CHANELの.. 

2007年12月30日(日) 18時23分

CHANELのコットン...


買ったわいいが

使わないので



ネイル落としに使っているム




もったいねーゥ




でも一枚あれば
指10本全部落ちます漱漱





だから減らないム



まあ
減ってもうちにわまだあるだよママ





てか寒〜     「

ネイルみたいなみたいな 

2007年12月28日(金) 13時03分

昨日夜中暇だったので
寝たらいいのに
爪塗ってみたF


自爪がちこまいもんでヌ
ネイル的なネイルわできんから
自に塗った(・∀・)


ささやかですが
手先がキラキラしてて
うれしいです
乙女です訂

ヌーディな色がよかったけ
超ナチュラルやけど奠

そこがいんだよヒ
デコも挑戦したけど
自爪にわ似合わん。


しかもデザイン思いつかんしュュ

勉強したいな〜漱






↑↑何指でしょ〜ィ








正解わ、親指〜
ヽ(´▽`)/





せつなーいヽ(´▽`)/

そいえば 

2007年12月26日(水) 12時19分

昨日食べたのん、

家にあった(写メ)
駄菓子の飴2コ
自分で作った


だけやんゥゥ


ちがうゥ
ピッツァも1レーン?
くったわム



さとこに負けてないやろム漱


別にダイエットしよるわけやないけども

気がつけば食べてなかったよ的なね


こんなんやけん
いかんのよノ


まぢカリスマニート(笑)
になってから生活習慣乱れ系や(´Д`)


どおにかせにゃな




と、言いつつ
まだ布団の中・・




ハィ起きまーすリ

ミお子さまランチレ 

2007年12月26日(水) 12時00分


24日イヴの日に

私わダリンと喧嘩しました〜捧捧・


そしてさとこと
カラオケしました〜捧抱ラ

さとこわ
演歌歌ってくれました〜ママ


写メわその時食べた
お子さまランチ..


ランチ   ?


ディナーやなム


ちょうどイィサイズなんだなこれがフフ



そして本日になりますが
未だ仲直りできておらず...


なんかどーでもよくなってきたなュ


あたUがイカンのやけどさ、
やけどぉするコトも
できんやん


メルで謝ったって
ねぇ..





あ〜
考えたらおかしくなるュ


やーめたッ( -,-)



昨日夜中2時過ぎ頃、
寝ようとおもて
寝る支度しよたらね
いきなり気分悪なって
吐きそうになってね
動けんなって、
すぐそばに袋あったけ
それ口に当てて
嘔吐準備オケーフしたけど
でんくって、
手がしびれだしてね〜ォ
一瞬のうちに顔真っ青
やったんやけどあれ
なんやったんィィォ


昨日作ったが
いかんかったんやろかォ

さとこ綺麗に食べてくれたけど、
だいじょぶやったやろか
アセ(¨;*;¨)アセ

merry X'masH踵 

2007年12月24日(月) 12時10分
なのに家にいます
みたいな


さっき帰りにね、
jeepに乗ったにーちゃんが
サンタさんの格好しとったゥゥ
(゚゚)ププー
隣にゎ彼女らしき女性,,
罰ゲームやろか奠

と思たらその後ろのトラックの助手席のおいさん

運転席のおいさんわちゃんとってか
ふつうに頭にタオルまいとったのに
助手席のあなた
サンタ帽かぶってるやないのゥゥゥゥ
(((゚3゚))プブブー

しかもめっちゃ
すました顔やんゥゥゥゥ

違和感ナシやったなママ


みんななんだかんだ
X'mas満喫しとんですねHH


そんな私ゎ今から
掃除でもしよかしら...


某銀行... 

2007年12月21日(金) 13時13分
初!! 
PCからの投稿です


うん、楽やな(‐∀−)


昼前に起きて帰宅ついでにダイソーと銀行寄って帰った
ダイソーでわ、プリクラ貼るなんかないか探して
ちょうど良いものをゲット

つけまつげも買ってみた〜

昨日み‐ちゃんからアイテープもろたけ
大改造計画どぇっすー

あと逆毛用のコームも買いましたよ(‘Α‘)


ほいで、近所の銀行に行ったんす

そしたらこんなとこでともちゃんと鉢合わせ〜

お互いキャッシュに用事済ませて
しばしおしゃべり

トークわやはり、
彼氏の話題でもちきりやんね

あ、仕事のことも話したワイ

久々に話せたけ
うれしかたっす



さあーてこれから
写真んとプリクラの整とんでもしょかな〜(´Ι‵)

ドンダケ〜 

2007年12月20日(木) 3時01分
あ〜・・(^^;;)

きょも

風呂いらずに寝ます


不潔だわよねー
(`・o・)(=o= )ヒソリ


そのかわり
ってどのかわりか
わからんけど

爪ピかンにしてやった

職業がら爪伸ばせんくて
それに慣れたので
長いと気持ち悪い(*ω*;)

切ってやりましたヨ
甘皮も掃除しました
ピかンもしました

明日時間があれば
爪ぬろ〜
塗るだけやけど(´)


夕方おやつ食べに下降りて、
そのままビデオに
夢中だったわけ


rも掃除も放置してたわけ
CMの間にr取りに行ったら
着信彼からオニ電
4回とメルが入ってたわけ;

慌ててかけなおしたら
機嫌悪いわけ..ム


心配したらしいヌ


それにわ理由があったわけ


私のメロディコール今別れの曲なのね
同じ曲をちょうど彼も
かけていたらしく、
それわそれわそゆ意味なんかと焦ったようだ
( -∀-)



ッハイ




   ドンダケ〜
    (=A= )


あと何日かで
私ら4年目なのに、

未だ信じられていないようだ..



私なんかしたか?ャ


逆に安心されすぎも
嫌やけど(´^`)

かいかい〜ォォ 

2007年12月19日(水) 3時24分
風呂はいらにゃやぱ
かいーュュ



きったねーな( -∀-)


結局きょも風呂はいらず
寝ようとしてます私


それもきょうまでとしますォォ
明日からゎちゃんと朝起きますゥゥ



部屋がかたづかん傚
どうしたらえぇのやぁぁメメメ



そいえば3時のおやつにこれ食べた



イェーィ昔なつかしの揚げパンとやですヒヒ


でも私らの学校給食生活の中でわ
揚げパンなんぞでたことないぜ?ュュ

しかしうまかった..


シナモン味とエスプレッソ味と
ミルクココア味

どれもうます〜ヒヒヒヒ

しかし粉がモッサリ
ついてるので
口の周りにモッサリつくし
下にボロボロおちるし大変やがな。


でもうます〜茸茸茸


百円なんだって

有名人にも人気らしいぜ



夜ゎおかぁの作った
はんは゛ーぐー茸




おやじわそれを




[馬糞]




とゆうらしい ム




ま、まぁ似てなくもないけどもォ



フツ〜にうまいんだけどね



それでもおやじわ





[馬糞]



と呼ぶらしいム



おかぁブチ切れみたいなねッ廂ォ爆

やっぱ手・ 

2007年12月14日(金) 14時25分
やっぱ痛いな・

ピリピリする」


昨日風呂上がりで
クリームぬっといたのに
それでもさとこんち
行ったら
手かわいそうァ
ゆうてマスク?
とゆうのを手に塗ってくれて..
良くなてきたと思たのに
痛イす(´△∩`)・゚・'


あと二日の辛抱だな漣

今朝の様子 

2007年12月13日(木) 11時55分
私いつも朝わ
めんどいし
今の季節とか
特に寒くて水も冷たいけ、
水で2、3回バシャバシャするだけなんすけど捧

あの洗顔わ泡立てるまでに時間かからんけ
今日わ洗ってみた

クリームも昨日よりしっかりつかってみたら、
逆に量多すぎたか?
くらいにつけてみたF


化粧のノリわ
やぱイィかも


って私化粧のノリがイイとか悪いとかあんまり分からん人やけん
よく分からんけどヌヌ


とりまお肌の調子わ
よさげやけどね漱漱


でも新たにまた
ニキビができた。

いぢるのわ我慢してみますんヘ




来月から
本格的に資格とろうと
思いますミ


不安すぎて
昨日お店の人に
質問責めしよたら、
そんな心配せんでもエェてゆわれた捧ォ

どーなるか全然先が見えんくて・
夢わしっかり見えとるのにそれまでの道のりが暗闇やけん
不安だね煉
でも周りを信じて進むしかないなミ

裏切られたら...


その時ゎその時やなヌ


考えたくねぇよ〜咬
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
気まぐれで更新Uますン
(;´∀`)>
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» CHANELの.. (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» CHANELの.. (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» CHANELの.. (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» CHANELの.. (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» CHANELの.. (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» CHANELの.. (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» CHANELの.. (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» CHANELの.. (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» CHANELの.. (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» CHANELの.. (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる