mりました滲 

June 26 [Mon], 2006, 19:26
http://15.xmbs.jp/nao8sUPer/
HP作りました奠
ブログは書きたいこといっぱいの時書くかもですソ
でも主に↑↑のHP更新になるかなァ咬ャ
また遊びにきてください

∞疲りたぁ∞ 

June 14 [Wed], 2006, 22:41
あッ疲れた((o(*´Å`*)o))
お疲れ自分っ漱
お金ないのに明日ケーキバイキング行くッァ
楽しみやな踵ム

∞戻りたい∞ 

June 11 [Sun], 2006, 22:35
今日は友達と久しぶりに遊びに行った
電車の中からかなり話盛り上がったし
歩いてる時も笑いすぎて倒れそうなったしお腹は痛くなるし・・・
ホンマに色々話して楽しかった
それからパフェ食べて服買っておばちゃんRock買って
メッチャ満足して帰りの電車乗りました
のんびり普通で帰っててまた話盛り上がりすぎて
高校の時一緒のクラスやった人電車乗ってて何かテンション上がって
その人が降りる時メッチャみてたしなぁ
でそれはどうでもいいんやけど◎◎も降りてたぁぁぁ
友達が◎◎がいる〜って言って見たらもうぁぁぁっぁll^−−−あえ;w
かなりかっこよくなってたよ涙が出るほど嬉しかった
でも何もできない自分が悲しくて
あそこで私も降りてたら何か変わってたかもしれないけど
そんな勇気もでないしダメだなぁ
友達と後悔しまくりました
どうしようもなく悔しかった
今思い出しても悔しいってか向こうに気づいてもらえなかったことが悔しい

でもでも帰りは■■に会えたぁぁ
あんな暗かったのに気づいてもらえた(と思う・・・
だって向こう電話してたのにこっちガン見やもん
嬉しいけどそこまでガン見されるとねぇいいけど
でもあの電車は見れたのかなり嬉しいけど後悔すぎて嫌
それなら会いたくなかったかも
何て贅沢やな見れただけでいいよな
以上意味不明な今日のブログでした

∞夏がくるっ...∞ 

June 03 [Sat], 2006, 21:42
かなり久しぶりのブログ〜
PCマウス動かない〜
サマスペ決まったぁぁ
これが言いたかったんですけど
でも私You&J入ったの遅いからチケット取れないっぽい
切実に誰かつれていってぇぇぇ
これ行かないと夏乗り切れません

最近仕事は同い年の人入ってきたんやん
高校も一緒やった人同い年の人いっぱいやから嬉しい
今度遊びに行くねん
明日は朝からやから早起きしないとな

∞ハードスケジュール∞ 

May 18 [Thu], 2006, 22:51
最近ちょっと忙しくなってきたんですけど
まぁ自分の時間はちゃんと持てるけど
PCは前ほど開かなくなったなぁ
ってかPC調子悪いからあんま開けない
でもいつのまにやら大スキな掲示板が出来てたのでこれから通うよ
名前何にしよっかなぁHNつけたい

最近の近状はちょっと太った
って感じですダイエッツしなきゃ
でも何もイベントないんやもーん
夏まで待てない
昨日色んなビデオあさっててAAA歌ってるのあった
メールとかすごいし友達とかすごいしっ
明日も@日頑張ろう
ってか私全然コメント返してないな
待っててください

∞おばちゃんRock∞ 

May 13 [Sat], 2006, 23:38
今日は久しぶりにカラオケ行ってきました
あの感動の3/1からAヶ月以上ぶりのカラオケ
カラオケ大スキ歌大スキな私は@ヶ月に@回のペースで行きたいので
かなり久しぶりって感じでした
しかも一緒に行った人は働いてるとこの先輩
関ジャニ∞は全部歌ってきました
アルバムってかコンで歌った曲聴くとかなりジーンってするん
ほんまもうコンから@週間もたってしまったんやなぁ
メッチャ早いまた何か行きたいなぁ
ってかYou&J入りたい
入りたいんやったら入れよって感じやけど・・・
Leadw-inds.に・・・
そんな入ってられんのよ
LeadE月で切れるしやめよかなぁ
でもやっぱライブとか行きたいやん
やったら入っとかないと優先チケット取れないし
何やかんや言って結局はFC更新してそうですけど

今はレコメンで流れた∞sakaおばちゃんRock聴きまくりです
この曲スキおたのしみ券って集めなあかんねんな
新曲だけでおたのしみあったらよいのになぁー

さてと今から裏Spirits!!見ます

∞関ジャニ∞コン∞ 

May 05 [Fri], 2006, 23:57
∞コン行ってきました
一言でいうと楽しすぎた
B日間C公演行けてほんとによかった

B日B部Aブロ15列
トロッコなくて悲しかったけど見やすかった
しかも∞sakaおばちゃんRocKよすぎ
こうゆう曲スキやでぃ

C日A部Dブロ12列
バックステージ近くて好きやねんの時とかほとんどバック見てた
やっぱりかっこいいよね・・・
メインステージとかかなり遠かったけど真正面で何かおもしろかった

D日@部Aブロ6列
21列を6列に換えてもらった
かなり感謝やわ
外周近いし最高何回聴いてもEdenはいいわ

D日A部アリーナCブロ
アリーナの後ろの方やったけどジャニコン初のアリーナ嬉しかった
かなり痛い子ですけど村上くんに手振ってもらったとか思っていいですか
錦戸くんにチラ見&チラ笑いされたとか思っていいですか
アリーナよかったでも今度はスタンド最前なってみたい

って感じのコンだったんですけどかなァり痛い自己満日記も早く書きます
NEWSコンから全然書いてへんやん
今度は○○チケもらうってかもらいたい

∞ついに×O2∞ 

May 02 [Tue], 2006, 23:12
ついに明日から∞コン
かなり楽しみにしてたコンサートもついに明日やなぁ
やっとB日分の服決めた
別に向こうから見えるわけじゃないんやし何でもいいんですけど

でもね定価でアリーナ席譲ってもらえる
だからD日のA部行きます
今回C公演やぁぁ
w-inds.でも最高B公演やったのに

だって今日お給料もらったぁ
計算してたよりちょっと多かったし
せっかくD日のバイト代わってもらったんやしな
B日間城ホールで楽しみます

ってかバイトの先輩も関ジャニ∞スキなンやって
パンフレット買ってきてって頼まれたし
頑張って買ってきますよっ

∞お買い物&仕事∞ 

April 30 [Sun], 2006, 23:58
服買ったってか買ってもらった
これで∞コン行けますっ
センスはないと思うけど笑 早く行きたぁぁい
盛り上がりまくるぞっ
夏くらいにはコンあったらいいな今回は行けないけど
次は絶対連れて行ってもらうぞ

あっ夏は大スキなw-inds.コンB公演行く予定です
神戸ADays&大阪オーラス
私的に神戸に行けるのがかなり嬉しい
会場も狭いみたいやし楽しみ

今日は違うところで仕事やったんやけどまぁましやった
でもケーキ普通に捨てるのにはびっくりした
持って帰りたかったしっっ
メッチャ愛想のいい人が買いに来た
みんなこんな人やったらいいのになぁ
○○に買いに来るお客さん結構愛想悪い

朝買い物して1:00~8:30まで働いてかなり疲れた
明日もまた違う店舗やぁ
でもいい人と入れるからよかった
んできっとA日行ったらお給料もらえるやろう
頑張ろうっと

NEWS大スキやでっ

∞すごいことだよ!!!笑∞ 

April 27 [Thu], 2006, 0:55
多分D日@部行くと思う
まぁ無理やったらC日入ればいいだけのことやしいいけど
やっぱD日入れたら幸せやんなぁ
ってかさぁ夏コンあったら○○入れるかも
というか夏コンあってくれぇぇ必死に頼むし
ホンマに入れたらかなりすごいよなぁ
ちょっとだけ期待してよう・・・
とにかくもうコンサートまで@週間きってるのに服が決まりません
早く準備もしないとなぁ
B日行って交換できてたらかなりHAPPYでウホウホしてると思うので

そういやLead夏コン当たったよ
ってか勝手にはずれないよなって安心してた
まぁこれで夏Leadに会えるなちなみに大阪昼公演のみです
もっと行きたかってンけどなぁ
w-inds.はホンマ当たってるかドキドキや
あと24時間後には当落わかるんやんなぁ
はずれてたら本気でショックやし

明日(ってか今日)また違うお店での販売
ちょっとってか結構嫌やけど頑張ってきます
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像慶菜
» ∞夏がくるっ...∞ (2006年06月10日)
アイコン画像マキ
» ∞ハードスケジュール∞ (2006年06月05日)
アイコン画像緒方ちい
» ∞ハードスケジュール∞ (2006年05月25日)
アイコン画像緒方ちい
» ∞おばちゃんRock∞ (2006年05月18日)
アイコン画像マキ
» ∞お買い物&仕事∞ (2006年05月07日)
アイコン画像マキ
» ∞エイト∞ (2006年04月18日)
アイコン画像莎茅
» ∞エイト∞ (2006年04月17日)
アイコン画像マキ
» ∞あー現実は・・∞ (2006年04月13日)
アイコン画像理紗
» ∞あー現実は・・∞ (2006年04月10日)
アイコン画像ばんぶぅ☆
» ∞明日イベ∞ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao8-zutto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる