4ヶ月ぶり♪ 

April 30 [Wed], 2008, 22:15

全く更新してなかったなぁ
最近よくPCはしてるけれど日記書くのがめんどいわ〜

最近の私は3月後半からライブ・イベント三昧ですね

w-inds.にLeadにJUMPにドリボズにロスタイムライフに・・・
ほんまに楽しかったぁぁ★

もうヲタクでいいわぁ

そして5月は関ジャニ∞
嵐のドームも行くよ〜
嵐は明日チケットくるんやんな
早く友達からメールこ〜い

久しぶり♪♪ 

December 29 [Sat], 2007, 22:49
気づけばまたまた全然更新してなかった〜
PCあんまりしなくなったからなあ
まあ書きたいペースで書いたらいっか

今日で2007年のお仕事終わりましたっ
今年はちょっとかけもちして忙しかったり
今1つの仕事しかしてないけど何気に忙しかったりします
でもなかなか充実した年になったなぁ
8月濃かった〜
来年も頑張ろうっと

年明けはちょっとコンサート三昧だ〜

1/3関西ジャニーズJr.1部&2部
1/5タッキー&翼18:00〜
参戦しますっ

席は関ジュの1部以外はなかなかいいかもっ
だから1部で遠いながらも見まくって2部の良席に備えます

そろそろうちわ作らないと間に合わないなぁ
うちわ作り結構好きっ

それじゃまた会う日まで

お買い物〜♪♪ 

November 14 [Wed], 2007, 22:28
最近PCの調子悪くて全然ブログ書いてなかった〜

今日はお休みだったので買い物してきたっ
花柄のワンピースっっ
かなりかわいいっ
一目ぼれして買いましたっ
あと1着とで1万超えたけどいい買い物したっ

腕時計も買ったし満足〜

よしっ
明日も頑張ろうっと

何かなあ〜↓↓ 

October 05 [Fri], 2007, 21:36
何とも言えない人間関係のとこで働いてるんですけどっっ
いつまでたっても慣れない環境だわ〜
それでも頑張ってるのよ

今日は帰りに買い物してきたよ
頑張ってるご褒美だ〜
ワンピース2着
でもわたしが着るとワンピース短い
背が高いのも嫌やなあ

風邪ひいたあああああ
でも治りかけ
早く寝るね

それより冬コンはどうなるんだろ

USJ★☆ 

September 19 [Wed], 2007, 21:46
今日はわたし、人生初のUSJに行ってきました
友達がただ券持ってたからつれていってもらった

暑すぎてやばかったけど楽しかったよ〜
絶叫系無理やから最初1人でぶらぶらしてた
それからジョーズとかE.Tアドベンチャーとか
スヌーピーの意外と怖いんやな〜
短いけど結構迫力があるっ
ジュラシック・パークは最後に乗ったけど心臓出るかと思った
一瞬やけどわたしはやっぱり苦手だった

4時までしかいれなかったけど楽しかったです
待ち時間が嫌やな〜
今日全然まわれてないからパス買っていっぱい行きたいっ
誰か行こうぜぃ

忙しいっっ;; 

September 15 [Sat], 2007, 23:08
最近忙しいんですけど〜
色々あってしんどい
でもあの方に会っちゃったっ
めっちゃ焦ったよ
テンパリまくり〜
でも楽しかった

1週間前はw-inds.ライブ行ってきたよ
アリーナ近すぎ
でもファンサはなしっ
チラ見あったけどオイ

平凡です★ 

September 04 [Tue], 2007, 18:23

今日は普通に働いてた〜
コンサートも終わっちゃったし全てがやる気でないおい

まああと4日後はw-inds.ツアー
友達と盛り上がりまくりでいってきます
しゃしゃるもんね〜
関ジャニ∞全然?しゃしゃってないし
しゃしゃれる空気じゃなかったんだよ
早くジャニーズのコンサートも行きたい
関ジュみたいよ〜〜
でもみたくないよ〜〜

ぷいぷいで∞の大阪コンサート映像流れたけど短すぎっ
録画した意味ない〜
でもかっこよかった

関ジャニ∞っ★ミ 

August 31 [Fri], 2007, 22:52
関ジャニ∞コンサート

かなり楽しかったです
アリーナで全然うもれないとこだったしいい席だった
だから終わってしまった今かなり病んでるけど

でも全然何もなかった
多分気づかれてるのかしら〜
そんな中、大田くんは笑顔で両手お手振りしてくれたけど
やらかしとかじゃないですからねっ
あとの人は何か見て終わりみたいな〜
桐山くん
最初から気まずいですっっ

あと最近かなり横山くんが好き
関ジャニ∞次いつ見れるんやろうな〜

9月8日はw-inds.のコンサート行ってくる
中学のときからずっと好きだったもんなぁ
最近ちょっと忘れかけてるけどおい
席もかなりかなりいいので盛り上がりまくりで行ってきます

あとは9月24日嵐ドームコンサートかな〜
今日友達からメールきて24日チケット取れたよ〜って
ドーム天井席になったらどうしよ
アリーナじゃないと満足できないけど歌が聞けたらいいか

明日から普通に仕事生活になるけど頑張ってきます

おはようございます★ 

August 31 [Fri], 2007, 9:27

無駄に朝から更新〜っ
早く準備しなきゃいけないのにっ

昨日の∞コンはずっと双眼鏡でバック見てました
にしても後ろの奴がずっとでかい声で話しててうざかった
次の曲とかでかい声で言ってるからおもしろくないっ
大好きなJr.のコーナーも「こんな曲知らんやっぱOSSaNやろ
とかBOYS歌ってるときに言うから集中できんかったし
ほんまうざすぎてあんま昨日の記憶がないのよ〜
まあ席も遠かったってのもあるけど

今日はアリーナ
昨日スタンドからチェックしたらなかなかいい席っぽいです
今日で当分関ジュ見れないだろうからいっぱい見てくる

あと1時間くらいで家出ないと間に合わないのに何も準備できてな〜い

初ブログ〜★ 

August 29 [Wed], 2007, 21:59
今日から〜ブログやっちゃいます
時々PCからいっぱい語りたいときとかあるやん
日記はいつも頑張ってるけどブログも頑張って更新します

ってかついに〜
関ジャニ∞コンサート

30日2部スタンド15列
31日1部アリーナD

楽しみすぎるっ
久しぶりの関ジャニ∞
常連さんの関西ジュニアおい
明日は15列やから全体を見て楽しみます
アリーナのためにバックいつつくかとかしっかり見とくもん

濱ちゃん覚えてる〜

多少バックはみんな気まずいけど大丈夫だよねっ

天気悪いっぽいのが残念だな
まあ明日はいいけど31日は湿気に髪の毛負けるから雨降らないでほしい

ほんじゃ明日はおとなしく
うちわなしで参戦します


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:璃夢
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる