良心的です。 

March 18 [Tue], 2008, 11:24
シンプルなVネックのニットが欲しくてGAPで購入。
お値段も¥3800でとっても良心的です。
着てみたらラインもキレイで大満足♪
紺のカットソーも購入。こちらもかわゆいです





そして私的にGAPで一番ヒットだったのが、この靴下。
たまたま目に入り、吸いつけられるように買っていました!!
3足で¥1600。こちらもかわゆい・・・。


ねいる。 

February 13 [Wed], 2008, 21:26
久しぶりの更新だよ〜
ネイルをチェンジしてきたよっ。今回は先端にシルバーラメを
いっぱいのせてもらいました♪
めずらしくシルバーの気分だったんだよね。
ギラギラしててかあいい・・・

キットカット 

January 23 [Wed], 2008, 21:20

塩×ホワイトチョコ。
最近この組み合わせにとっても弱いわたしです。

気分上がります♪ 

August 21 [Tue], 2007, 21:45
今日はネイルサロンに行ってきました。  
気分が落ち込んでたんだけど、爪をかわいくしてもらって
お店のお姉さんと話してたらなんか元気でたかも〜。
やっぱり自分を労わる時間も大切なのかも。

やってもらったのはバイオジェルにゴールドのホロをのせて
もらいました♪♪
イメージしてたのと近いので大満足




acca☆ 

August 18 [Sat], 2007, 19:54
accaでヘアゴムとシュシュを購入しました♪
なかなかいいお値段するのだけれど、そのお値段に納得です!!
特にシュシュは大活躍
これひとつで華やかな感じになるし、ズルズル落ちてこないし。






店員さんにシュシュとバレッタを使ったヘアアレンジを
教えてもらったんだけど、それがすごい涼しげで気に入りました
accaのアクセはこれからどんどん集めていきたいな♪♪



初シャネル♪ 

August 17 [Fri], 2007, 21:13
そういえば・・・



お財布替えました♪
シャネルの長財布。



このシンプルなデザインにひとめぼれ
カードも6枚入るし、収納力抜群♪色は上品なベージュです。
シャネルは初めてなので、大切に使いたいなぁ

HANABI 

August 15 [Wed], 2007, 10:30
  

昨日はツインリンクもてぎ「花火の祭典」に行ってきました♪
今年で4回目となるこちらの花火大会。
ここの花火を見に行ったことがきっかけで彼と付き合うことになった
思い出の場所でもあります(笑)
サーキット場で打ち上げられる花火は、近くて大きくて花火が降ってくるよう
チケットを買わなくちゃいけないんだけど、お金を払って見る価値ほんとあります!!
10周年ということもあり??花火も気合が入ってて素晴らしかったぁ
来年もまた行こう♪

newケータイ♪ 

August 14 [Tue], 2007, 8:45

ケータイ替えました♪
カメラが510万画素なのに惹かれて、購入。
auW53CA
ちなみにストラップは、アンテプリマです

アフタヌーンティー 

August 09 [Thu], 2007, 22:32
母の誕生日のお祝いに、帝国ホテル インペリアルラウンジ アクア
アフタヌーンティーを楽しんできました。
誕生日ということで予約したせいか、とっても素敵な席(窓側)でした。



シャンパンで乾杯♪

 

お祝いという事でプレートに名前を入れてくれて、ポラロイドで写真まで撮っていただきました。
もちろんアフタヌーンティも美味しく、スコーン好きな私にはたまりませんっ♪♪
何より景色がほんとに素晴らしく、とっても優雅なひと時を過ごせました

メキシカン 

August 08 [Wed], 2007, 22:24


おいしそうに撮れたので、思わず載せちゃいました。
幕張のアウトレットに行った時に食べたタコスとナチョス
ナチョスおいしかった〜♪♪