ごめんなさい 

September 14 [Thu], 2006, 14:37
最近、バイトで毎日会うことが多くって。仲良くなってきたのもあって。
調子にのっちゃったっていうか。
毎日、毎日会うもんだから、頭の中がカレでいっぱいになっちゃって。
その人のことばっか考えるようになってしまった。
好きなキモチがあふれすぎてて、なんか私の気持ちを押し付けすぎてしまっていたよ。
そのせいで仕事も疎かになってしまった。周りに迷惑もいっぱいかけた。
もう仕事でもつかってもらえなくなるかな。




ちょっと距離を置かなきゃ・・・



My favorite goods★ 

June 27 [Tue], 2006, 1:23


The Heel Care marshmallow touch

最近ピンクのこのコに夢中なんです
履き心地は最高の上にかわゆすぎるデザイン
おうち帰るの楽しみになっちゃうよ〜
このスリッパかわいいだけじゃなく機能も優秀
お風呂上りに履くだけでかかとの角質をツルツルにしてくれるんだって
しかも5本指タイプ&土踏まずパッドもあって履いてて快適
履き心地もマシュマロみたいにやわらかくていいかんじ
まぁ、そんな機能よりも色とデザインに負けて買っちゃった
うしろのケアベアちゃんもかわいすぎるよ〜





あとこれもまわりのみんなには反対されるんだけど最近買ってまじお気に入りのでかでかサングラス私、吉川まあこちゃんが大好きでBlogよくのぞいてるんだけど、まあこちゃんがロバートマークのでかサンgetしたの見て奈緒もほしーいって思ってたの
でもロバートマークの新作はなかなか見つからなくて。てかでかサン自体がいまどこのブランドも品薄みたいだったので泣く泣く諦めてたトコにこのコを発見
まじかけてみて、顔が半分近く隠れるトコがまじツボ
4000yenのプリプラとゆーことで日差しの強い1限とかの日は大活躍なの以上、お気に入り小物ちゃんたちでした

Louvre Art Museum Show 

June 22 [Thu], 2006, 23:52

今日は
ルーヴル美術館展−古代ギリシア芸術・神々の遺産−
を見に行ってきました
この展覧会、ずーっと行きたくて迷いが出ないうちに行こうってなって行ってきたよ

この作品展、134作品中、132点が日本初公開なのフランスのルーヴルっていったら世界を代表する美術館だよネその一部が、日本にやってくるなんてこれは行くしかないって思っていきました
作品はとても2500年の月日を感じさせない程、まずキレイ古代ギリシアの頃なんて戦争が絶えなかったにも関わらずこんなにキレイに残されてることにまず驚き
今回の作品の中でも特に有名な『アルルのヴィーナス』・『ボルケーゼのアレス』はすごい迫力でした技術も何もかもが今とは比べ物にならないほど劣っているはずなのに、こんなにも迫力があって精巧な作品を作ったこの時代の人ってホントにため息もの
私にはゼッタイに無い力でホントにただただすごいなぁって感心させられるばかりでした。
作品に対する、や芸術に対する思いが違うよネ。でもまだまだ知識不足でわからないこともたくさんあって。もっと予習していけばよかった・・・
まだまだ初心者なもので・・・でもこれから時間の許す限りもっともっとこういう古き良き芸術に触れたいなぁと思いました

帰りはジルのお姉さんに半袖カーデ入荷しましたよ〜とお電話をもらっていたのでそれを取りに行って白鳳堂でマスカラのスクリューブラシをゲットしちゃった(ちなみに白鳳堂初なの
あと、the closetのプレセールでもお買い物しちゃった
また紹介するねん

My first "BUGGY DENIM" 

June 20 [Tue], 2006, 17:18


今日は梅雨だってゆうのに気持ちいいくらいの空
あー天気はいいのになんでこんなブルーなんだろう・・・私

気を取り直して
DRIVE JEANS BUGGY DENIM

なんかふと「バギーほしいな」って思ってぷらぷらしてたら見っけ
i
はいてみたら、ミニーちゃんのわたしでもカッコよく決まるの
いろんなブランドからバギー出てたんだけどこのDRIVE JEANSのが色落ちポッケもいちばんかわいかったの><
ホントはReplayのバギー欲しかったんだけど・・・
でも、これで満足
スイートカジュアルに着こなしたいなっ
めちゃガーリーなトップスにあわせて着たいっボトムスがゆるめだからトップスはタイトな感じで
もちろんTシャツに合わせても決まる><
この夏のヘビロテデニム確定ですっ
早くいろいろ着こなせるように研究いっぱいしなくちゃ

Hair Change★ 

June 15 [Thu], 2006, 2:08
最近のお気に入りステイシーのアルバム

特に「I Promise」をリピしまくりホント癒されるぅ

年下なのにこの迫力はすごーい><

でも、すごい癒される・・・わたしもっとガンバらなきゃ!頑張りたい・・



話は変わって、今日ヘアサロンへ行ってきましたデジタルパーマ初挑戦
仕上がりには大満足
もうかれこれ3年くらいの付き合いだから、安心しておまかせできちゃう
写真見づらいけど、結構くるくるしてるんだよー><
今日着てるのはシンシアローリーのネイビーボレロアンサンブル今期ヘビロテNO.1アイテムなのボレロの丈が絶妙なのとインナーの半袖ニットの腰部分がリブになっててスタイルアップ効果抜群ホントは色チ買いしたかったんだけどもうないみたいなのー
たしかsweetにも載ってたみたい

今日はトリートメントもしてもらって髪もツヤツヤで幸せプライベートは不調だけど・・・
メゲズに頑張ろうっと
努力の分だけ結果は返ってくるよね


It's been a long time 

June 15 [Thu], 2006, 1:41

・・・というわけで

ご無沙汰しておりまっす><
今までのコトは追記に書くとしてこのカーデのコト先に書いちゃいます



コスメ
ボディショップのシャワージェルとジルのネイル
2つとも完売間近みたいボディショのはカシスローズなんだけどこの色味に惹かれて香りも癒される〜なんか今コレ品薄らしいよ
右はジルの限定ネイルグロスもベージュピンクをゲット
奈緒はペディキュア用にしてるよ品のいいラメラメピンク
さっそくぬりぬりしたけどかわいい〜><さすがジル



続きはひとりごと・・・不快におもったらゴメンナサィ・・・

JILL レースカットソー 

April 27 [Thu], 2006, 2:32


JILL STUART レースリボンカットソー

奈緒ちゃん、またまたやっちまいました
今日たまたまジルにふらっと行くとこのコがもう今月は服買わないって決めてたのに・・・迷う暇もなくピンクと黒を試着
奈緒が好きなのはどっちかってゆうとピンクの方だったんだけど、着まわしやレースの映えるデザイン・・・を考えて黒にしたよ
でもピンクもかわいいーピンクの方はJJに載ってたよね
でも、黒もかわいいからいいのッ

胸元のアップ〜レースは単なる白じゃなくて品のいいエクリュなのデザインすっごいこだわっててさすがジルなののは袖のアップ奈緒の大好きなパフスリ着ると、ホントおとなかわいい感じになるよ
まだ寒いから1枚じゃ切れないけどsprig coatやボレロを合わせて活躍させるつもり




半袖ジャケット★ 

April 25 [Tue], 2006, 23:28


MISCH MASCH 半袖ジャケット

奈緒もトレンドの半袖JKをついにゲットしちゃいましたぁ
白とネイビー迷ってこっちにした夏のお嬢さんぽい着こなしがしたくて
半袖JKって着れる期間少なくて迷ったんだけどなんとこのJK¥9000台のプリプラなのぉ
なのにディティールに凝ってて優秀ちゃんなの



襟と袖のアップ
襟にレースがあしらわれているトコやなんといってもパフスリーブ
シルエットも問題なくて大満足です
白のハーフパンツはもちろんネイビーの色が濃すぎないからデニムに合わせてもかわいく着られちゃうッ
記事もサマーツイードっぽいから涼しくて、真夏も活躍できそうなの
早くコレ着てお出かけしたいなぁっ



スキだからしょうがないもん! 

April 24 [Mon], 2006, 0:06


STRAWBERRY FIELDS  pink summer knit


奈緒の初ストフィーストフィーってOLなイメージあって(デザインも値段も)なかなか買う機会に恵まれなかったんだけど今日ついに連れて帰ってきちゃいました
実はこのカットソー、JJの3月号で見てほしくてお店にも足を運んだんだけどナゼか断念
あの頃、ほしいモノいっぱいあってここまで手が回らなかったのぉ
でも、今日OUTLETで見つけてゲット
またピンクの服買っちゃった・・・奈緒って学習能力のないコね(笑)着回しとか考えないでピンクばかりだよーでもスキだからしょうがないのッ
すごーいラインもキレイなのっさすがストフィー
この春の主戦力な予感ですッ
しかもOUTLETだから¥11550¥7500なのぉ〜
OUTLETの中でもいろんな種類があって1つめはB級品、2つめはサンプル、3つめはクローズアウトでこのカットソーはクローズアウトなのだからお店に出てるものと同じ
それがこんな値段で買えちゃうなんて待っててよかった
今度、着ていきたいトコあるから着てお出かけしよーっと

ちなみに一緒に写ってるのはcharlotte ronsonのドーナツ柄ミニポーチ
みんなのみて奈緒も欲しくなっちゃったの
なにに使おうかなぁバックとしてもポーチでもつかえるトコがニクいっ

またまたJILL STUART 

April 18 [Tue], 2006, 0:41


JILL STUART リボンボレロカーディガン

久しぶりのshopping最近イロイロあって・・・今日は久しぶりにゆっくりできる時間ができたからshoppingへくりだしちゃった

cafeでのんびり・・・甘いケーキも一緒になりながら時間割や手帳で自分の予定や気持ちを整理整頓・・・
出した結論は、『今のわたしに出来ることを精一杯ガンバろう』ってことでした

で、shoppingで見つけたのがこのカーデこのデザインがホントに奈緒のツボ
もう友達に呆れられちゃうくらいこの手の服持ってマス
でも、奈緒リボンだーいすきッやめられないよぉ〜



うまく撮れてなくてごめんなさーいこの中のベアもジルのものコレにデニムで出かけたいのッ裾の部分がフレアっぽくなっててウエストが細く見えるんだよジルの店員サンがコットンワンピきてたんだけどそれがめちゃんこかわいかったのほしいなぁ〜でも迷うなぁぁ相変わらず、ジルにハマってしまってる奈緒でした
■Profile■
■代替テキスト■
■name■奈緒
■age■大学生
■profile■奈緒です!大学2年の女子大生だよ〜!歴史が漂う・・・そうあの町に住んでます。淡いピンクが大スキ☆pride glide JILLSTUART apweiser-richeがスキ!! この夏はガーリーカジュアルで★もちろんdenim styleが基本で!レース、ベロア、パール、リボンものに目がないの〜!コスメはルナソル・RMKがスキ☆リップメイク大好きで今のお気に入りはコンシーラー×ジルの限定グロスかDiorの151番の組み合わせがお気に入りなの♪ 愛読書はcancam、JJ!!エビちゃんとJJの美樹チャンに憧れてますッ☆最近、念願のデジパかけました!これで朝がらっくちん♪ あとスタバ大好き、パスタが大好き!!ネイルアートしてもらうの好きvv最近ハマってるのはcare bareちゃんと、あとリリ・フランキーさんの東京タワーで号泣しました♪shopping大スキ!!音楽大好き☆最近のお気に入りはステイシー♪よかったらコメント残していってくれたら嬉しいですッッ☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる