いやいや 

2004年12月21日(火) 13時53分
年賀状ね、住所知ってたり、文通しとる人に書きますよ(*´Д`*)もち手書きで一枚一枚ていねいに仕上げます(笑)今年は酉ですなー。戌かと思ってた自分はバカ?(汗

くば(吐血 

2004年12月19日(日) 22時25分
んがー、年賀状書くどー!!

なー 

2004年12月12日(日) 16時35分
最近意味もなく『なー・なー』と野太い声で反応するのがマイブームです(爆)

おぉー 

2004年11月13日(土) 23時07分
なんか鞄の中のメガネがかちゃかちゃ、いってウザイ(何

季節ですな 

2004年11月12日(金) 18時46分
肉まんの季節でしねぇ!

いろいろあるんだ 

2004年11月12日(金) 1時17分
色々大変ですね。身の周りが。何かと呼ばれて最近12時には布団にバタンです。2時に寝るなんて今は考えられんのです。明日はおはスタにキンコン!

マシュマロ 

2004年11月12日(金) 1時13分
マシュマロが食べたい……?(゜□゜)…キセキ!自分キセキ!(何)甘いもの嫌いな私ですがマシュマロなんて何年ぶりに口にするか…?朝早くコンビニまで軽く歩いてきたいと思います(*´Д`*)

寂しいなぁー 

2004年11月11日(木) 17時46分
キンピラ作ってオムライス作ってサラダ作ったのに食べさせる相手がいないって辛くないですか?(笑)

あうぅ。 

2004年11月11日(木) 0時25分
ダメージ大なブルーな事が起きますよね。最近(´Д`;)疲れた。しかし生きねばならんのです。人間慣れせなッ!おおぅ。

失敗 

2004年11月09日(火) 22時56分
下のあえなく失敗しましたが何か?
今日はメガネが届いたぞぉ♪変えたのね。うん。
ピンクただの銀ですが。
つーか視力がドカンと落ちたんです。うあー
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる