おひさぁ〜 

October 08 [Sun], 2006, 1:04
ゃぁ〜、久々だねぇぇ

ところで、明日ゎ日本GPなのさ
ぉれゎ見に行くのさ。
火曜日は中間なのさ。。
宿題終わんねぇのさ。。。
で、4時半頃家出るから、今日ゎ寝れなぃの。

んぢゃまた。。

悲しいお知らせです。 

September 08 [Fri], 2006, 20:20
今日、友達のお母さんが亡くなられました。
別に仲良かった友達でもないけど、親同士が仲良かったんです。
幼稚園のときとか、お世話になった人でした。
ご冥福をお祈りいたします。

こんな時、考えるの。
明日は自分のところかもしれない。
自分の母親が倒れた時、この世で唯一、俺と似た価値観を持っている人間がいなくなったとき、
俺は自分の足で立っていけるのか。
でもそれは、悲しい、とは違う気がする。
不安。
自分にとっていて当たり前の人間がいなくなるのは、この上のない不安なんだと思う。
でもそれは、いずれほとんど誰もが背負うことになる“現在”でもある。
だから、いずれは来るんだ。
その時までに強い、強い精神、心を持たなきゃいけない。
俺はこの2年間、ずっと同じことを想い続けてきた。
何度弾かれようが、絶対曲げなかった。
それだけの強さに対しての自信があっても、不安なんだ。
その“現在”が来るのが不安でしょうがない。
だから、それを考えないように自分が熱中できることに打ち込む。
考えなければ、それが来なくなるとも思うことができるんだから。
今現在しか見ないことは簡単だよ。
だから簡単な方に逃げないで。
生と死と、現在と未来と向き合う。
簡単なことじゃないよ。
それでも怖がらず、向かっていくしかないんだ。
さぁ?どう生きる?

はあぁぁぁ〜。。。 

September 07 [Thu], 2006, 21:54
フラれた〜〜〜。。。
ついこの間まで恋愛興味ナシを貫いてたぉれが久々に告っちゃった
別にぃぃんだょ。ぁの子がそれがぃぃんならぉれゎ止める気まったくねぇし。
でもショッキンなもんゎショッキンッッなんですぅ〜
さぁ、勉強をしよぅ。ゃったことがなぃことをゃると忘れれるかもだから。。

今日ね、電車を乗り降り遅れた
だってさぁ。俺の頭ン中じゃぁの時ゎまだ3つ目の駅だったんだよぉ。。
ゲームゃってたからまったく外も見てなくて、ドアが閉まった瞬間気づいたゎ。。。
何のゲームかって?えっと、IniDっていうケータイゲーム。
頭文字Dじゃないよ?IniD。

眠ぃゎ。。。 

September 05 [Tue], 2006, 23:51
何だか久々の更新。。。
メンテとヵ、知らんし
今日ね、久々に足首のサポーター外した学校行ったぁ。
3ヶ月前のヶガだったり。。。
ぃまだにいてかったりぃ。。
サポーター抜きで運動ゎできねぇぜぃっ!!
明日バスヶだゎぁ。
キツいなぁ。

ヒマ人ですかっっ 

August 30 [Wed], 2006, 18:52
毎日更新できてる私は暇人なのでしょうか。
ぃゃ、あさってヵラ学校のはずだ。。
宿題?あぁ、そんなもンがあったよぅな。。。。
まったくゃってねぇぇ〜〜〜

それゎそぉと今日はサーキット行ってきたぜっ☆
久々のカートで最初に3周したときゎビビってたのか遅すぎっっ!!って感じだったょ。。。
んで、上手い人のを見て、気を取り直して10周タイムアタックゃったの。
そしたら、「今日のベストラップ」を更新してしまった。。。
まぁ、ぁの時点のだけど。。。
でもタイム的には38秒930と、ぉ、遅ぃ。。。
やはり3年のブランクはでかいですな。
Aライセンスレベルまであと1秒もなぃヵラ次行くときにゃ、A取りまっす。

西コースで何か走ってたなぁ。シビックが多かったなぁ。。
ぉれもさっさと免許取って走りたいなぁ。
アメリカ行っときゃよかったなぁ。。。

復帰ぃぃ〜 

August 29 [Tue], 2006, 18:56
明日ゎ SUZUKA CIRCUIT 行ってきまぁっす
カート復帰でぇす
妹もゃるらしぃ。。。
まぁ負けるこたぁねぇけどな。
ネットでさっき見てたらぉれが行ってたときとゎかぁなり変わってるっぽぃ。
車の最高速が落ちてるじゃんかぁ。。
まぁ、頑張りまっす

ウップン晴らしぃ 

August 28 [Mon], 2006, 23:29
今日ゎ花火ゃってきたぜぃ☆
旧友とゃってきたぜぃ
でもぉれゎtallkingに夢中でロケット投げゃんなかった。。。
んでね、そいつと今度の日本GP行くことんなった。
またぉれカートに復帰できそうなのょ♪
とりあえずぉ金貯めるょ。。。
ぁんま時間なぃヶド。。
でもなぁ、成り行きでポケモンとか買うハメになったしなぁ。
DSも買う必要がぁる。。。
誰かぉ金貸してぇぇ〜〜

柿仔こないなぁ。
ぉれってぉ友達ぃなぃんだなぁ。。。

きょ〜ぉゎ〜 

August 27 [Sun], 2006, 20:40
トルコGPでぇっす。
で、頑張ってセントレァからさっさと帰ってきて、見ようと思ったのょ
そしたら、、、うちのテレビ見れねぇぇぇ〜
しかもここテレビの絵文字ねぇぇ〜

今日ね、親父が帰ってきたの。
だからセントレァに行ってたゎけですが。。
Americaに今行ってるの彼は。

あぁ〜、、筋トレしないと。。。

開設ぅぅ〜〜!! 

August 26 [Sat], 2006, 18:18
ブログ開設でぇす。
あの、ブログ、ってゆぅのか、プログってゆぅのか、どっちなのかなぁ?
プってゆぅ人もブってゆぅ人もいるんだよね〜。
まぁそりゃおいといて、コメよろしくぅ!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao773
読者になる
Yapme!一覧
読者になる