連続・∀・))ノ 

October 14 [Sat], 2006, 10:45

連続更新できた
ってことで、今日は美容院行く以外にネタがないので、
ちょっと家にいるインコの写真を載せてみた・・・
名前はそらですねん。
噛みます。水浴びします。ポテチの匂いがしたら
暴れます。ポテチ大好きです。

で、今日はもう時間がないので短いけど、この辺でー
またいつ更新するか分からへんけれども
かなちゃん、鳥嫌いやけどこれは大丈夫かなぁ

記録更新!! 

October 13 [Fri], 2006, 13:36
いぇーい
題名の通り、記録更新やわー
エ?何の記録かって??それはね・・・
ブログを更新してない期間の長さだよ
3ヶ月以上経ってたんだよ
・・・・・・・すいませんでした。放置プレイでした。  謎

話題飛びすぎやけど、最近独り言多いです。

に1人でいる時の長さが多くて、時間の使い方が
溜まっとったビデオ見るとか、ひたすらお菓子食べるとか、
そんなんです。太るがな!!てか間食ダイエットいづこ!!!

| |д・)  ソォー・・・・・ 

July 05 [Wed], 2006, 17:53
久しぶりです・・・
ホンマに放置してました
前の記事からもう2ヶ月も経っとうがな
そんなこんなでもう7月
暑いですねーてか話ズラしてるーー超ウザーい←ガングロに見えへん??
いや、ホンマにすみませんでしたレス返せなくて・・・
以後気をつけます

さてー、今日は帰りにホナちゃんが家に来ました
電話を貸して、一緒にヨーグルト食って、5分ぐらいでバイバイしました。
おばちゃんが迎えに来る時間が
めっちゃ迫っとったからね、あたふたさせてしまいました


ほんで、ホナちゃんが帰った後におかんが

「あんたー、ベーコンとアスパラか納豆と大根おろしのどっちがエエのん」

って聞いてきました。

(゜д゜;)""Σ(;゜Д゜) 

May 11 [Thu], 2006, 20:31
久しぶりです
今日は特に時間がないんやけど、更新します
なんてったって今日はお父さんが会社にお泊りですから

5月は運が悪いです。
修学旅行の班長になるし、バスとかの席決めのときに
ジャンケンするんですけど、見事に全部負けるし。
挙句の果てには昨日のカバン事件
今日はドキドキの一日の始まりでしたねー
焦りまくって人のせいにばっかりしてしまっていました
ごめんなさい

最近は気持ちがずーーーーっとブルーです
ため息しか出ぇへん幸せが逃げてゆく
・・・・もとから幸せなんかじゃないんやけど
脚はつるし、コンタクトは破れるし、音楽のリコーダーは忘れるし、
ずっと怒られとうし、毎日が楽しくない
誰のせいやー!いや、誰のせいでもないんです。
私が悪いんです。すいません。

早く来年の今頃にならへんかなー来年はきっと
めちゃくちゃ気軽に毎日を過ごしてる・・・・・はずっ!!
運動部には入りません。絶対に!!
だって自分には"運動"という言葉が似合わんねんもん
センスがないからね。
だから将来は文化系のお仕事について、
大儲けして、好きなように暮らす!!

ということを妄想してました。訳不やね。
いわゆる現実逃避というやつです

ぅわー。また明日も学校ですか?!
ヤメテクダサイ。早く開放させてください。

新たな決意 

April 13 [Thu], 2006, 15:59
題名かっこいい?!笑
ちょっとお久しぶりな更新です

今日は早速、実力テストがあったのよー
もうボロボロボロですわ第1志望行けるんかな
その前に高校行けるかなぁー

ところで!!昨日は身体測定がありました
なおは身体測定が大、大、大っっ嫌いです
なんてったって視力検査あるし、座高も測らなあかんし、
何よりも、どれよりも、体重がめっちゃ嫌い

ぅわッ!! 

March 22 [Wed], 2006, 20:37
前の記事めっちゃ長く書いたのに投稿できんかった・・・
おかんの内容やったんですよッッ

皆さんご存知ナオポリタンのおかん
見た目からしてズバリ!!おもろい系の分類に値します。
ナオポリタンの家に来てみて下さい
おかんのおる時間になおの家に来たお友達さんは
みんな同じ感想を言っておるのです。これはびっくり

友達が遊びに来て、なおの部屋で遊ぶんやけど、急にリビングから
「あはははははははっあははは」
という下品な笑い声が聞こえてきよるんです
最初は皆遠慮して、聞かんかったフリをしてくれるんやけど、
2回目の「ぁはははは・・・ゴホッゴホッ・・あははは」
という笑い声にはもう耐えられへんっていう感じで
「おばちゃんの笑い声ばりでかいなぁ 笑」
って皆言います。もうすばらしいほど皆なんですよ

自分 

March 16 [Thu], 2006, 14:38
ナオポリタンの性格発表します ぇ

その@ 消極的ですぶー
そのA 1人じゃ何をするんも不安ですぶー
そのB 人見知りをしますぶー
そのC 言いたいことがはっきりといえませんぶー
そのD 口下手ですぶー
そのE すぐ泣きそうになりますぶー
そのF その5の続きで話が下手ですぶー
そのG 人の会話に途中から自分から入り込むのが苦手ですぶー
そのH 独り言が多いですぶー
そのI 基本的に面白くない人ですぶー

はい、全部で10項目ゐゑーゐ(イェーイ)
まとめて言うとかなりネガティブ&わかりにくい人です
いや、でも小学生のときよりこの性格はマシになった方ですねん
成長成長!!!ははははは!!!

でもね、たまにふと、なおはバスケ部入ってなかったら
今の友達と友達になれとったかなーと思います。
こんな性格やから自分でも良く分かるんですわ。扱いにくいやつだとね。

でも皆優しく接してくれて、仲良くしてもらって、ホンマに感謝です。
ありがとう。

なんかよぉ分からん 

March 12 [Sun], 2006, 20:57
さぁBやってまいりましたー
最近よォ更新してると思いまへんか?!偉くない?!・・・偉くはないか
今日も部活でした。疲れました
やっぱりなおってバスケを含めるスポーツには向いてないんすよね
ダメージ受けます
「なおさー、バスケはするより見る方がすきやねんよな
ある日のなおポリタンの発言。
その発言にまたまたおかん
「あんたホンマにスポーツ向いてへんねんなぁ 笑
って言いよった
キーーーーーーーッくやしい
でもホンマのことやから何も言い返されへんのよね
バスケは好きやけどめっちゃ下手くそやから
チームのみんなに迷惑かけてまうんよね
それが嫌やから結構頑張ろうとは思うんやけど、
上手くはならへんから徐々に自信を失っていきました・・・
私は文型よ!!!!もうどうでもいいわ!!!!・・・・・・・けがないっぺよ!!
やっぱり上手くなりたいもんですよね
自分の運動能力の無さに嫌気が差しますわ
ほんでもって全然違う話になりますんやけど、
なおって話し上手じゃないわけですよ
ブログとかではいっぱい書けるんやけど、面と向かって喋ろうと思うと
『こんな話してもおもろないよなぁ・・・しけるよなぁ・・・何の話しよかな』
と思ってるうちに時間がどんどん過ぎてって何も話せんようになるんよね
こんな自分が嫌や!!!自分が嫌いっす
大して面白い話じゃないけど、この話の詳しいことはまた今度ってことで

レミオロメン 

March 08 [Wed], 2006, 20:28
金曜日、Mステ見ましたか??
レミオロメンが出てましたねェ新曲もまたいい曲です
ほんで、それ見てるときに、おかんが
「あんたー、レミオロメンに似とうなぁ笑」
と言われました。
・・・・・・・・・・は?
ぴっくりです。びっくりじゃなくてぴっくり!!
あ、今ヴィックスなめてたけど、ぴっくりしてもて溶ける前に飲み込んでしまった
実話。苦しかった!!!!吐きそうになったけど、おかんがバナナジュースを作ってくれてたから
それ流し込んで今やっと落ち着いた・・・ごほッ
話し戻ります
ほんでおかんに
「なんで?!どこが?!」
と聞いたら、少し黙って、私の顔をまじまじと正面から斜め後ろから
横から・・・いろんな角度で見出した。
ウザーと思いながらおとなしくしとったら
「横らへんから見る顔が一番似とうわ!!笑」
と言い出した
しまいにはお兄までも「似とうわ 笑」と言い出したから
キレておかんをバシバシ叩いてました
でもレミオロメンは嫌いじゃないし、どっちかというと好きなので
『そんなに似とんかなー』と思ってその後こっそり洗面所に行って
鏡で自分の顔を見ました
・・・・ホンマや、似とうわ
自分で納得!!確かに似とりました!!
でも、おかんの意見を認めるのは嫌やから
自分で確信したことをおかんには言ってませんねん

相合傘 

February 28 [Tue], 2006, 13:21
今日びっくりしましたandショックでした 汗
私の家はマンションです。マンションといってもそんな高級住宅地ではなくて
普通のマンションですぶー
マンションとか団地って公園が付きものやない??
その公園の滑り台の階段の上に・・・・
相合傘が書いてありました。朝、かなちゃんが見つけました。
名前が・・・自分の名前が・・・
書いてありましたその隣に”すみ”とひらがなで書かれてました。
NO−−−−−−!!!
いや、確かにうちの学校にはそういう名前の系統はいますけども!!
なんで?!どうして?!頭は混乱していたけども、顔では
「え??ひょっとしてなおの隠れファンおるんちゃう??」
とか言ってました。実はものすごくムカついていましたのよ!!
心の声ホンマありえん、誰やねんこれ書いたやつ。見つけたら耳ひっぱってなんも聞こえんようにしたんねん!!ボケぇ!!!!!!
以上心の声でした
帰りしに見たら増えてました。『何で増えとんねん!!』とか思いながらも
「何これ〜ホンマ誰やねん 笑」
って語尾に"笑"までつけて言うてましたよ
出て来いゴルァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゴム手袋で鼻フックしたるから姿現さんかい!!!!!!!!!!ワレ!!!!!
でもよーく見たら「にし○わ」ってひらがなでふりがなうってありました。
誰やねん。にし○わって誰やねん。うちの読み方と違うやんけ!!
にし○わ出てこいや!!ゴルァ!!!!!!!!!!!!!!
まぁエエですわ・・・・・・って言うとでも思ったか!ボケが!!!!!
以上!!もう終わり!!!!!!!!!!! 怒笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao610
読者になる
Yapme!一覧
読者になる