ゴロゴロ 

2006年08月08日(火) 22時47分
最近、携帯で小説の原案を打ってます。
ふと浮かんだ言葉とか場面をすぐその場で残すのに携帯が適してるので♪
メモ機能では無く、メールの下書き機能で。
じゃないと文字数オーバーになります。

仕事の途中でも部屋でも打ちますが寝る前に布団にゴロゴロしながら書くことが多いです。
まぁそのまま寝ちゃうこともあるんだけど( ̄▽ ̄)イヒ




快適っ♪ 

2006年08月02日(水) 14時24分
真夏です。腐ります。
でもクーラーきいた車の中は快適。幸せ。


HPの更新は専ら会社でやってるんだけど、毎日毎日持ち歩くのが大変だ。
車の中に入れて置くとパソコンがあっつくなってて、いつか壊れそうと思ってる今日この頃。

家がまだネット繋がってなくて、家で更新するデータを作って会社でアップロードという感じで現在やってます。
秋頃につなぐ予定なんでそれまでちまちまがんばるか〜。

初花火 

2006年07月30日(日) 22時52分
部屋の窓を開けてたら、大きい音がしてなにごと!?と思って外を見たら大きな花火が打ち上がってた。
1キロくらい離れた場所で夏祭りだったらしい。
部屋の電気を消してソファーに寄り掛かりながら絶好の場所で見れました〜。
ちょっと離れた場所だから音が花火が消えた後にするから不思議( ̄▽ ̄)イヒ

打ち上げ花火は遠くから見るのが一番(ΦωΦ)+
すぐ近くだとなぜか足が竦んでだめなんだよね、昔から。
真上だからかな?

軽〜く 

2006年07月22日(土) 23時58分
書くぞって思って書くとなかなか納得できるのって書けない。しかも大きい紙なら尚更。ゴミだけが増えて行く( ̄▽ ̄;)
で、会社で何気なくメモの裏に書いたのが納得行くものだったりするんだよね。不思議。
あと、テーマとか考えて書くと書けたりする。
チャイナとか和服とか。ウサギとか。


★ティキラビ良いねっ。
敵同士っていう立場がね、もうっ素敵〓
場面場面がポンと浮かんでくるから浮かんでるうちにメモしておかないと♪♪
これからティキの出番増やして欲しいな〜〜

季節外れなんだけどね 

2006年07月21日(金) 14時57分
唐突にきりたんぽが食べたくなって材料を買いにでかけたんだけど、季節違うと値段高いし。
で、かわりのだまこもち♪
もち米で作れば良いんだけど炊くの面倒なので余ったご飯で作ってみました〜。意外とうまかった。

ペン入れしたい絵があるのになかなかできない。なんか始める時間が遅いから中途半端なんだよね( ̄▽ ̄;)
今日こそは下地塗りまでやりたいな。
ペン入れは嫌だけど色塗ってるときが一番楽しい♪♪♪♪

久しぶりに 

2006年07月10日(月) 23時47分
パソコンで色塗りした〜。
うちのノパソは容量がいっぱいいっぱいで固まること多いんだけど一番使いやすい。
でも下絵を取り込む時大きく取り込むからいつ固まるかはらはら(・ω・;)(;・ω・)
今回は無事に固まらずできました〜♪


これからもいろいろ書いていきたいな〜。でも色塗ってる時が一番楽しいんだよね〜♪♪

(無題) 

2005年10月13日(木) 14時35分

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao708
読者になる
Yapme!一覧
読者になる