ff 

April 23 [Sat], 2005, 16:52
大友康平。
たまたま、テレビつけたら、出てた。

ハウンド・ドックは、歌が好き。後は、某国営放送のドラマの鬼教官の役の大友さんが
好き。最近は聴いてないけど。トランスで英語カバー版が出たときに、思わず購入。
英語版、意味はわかるけど、やっぱりオリジナルが良いな。

Cross 

March 25 [Fri], 2005, 18:09
High Schoolでキリスト教の授業を受けていたので、無意識に選ぶアクセサリーは、
クロスが多い。決してクリスチャンでは無いんだけどね。
これは、会社で制服の下に付けているもの。去年、某海外の空港で購入。

が、しかし。私の親友はムスリム。彼女とは、宗教談義もする。
ムスリムだから…以前に、私の親友だから、お互いを認め合うことが出来るから。
みんながそう思えたら、世界は平和になるのにね〜。

ちょっとお疲れ 

March 22 [Tue], 2005, 18:35
いつも、お気楽に仕事してるけど。たま〜に、核爆発気味。

決してクレーム応対が嫌いって訳ではなく。寧ろ、クレーム応対は好き。

ま、応対しながら、暗澹たる気持ちになることは有るけど。ちょっと異質の業界故。

そんなこんなで。

帰りに充電。キャラメル三昧。ワッフルが食べたかったけど、無かったから、パウンドケーキ。

以上、携帯からでした

宝物♪ 

March 21 [Mon], 2005, 20:29
私の大切なヒトからの誕生日プレゼント。 ケータイでレタッチしてみました。
今は何の写真も入っていないけど、これから贈り主と一緒にたくさん、たくさん、素敵な写真を撮って、それを入れて行きたいなと思ってる。

九州北部にお住まいの、地震の被害に遭われたかたがたへ
一日も早く、普段の生活に戻れるよう、阪神淡路大震災の被災地より、心からお祈りしています・・・。

写真たち 

March 21 [Mon], 2005, 17:20
基本的に、ここに登場する写真はこのケータイで撮影しています。
有効記録画素数が202万画素(当時は最多だった)に惹かれて、購入。
何かと撮影しては、miniSDに保存しています。

見えにくいけど、ストラップはSNOOPYと某神社の誕生花のお守り。たいてい、何かしら鈴をつけてる。理由は特に無いけど。携帯本体よりも大きいのは、多分気のせい。

リサイズ&リタッチは、会社ではPaint Shop Pro8(仕事に使ってるのみ)。自宅では、”写楽”・”TVG”・”Jtrim”かな。自宅のPCはOSがWin98とXPの2台あるため、対応してるソフトが違う。

携帯で撮影して、その場でリタッチすることは、少ないかな。PC立ち上げるのが面倒だと、適当にリタッチして、相手のPCに送ることはあるけどね。(撮影サイズをPCサイズに設定してるため)半年以上使ってるけど、このケータイを使いこなせてるかどうかは、心もとないな。

カメラ機能優先だったから、あんまり変換機能は重視してなかった。。FOMAだから、文字数が増えて英文が送りやすくなるな・・・くらいで。当時、メールは英語で、いまだに。文字の色を変えることも出来ない・・・。ちょっと勉強しなくちゃだね。

はじめまして 

March 20 [Sun], 2005, 23:25
最初の日記なので、自己紹介などを。
name:なお
years:不詳。でも、3月19日生まれ
sex:体の性別と言う意味では、♀。でも、性格は♂
work:パソコンの苦手な上司に代わって、書類の作成をすること、GMに午後のコーヒーを入れること、GMの観察etc。男性社会なので、お姫様のように扱ってもらってるかと思いきや、その実態はガキ大将
sweetie:不詳。
etc:南の島生まれ、日本育ちのasian galです。って、galって歳じゃない

こんなヤツですが、よろしゅうお願いいたします。


今日の1枚は、私の魂の故郷にての写真。
ホテルの入り口から撮った、某一流ホテル。
走ってる車の色はが多いけど、それも一流ホテルゆえか??
それとも、この国の人は、色つきのクルマは嫌いなのだろうか・・・。sweetieとこの国に住むのが、最近の目標。この国の話は、おいおい。ちなみに、どこだと思います??わかるかな??
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao70eee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる