連絡 

2007年09月05日(水) 12時51分
こない………

もぉだめかも

はぁぁぁあああああ………

悪いとこ 

2007年09月04日(火) 0時22分
今日行ってきた(・ω・)
なかなか手応えありかなーん(´ω`)♪


あたしわ人のせいにすることばっかりで


相手のだめなとこじゃなくて…
だめな所を受けとめてるけどそれ以上にいいとこを見付けるとか
それってあたしには簡単で難しいことなの

そーいう事ができる人ってステキだと思う(^ω^)

もっと心を広く持ちたいな(´ω`)

損してもそれはいい経験
自分がやってきたことに無駄な事なんてないと思う
自分が正しいと思ってやってきたことなら自信持てばいいよね
あたしの小さい頃は失敗ばっかって思ってる
でもその失敗のおかげて大切な友達ができて大切な人ができたんだと思う
一歩踏み出すことってすごく勇気がいると思うけど踏み出しちゃえば自分がほんとーに好きな事ならどんどん前に進んでけると思った!!!

いまのこの時間なんて人生の中でほんの一瞬だけどすごく大事なトキだと思う

がんばろう あたし(`・∀・´)

ドッキドッキーキリキリ(・ω・;) 

2007年09月02日(日) 22時12分
明日は・・・・・・

Heather


の面接行ってきます!!!(・´ω`・)

採用してもらえるかな
明日の服あれでいいかな
コーディネートおかしくないかな・・・・・

不安なことが多すぎて寝れない
寝るけろ

がんばるぞ!!

明るく
笑顔で

いけば・・・ねッ

緊張する〜〜〜

はぁー・・・

採用されますよ−にッ

さいきん 

2007年08月29日(水) 21時54分
思うこと

パソコンほしい
ふくやでバイトしたい

とゆーこと(・∀・)


今のバイトを結構やるようになってどーせやるなら
自分の好きなことしたいって思った(・ω・)
そして将来のことを考えなければと思いふくやで働こうと決めました!!
でも働くのが難しい
なかなか応募してなかったりするからね……
はぁ……
これからもがんばろう(´ω`)

(●´ω`●) 

2007年08月24日(金) 13時02分
昨日は知多の海らへんにあそびいってキタ−(o・∀・o)

泳いでないんだけろ
海いって〜
わかめちゃんやくらげちゃんと遊んで、
ビーチランドいっているかみて〜
んで
セントレア(空港ね'-')行って
夜ご飯たべて
飛行機飛ぶのとか見てきた(`・∀・´)
セントレアのあるところのカキ氷はお勧め!!
うますだお+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

またいきたいな−(・´ω`・)

ぶ− 

2007年08月22日(水) 23時48分


あついぃぃ(´エ `* )
地球の未来が心配パイパイな今日この頃・・・
あたしが大人になったら普通に50℃とかいってそ−で怖い

しかしクーラーの中にいすぎて体調が優れません
気持悪くてバイト早く終わらせてもらっちゃった(・д・`)

役立たずでごめんなさーい(´□`)

明日までに元気になれるかな(・ω・`)

今日は寝よう(・∀・)

あごり 

2007年08月21日(火) 22時39分
今日はバイト、
んではり治療してきますた(・∀・)

はじめてのはり・・・
緊張したぁぁぁ(・ω・;)
最初チクてしただけであとはなんも・・・(*'-'*)
でもなんとなくスッキリしたよ
マッサージもしてもらタ

んで今日はバイトお給料日!!
あんまかせげてなす
ショボンヌ(PД`q).゜


今からプッスマやるお(`・∀・´)

明日は朝からバイトだお(`・∀・´)
かんばれあたし!!

明後日あそべるお(・´ω`・)ヘラ〜
服何着てこかにゃぁぁ−

彼はまだバイトなのね・・・(´エ `)

明日夜会えんかな・・・
無理だよね・・・
花火したい
我慢我慢

にゃろ−ん

(無題) 

2007年08月21日(火) 11時10分
あつい…。。

んー…(´゚З゚) 

2007年08月21日(火) 1時12分
ヒマだぬーン(´゚З゚)
(´゚З゚)(´゚З゚)(´゚З゚)

明日もバイト
明後日もバイト

けろたむに会う時間がない(´;ω;`)
夏休みなのに
あいつに会う回数学校ある日と変わんないょォ

木曜どこいこっかな(・ω・)
どっかいいとこないかな(・ω・)
知ってる人〜教えて茸
愛知らへんでッ漱

はつ日記 

2007年08月20日(月) 23時43分
にゃろっぴ−(・∀・)

ブログはじめちゃったよ−ぅ+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
初にっき


これからいろんな事書こうとおもっとります
楽しい事も悲しい事も
形にして残そうとおもってね!ねねね−ん!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きりん(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落だいスチ(´∀`)
    ・音楽-パンクロック好きよ−ン(人・ω・*)
読者になる
こんちぁ−(o・∀・o)ノ

きりんですッ
お洒落だいすき
音楽だいすき
スポーツだいすき
友達だいすき
彼氏だいすき


いろんなことやってみたい
18さいの大学生よ


みんなたくさ−ん絡んでほし−

コメントくれると喜びます
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像サヤ
» んー…(´゚З゚) (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる