つぎはどこだ。 

August 30 [Wed], 2006, 22:43
新しいブログは

ここに

書きます。

(●^o^●)

バリスタごっこ。 

August 27 [Sun], 2006, 1:56

突如としてあまーーーいのが飲みたい病きてます。
こないだ家にいて発作(゜o゜)がでたからミルクたっぷりの
カフェオレを作ろうとしたらミルクがなく。。。
昼間っぱら黒糖梅酒をロックで飲んじゃった。
全部カラになったら「百年梅酒」を買ってみよーっと。1500円くらいだったかな。
梅酒ウマー。
ココアウマー。(写真の)
そう最近不眠気味なあたしを見てmamからありがたき
「レッツ寝酒。」のアドバイス。で、やってみようかと思ったり。


そして今日は小学生時代からの大好きな友達とごはんで

トークしまくり。めちゃラクなんです。
友達ってより、もっと近い。

こないだ会った時より元気になってよかったよって言われた。
ちーーん。
中耳炎マックスだったのもあるんだよ。
でも確かにしょぼぼん波がきてて。。
苦しくなってた。見えない落とし穴が怖過ぎて、どーしても。
アルケナイ。


(o´ロ`o)
あらら

一目惚れ。 

August 22 [Tue], 2006, 19:07
新入りBag!!!

衝動買い。

あー写真じゃかわいさが伝わらない(o´ロ`o)
もっとパキッとしたかわいい赤で、一枚のスカーフをBagにしちゃった感じ。
生地もスカーフそのもので、マチもないからがっつり中身入れると破れるよ。
繊細なBagは優しく扱わないとねん。


持ち手のサイドがリボン結びになってましてー
ポッケのところに透明のビーズがついてましてー
人とかぶらなさそうなところも素敵。

何の出会いも一期一会だしね◎
とか納得しながら衝動買いが増えてゆく。。

ちなみにTHE EMPORIUMで買いました。
小物がかわいいから好き。
いつ使おうかな?
シンプルな格好した時に登場させてコレを主役にしたいな〜ξ´ー`)

夢。 

August 22 [Tue], 2006, 13:05
夢がある。
海のある街に住むってこと!!
第一候補は鎌倉かな。

前々から海のそばで。。って憧れはあったけど、昨日
日刊スポーツで某サーフィン好きのタレントさんの
記事を見て、これだ!って思ったんだ。
何年後かは分からないけど、海のあるところで暮らしたい。

例えばこんな。
休日は早起きして海で遊んで、遊び疲れてお腹が空いた頃、
パンのおいしいお店で
ブランチする。+スィーツで栄養補給。

夕食のお買い物は少し多めにしたら好きな人達を呼んで皆でわいわい。

とかとか


お買い物好きだからきらびやかな場所にも繰り出す。
夜遊びもする。

何にもない自然だらけな暮らしがしたいとは思わない。
自然も、人工的なのも必要。お菓子やジャンクフードないのはありえない。

帰る場所にはいつだって海がある。

津波、や、その他海付近ならではの大変さもあるのは分かってる。
でも海のある場所でそんな暮らしがしたいって考えてたら
わくわくしてきた〜(´▽`)

ほんとは今すぐ引っ越ししたいけどね。

みーみといっしょ。 

August 15 [Tue], 2006, 17:58
プール行ったら受付終了してて
ばーばちゃんち行くかってことになったんだけど
その前にスイマー見に行きたくなって。
みーみがついてきたので遊び中(o´н`o)久しぶりにプリクラしたよ。
久しぶりにやると楽しい◎
てか、少し前に家族で撮ったわ!
みーみがプリクラ落書き好きなんだけど恐ろしい有様になる(´▽`)

ゲーセン行ってマックのソフトクリーム食べて
ばーばちゃんちに行きます。

のんびり日。

それだけ。 

August 13 [Sun], 2006, 9:06
前でも後ろでも
右でも左でもない

分かってあげたい
ここにいる


残骸は過去の忘れモノ

戻ってなんかない
少しだけ立ち止まり後ろを眺めたら
歩くだけ。

それだけ
じぶんの
ありったけ
全部使うよ。

それだけ。

いろんな匂い。 

August 10 [Thu], 2006, 1:43
昨日から部屋の香りがバニラになった。
キャラメルバニラみたいなあまーーい匂い(´▽`)
おやつの国にいるよーだ。。
ドアを開けた瞬間すごくいい気分になる。
キャラメルアイス食べたいなー。


ちなみに車はバラの香りで、トイレはアカシアにしてみた。
バラの香りは懐かしい。何の記憶なんだろう?



おいらの好きな香り


あたらしい本(教科書
マッキーペン(特大
灰皿の灰(ノンスモーカー
焼きたてのパン
コーヒー豆挽きたて
夕方どこかの家からこぼれるカレー
ソフランにつけたバスタオル



なつやすみにっき。 

August 07 [Mon], 2006, 14:57
毎日が夏休みなわけだけど。
道間違えてUターンしながらアウトレットにき・た・ぜ!

何も買わなくても見てるだけで楽しいしね。
家にいると運動不足になりそ。。

今ベーグル屋さんでランチを取ってのんびり中(´▽`)
ベーグル&ベーグルに「アイスベーグル」発見してしまい
めちゃ気になる。。お持ち帰りするには溶けちゃうし。

仕事辞めて以来、ひとり遊びが上手になりやした。

これからまた歩くじょい。

^m^  

August 03 [Thu], 2006, 22:38
昨日より大分よくなった〜!!
朝起きて音がなかったらどうしようってほんとに怖かった。
起きたら悪化したりするんだもんよぉ!!
水の底にいるような音の世界はもう嫌だよ。
今回のは結構重かった気がするの。

とても怖かったので、(今も投薬中)
症状が出ないように気をつけて生活することにした(・o・)


せんせー! 

August 02 [Wed], 2006, 9:59

ねこせんせい特別出演。

一昨日の夜くらいから耳の調子がよくなくて、今朝耳鼻科に行ってきた。
中耳炎だって。
痛みはないんだけど。。。
自分の声がやけに響いて外部の音がクリアじゃなくて、気持ち悪いの・゚・(ノД`)・゚・

子供がなりやすいらしい。
今回は薬で処方。なんか癖になるらしい。
確かに体調壊すと結構こうなっちゃうんだよね。。
自分でも思うところありで、この際すっきり治したいんだけど
チキンなあたしは怖いです。だって鼓膜切って管通すとか言うの怖くない?
まーそこまでいかないから大丈夫でしょう。
とは言われたけどしょぼぼん。

何より音の大切さがわかったよ。普通で居られるって、ありがたいことなんだね。
健康だからこそ出る悩みもあるんだと思う。
そりゃ痛みに種類はないけど。。
あたり前のことに感謝できれば生きてる日常が5倍は楽しくなるはず。

最近のおいらを見て、誰かが気付かせたのかな?


閉塞感があって孤独感がすごくて、ひとりで居られない。
話す声が響くから喋りたくなくて黙ってる。
ごはんも歯磨きも音が気になっちゃうの。
心細いよ(>_<)こわいよー。
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
マイネームイズ70
趣味らしきこと 絵描き 音楽 水遊び お茶しにいく
(ФωФ)にゃー
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» つぎはどこだ。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» つぎはどこだ。 (2008年09月30日)
アイコン画像70
» 夢。 (2006年08月25日)
アイコン画像かんげ
» 夢。 (2006年08月24日)
アイコン画像70
» 夢。 (2006年08月22日)
アイコン画像KAZ
» 夢。 (2006年08月22日)
アイコン画像70
» みーみといっしょ。 (2006年08月21日)
アイコン画像610
» みーみといっしょ。 (2006年08月20日)
アイコン画像70
» いろんな匂い。 (2006年08月10日)
アイコン画像KAZ
» いろんな匂い。 (2006年08月10日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nao703/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる