ご挨拶 

September 08 [Thu], 2016, 23:45
はじめまして、香月ノアと申します。

今日からこのブログを始めます。

私自身のことは、後日プロフィールにUPさせて頂こうと思っていますが、

スピリチュアルなカウンセリングとヒーリングを行ってまいります。


過去に占い師(東洋占星術、手相、タロット等)をやっていた経験があり、

個人的な鑑定から大型商業施設での鑑定までしていました。

多くのお客様に喜んで頂きましたが、

占い結果が「当たってる!」とお客様に言われても、

お客様が笑顔で帰って行かれるのは嬉しいのですが、

私自身の心に満足感が残ることはありませんでした。


結婚運がUPする年が巡ってきたとしても、

運任せにするのは如何なものかと思いますし、

大切なことは、いつ結婚できるかではなく

どのような方と巡り合い結ばれるか・・・、ではないでしょうか?

それは、その方の「運」ではなく「在り方」で決まること。

私はそう思うのです。

ですから、占いからちょっと離れたスピリチュアルな視点での話を

多くの方に理解して頂きたいと思っています。

同じ日に生まれたとしても、それぞれの環境や

生まれる前に決めてきた人生の目的は違うのだから

同じ占い結果が全てには当てはまらないのです。

その点から考えると、タロットによる導きはいいかもしれませんけどね。


ご自身の魂の目的に合った「生き方(在り方)」をすると

ガイドスピリットの助けも増え、シンクロニシティが起き、

良いご縁にも恵まれ、目的への到達もはやくなります。


私が心から嬉しいと感じるのは、

占いから離れた、私自身の経験を元にした話や

スピリチュアルな視点からのお話をさせて頂き、

お客様ご自身が、いろんなことに気付き、納得して

ご自身の人生に不安を抱かず、安心して笑顔で帰って頂くときです。

ヒーリングのエネルギーを感じて頂けた時も喜びを感じます。


私は現在の師に出会う前に、数人の霊媒師的な方から

同様のことを言われました。

「あなたは、特別なエネルギー(神様エネルギーと仰るかたもいらっしゃいました)を持って生まれてきています。」

占い師をしていたときには、

「じきに、あなたには占いなんて必要なくなります」と言われました。

「あなたはスピリチュアルな道を進みます。それは既に決まっていることです。」

「あなたは多くの人を救います。将来的には、若い人への指導もします。」等々。


幼い頃から自分に霊感があることはわかっていましたが、

複数の方から、同じようなことを言われると

本当にそれを信じてもいいのだと思えるようになり、

華やかな場所で、占いをやっていても心が満たされなかった理由がわかった気がしました。


現在は宣伝や名刺を配ることもせず、

こじんまりと、知人や、口コミで訪れてくださる方のみを対象として

カウンセリングとヒーリングをさせて頂いています。


昨年、私のスピリチュアルな学びの師が、

「本格的にスピリチュアルカウンセリングとヒーリングを始めてよい」と

仰ってくださったのですが、なかなか決断できず、

そのまま流れに任せて今日までやってきました。

しかし、そろそろ本腰を入れて

「私の魂が今世での目的としていることをやろう!」と思えるようになり、

今日をそのための最初の一歩と決めました。


具体的なことは、おいおいUPさせて頂きますので、

今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノア
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる