夏に向けて♪ 

May 19 [Fri], 2006, 0:44
今日は夏に向けてお買い物しました♪
以前から狙っていたかごバックと水着です
実はプライベートで海に行ったことがなかったので「今年こそは!」とおもい決断!

清楚セレブに早変わり!フタが可愛いカゴバッグ
↑↑かごバック↑↑

5胸に星飾りラインストーンロゴデニム調ホルタービキニ
↑↑水着↑↑{キラリ
}


今年こそ海デートがんばるぞ〜!!

仕事と感情と 

April 28 [Fri], 2006, 16:50
今勤めている会社はDVDを作っている会社です
今週技術の講習がありました。

次世代DVDの講習で分からないところだらけでしたが、結構楽しかったです

講習と通常業務、さらに後輩の指導とてんやわんやの私なのですが、
そんな忙しいさなか、あまりよくないことが起こりました

私にとって一応後輩に当たる年上の女性がいるのですが、意味もなくお説教されたりいやな態度とられるし。。。
原因は彼女が現場責任者ではないから今回の講習に代表として参加できないのをあせっているのでは?と同じ部署の先輩に言われました。
でも、新しく入ってきた新人の子に「あの人は(仕事)わからないから」とかはいわないでほしい。。。
嫉妬や焦りかもしれないけど、そんなこと言われて聞いた新人の子がか一番つらいと思う
私の後輩にあたる新人君にも必要な指導はしてくれず、必要ない指導しかしてくれない。
こっちも精神的にてんぱっているときだからすごく困るよ〜

どうしようか上の人と話そうと思います

はじめまして 

April 27 [Thu], 2006, 21:08
今日からブログ、はじめます
無精なので毎日続くかどうかわかりませんが楽しんでのんびり書いていこうと思います。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
::new+comment::
アイコン画像americanidiot
» 夏に向けて♪ (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao5597
読者になる
Yapme!一覧
読者になる