ダイエット 

March 25 [Sat], 2006, 6:56
今日から二人でダイエットします
なので、ココに記録して行きます。

初回限定版 

March 21 [Tue], 2006, 18:20

初回版のジャヶだよん!!!

ha-ha(日本語訳) 

February 22 [Wed], 2006, 18:09
俺は君のすることなら何でもしよう
大体の奴
声を掛ければ付いてくる
悪戯な軽い女たち
おいしい思いして
君は売春という
“若い女とヤリたいか?”
そんなんしなけりゃ
全て正解
それに気付かず
夜通しパーティ
したいだけなら
どうぞご自由に
クラブで入って酒飲んで
君は愚かな奴だ

ある日俺は
本物のかわいこちゃんを見つけた
何か欲しそうなふりして
俺に見せろ
腰を下から俺に近付け
説教されてる気がした
でも君は
あいつらが好きじゃない
君は俺の女と認めた
君の服を脱がせて
俺の部屋でヤる
私は君が
純粋だと言って欲しい
そのままで
合言葉は ゆっくり
続けて
キスを止めないで
驚きのキスを私に今
そのままで
私にこれを入れて
上下に
入れて出して
驚きのキスを私に

ha-ha 

February 21 [Tue], 2006, 19:03

Just wanna here say It's just そのままで
Amazing kiss for me It's just そのままで
Amazing kiss for me It's just そのままで
Just wanna here say It's just そのままで
Up-Down to-down

Do wanna and do

Just wanna here say It's just そのままで
合言葉は Like an soul me Don't me kiss me hold me  
Amazing kiss for me It's just そのままで
Believe in for me like an up-down your the one

Just wanna here say It's just そのままで
合言葉は Like an soul me Don't me kiss me hold me  
Amazing kiss for me It's just そのままで
Believe in for me like an up-down ha

Just wanna here say It's just そのままで
合言葉は Like an soul me Don't me kiss me hold me  
Amazing kiss for me It's just そのままで
Believe in for me like an up-down ha
Amazing kiss me

U,,・ω・)ノ【*:.+:.コンチワワ.:.+.:*】 

February 21 [Tue], 2006, 17:14
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日はねとてつもなく平凡な一日でした
あとねJIN君のことで、最近目覚めたと言う友といろA
話ができましたその友(Ms)は『ha-ha』を日本語にがんばって略しています
結構ャバィ事も入ってるそうで
まぁそれはおいといて。
豆知識のコーナー
これからこんなコーナーをやっていきます(たぶん)
まず、JINとKAMEは携帯を二つ持っていますぜいたくぅー
JINはメールのとき【笑】を異常なほど?使うそうです顔文字は
あまり使わないんだって(異常なほどって言ってもそんなすごいわけでなくよく使う
と言ういみで・・・。)
KAMEは顔文字よくつかうんだって(お・ちゃ・め
あとねぇえええJINくんがつけてるネックレス「ルイ・ビトン」で三十万ってまえいったよね?
金持ちはいいぜぇ!
豆知識はおわり!
またこんどごきげんよぉー。+*゜:;;;:゜(◎・∀・)ノВёуВёу

工エエェ(゜Д゜;)ェエエ工 

February 20 [Mon], 2006, 17:26
ノ(●≧Д≦)ノнёllоヾ(≧Д≦●)ヾ
naoですww今日は学校でした(*´Д`*)=3
                ↑あたりまえ
椅子に座ろうとしたら友達が椅子を引いてオモイッキリしりもち
ウチは…キレタΣΣ(゜Д゜;!!謝ってくれたけどおもいっきりけりまくlりました
まあ、その友達は親友でもあったのでゆるしたんやけど。
昨日の歌笑みましたかぁ(*´д)h??
JIN君杉本sにてれてましたねぇってかha-haみた?
やばすぎだから(V∀V`)*:.*+☆*:* ダンスがカッチョィィってかよすぎぃ
次回は「よぉーごれたシャツがきみの地図さ!」ですね」。
みなさん分かりますか{GOLD}だよぉーん!☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
すきなんだよねぇー。
『旦那様は大学生』というドラマにJIN君が黒木瞳?sと出るって聞いたけど
ウチ的に黒木s好きじゃないからいややぁ。・゜(゜´Д`゜)゜・。←失礼な・・・。すいません
なんと3月17日に『Mステ」でKAT-TUNの
魂を中継するそうです!
<キタ━(━(━( (゜∀゜) )━)━) ━ みなさん楽しみにしていましょう
<:#(●´ε`●)ノ~~~ 【βyё βyё】
/


キタ―――――(゜∀゜)――――――! 

February 12 [Sun], 2006, 12:53
(‘v‘)こ)ん)に)ち)わ)
今日は少クラ&歌笑がありますねぇー。
けど歌笑は夜部があるんでみれましぇーん(Ω□Ω*)
少クラは四時からのを見ますいとしのJIN君
が見れるんだからね
明日はがっこうです嫌やぁー・・・・・・。
勉強つまらんンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ってかさぁー部活ありすぎなんだけどぉ
明日も夜部あるしぃー。
一日中PCしてばっかで勉強しんあんがやけどなぁー・・・。
昨日包丁で指をおもいっきり切りました

☆:.゜+。((ノ∀`*)ノHёllo 

February 11 [Sat], 2006, 10:31
(○´∀`)ノ゛才八∋→★
はじめましてぇnaoです今日からブログ始めたので分からないこと沢山ありますなので
いろA教えてくださいΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
JIN担でもありますww話が合う子よろしくっす!!
またAテニス部でもあります。ット言うことで
そろA部活に行かないといけませんねぇー・・・。めんどっちぃー(*´Д`)=з。
しかーしまだ行きません(あっそ
もうすぐ期末てすとぉーーーーーだめだぁ・・。
数学ヤバイんだよ。前なんか・・1・・5てん・・でしたぁ・・・。
やっぱすうがくはあきらめよぅ・。けどねA社会と国語はまだいいんだよ!!!!!!!!!!!!だからがんばるww
JIN君のCMみましたか?お財布携帯のプラスxのCMも見ましたか?
昨日ねふたつともみれたんだよぉカ・ン・ゲ・キじゃぁーーー!
こんなnaoを銅かよろしくおねがいいたします・・・・。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りか
» ダイエット (2006年03月25日)
アイコン画像sena
» 初回限定版 (2006年03月22日)
アイコン画像ここあ
» 初回限定版 (2006年03月21日)
アイコン画像ちいb'v`◎赤下ちゆ
» ha-ha(日本語訳) (2006年03月04日)
アイコン画像sena
» ha-ha(日本語訳) (2006年02月22日)
アイコン画像さゅき
» ☆:.゜+。((ノ∀`*)ノHёllo (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる