しん坊ユリア (2004年09月17日)
アイコン画像ZERO
» 寂しん坊ユリア (2004年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる