初染め★ 

August 05 [Fri], 2005, 1:01
今日、とゆーかもう昨日になってしまいましたが髪を染めてきました
今まで地元の美容院に行ってたので、そこの美容院は初めてでした
ですが 乗り換えます(笑) とってもアドバイスが的確で、信用できる
美容師さんでした 髪を染めたことはまだ、友達に内緒なので、
反応が楽しみです 不評じゃないといいんですけどね
明日は弟と初カラオケに行く予定です やっぱり一人暮らしして
ちょっと離れると仲良くなりますね(笑) 楽しんできまぁす

終了〜☆ 

August 03 [Wed], 2005, 23:30
無事(?)テストが終わって明日からはついに夏休みぃ
早速、実家に帰ることにしちゃいました(笑)
とゆうのも、実は私、もうすぐ20才になるんですがバイト経験が
@度もないんですよぉ だからこの夏にはじめてみようかと
だから、実家には早めに帰って残りの日々、バイトするつもりなんです
でも、初めてで電話のかけかたとか、履歴書の書き方とか、全然
わかんないんですよね・・・ バイトの情報誌みて研究します(笑)
実は私、明日人生初、髪を染めるんです 自分的にはかなりドキAなんですよ 今まで、黒髪率が減少してるからあえて黒髪を貫こうとしていたんですけど、大学が医療系で来年からは病院実習があるから、髪染めちゃいけないんですね となると、もしかしてこのまま機会を失う
思ってついに決意したわけなんです 周りからしたら全然たいしたことじゃないんですけど 明日は感想書きますね ではまた明日

こんばんは。 

August 02 [Tue], 2005, 23:45
今日はちょっとした事件がありました
お買い物をしに近くのショッピングセンターに行ったら、
急に貧血をおこしてしまいました。。。
ちょうど近くにソファーがあったから座ったんだけど、どんどん
ひどくなっちゃって 結局近くにいた方に助けを求めて休憩室に
連れて行っていただきました。本当に親切な方だったので助かりました
こういう時は本当に一人暮らしって心細いですよね
お迎えにも来てもらえないですし・・・しかも私の場合、自宅から通ってる
お友達ばかりなのでお友達に来てもらうこともできませんでした
しばらくお休みさせていただいて、なんとか一人で帰れるくらいまで回復
したので、ほんとによかったです
閉店時間までに治らなかったらどうしていたんだろう・・・?って感じです
最近は暑いですし、食欲もなくなるので、みなさんもほんと、気をつけて
くださいね 今日は大事をとって早めに寝ます おやすみなさぃ

こんにちは。。。 

August 01 [Mon], 2005, 16:27
こんにちは
今日は選択科目のテストがあったので、学校に行ってきました
とっても長かったテスト期間もあと@日で、終わりを迎えます
実は、前期は入学早々体調を崩してしまってあんまり学校行けなかった
んですよぉ だから、テストは正直、自信ないです・・・
でも、行けなかったわりに、いぃお友達がたくさんできたので、
私的にはわりと満足してます

現在、私は夏の計画真っ最中です
スケジュール帳片手に、いつ実家に帰ろっかなぁと考えてます
地元のお友達に会えるの、とーっても楽しみにしてるんです
やっぱり濃い付き合いなので、私のことわかってくれてるなぁって感じで
とっても落ち着きますね
やりたいことだらけだから充実した夏休みになるといいな

はじめまして☆ 

July 31 [Sun], 2005, 23:48
はじめまして♪♪
今日から本格的にBlog参加させていただく菜穂といいます
まだ、右も左もわからない新人ですが、がんばって
毎日更新できるようにがんばるので、どぉぞ温かくみまもってください
簡単に自己紹介を
HNは菜穂(なお)、現在東京で大学@年生をしております
実家はお茶とみかんの産地、そして富士山のある静岡デス
大好きなことは、とりとめのないおしゃべり 仲のよいお友達とまったーり”語り”してると時の流れがほんと早い
あとは、お買い物も大好きだし・・・コスメにもハマってます
みなさん、オススメとかあったら、どんA教えてくださいね
他にもたくさん言いたい事もありますが、それはだんだんにここで語っていきたいと思ってます
それではみなさま、よろしくおねがいします
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■profile■
■代替テキスト■
☆HN 菜穂。
☆誕生日 1985.10.03 
☆現在地 東京。
☆職業 大学生。
☆好きなモノ おしゃべり。コスメ。ピンク。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_1oo3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる