モトモコモナイ。 

2006年12月20日(水) 21時30分
あんたがばらしたら元も子もないでしょ-が。
こっちが怪しまれるっつ-の。

たしかにあの時、FとMに顔見られたかもしれないけど、なんか状況楽しんでない?


あの時間にもどってきたMの行動のほうが問題あると思うけど。


とにかく、情報とかコネとかを盾にセクハラはやめろ。



自分の身を削ってまで、利用するほどの人じゃないよ。かかわらないほうがいいと思う。







話変わって、最近恋の病( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


ツンデレは好きだけど、デレデレは好きじゃない。

だけど、心を閉ざしすぎやしませんか?



あと3日で何ができるかな…。

困惑。 

2006年12月16日(土) 22時22分
あ-もう!
どうしたらいいかわかんない!!!!
意味わからん。
どうしたらいいと?何を望んでるの??

落ちるトコまで落ちたから、もうヤキモチもやかなかったよ。でもわたしはWPと同じなん??



みとくわ-

見ないでしょ?
だって、見ても無いんでしょ。





来年2月にはメアド変えるかも…

はっ? 

2006年12月05日(火) 23時38分
いやいや、○○○○しか行かんみたいな事言ってなかった?



やっぱ自分のスキな人でも、嫌って思う部分ってあるよね〜。
自由人的な、自分主義的な、見栄っぱり的なトコとか…

そんなトコも好き〜!とか味があるよね、ってな風にすべてを受け入れることは私には出来なかったなぁ。


男だから、いいカッコしたいとか自分を良く見せたいとか思うのは仕方ないことだけど、
あまりにもギャップがありすぎて…。



そして、そんなトコが可愛いと思えるほど大人な女じゃないんでね。




生活レベルの違いを教えてくれようとしたのなら、あの日の会話は効果的ですよ?

嬉しい反面、軽くヘコんだもん。





あぁ、また今日も毒を吐いてしまった…。
まだアレらはかたづけられていません。
たんにめんどくさいだけだったり。








気持ちはゆるがないと決めたはずなのに!

嘘だと思ってたのに。 

2006年12月05日(火) 22時48分
横浜多村のトレード、発表されましたねぇ。
実はこのトレード話、かなり初期の段階で噂聞いてて(たしかキャンプ前)、でも多村とテラじゃ、不公平でない?って事で信じてなかったんだけど実話だったんだ。

でも、私が聞いたときはテラともう一人、ある若手ピッチャーが2人同時にトレードされるって話だったんだけど。

そのもう一人のピッチャーが、巨人へ提出したプロテクト名簿に載ってることを祈ります…。
私的にいなくなると困る選手なので。


でも、また外野手〜?
もうよくない?
てか、あんまり多村を知らんけど、個人的に好きじゃないんだな。
いいイメージがない。
また怪我されても困るし…。


なんか今年はより一層、人身売買的な要素が多いですね。


私的に、ロッテの#70の選手が頑張ってくれたらいいな♪

ブログめぐり。 

2006年12月04日(月) 23時10分
あるブログを見ていて思ったこと。
私なら間違いなく退かれてます。笑


ブログ見てるとたまに、コメントしたいなぁとか、バトン持ち帰りたいな、とか思うことあるけど大抵が誰がやってるのか知ってのブログなんで(向こうは知らないと思う)安易にコメントできない。

まぁ、向こうも顔くらいはわかるのかもしれないけど。
そして、大抵大村さんファンの人はわかる…と思うんですが…。
極度の人見知りです、ハイ。

てか、前までは同じ選手のファンの人なんて仲良くなれない!って思ってたけど、今は違うな〜。

一線を退いたから?笑

知ってる情報があればお話します(^Q^)/^
と、いっても最近はまったくわかりませんが…

実家に帰ってるのか、福岡にいるのか…。
あ、でも契約更改があった?んだっけ?
去年の12/4は、西戸崎にて練習中。
契約更改は雪の中、13日だったなぁ。

そう考えると今年は早いね〜。
あ、どうやら友達が17日無理矢理お休みをとってくれたみたい。
ドライブがてら大牟田行きま〜す。



電車の後ろの席の人のBGMが『粉雪』やん。
あのCDは今頃、埃かぶってるかしら…

イイニクの日。 

2006年11月29日(水) 21時47分
イイニクの日、11月29日です。去年の今頃は、大村さんもう自主トレはじめてて、毎日今日はいるかなぁ〜って西戸崎に通ったものです。
懐かしい。

今年のイイニクの日は、私としては普段と変わらない日、会社にとってはXデーでした。イケメン、休みだったしつまんなかったな…。

でも、去年のイイニクの日の思い出は一生忘れたくない。
あの日話したこととか、行動とか、今がどうであれ事実ならばとってもいい思い出。夢みさせてくれた。

過去の栄光にはしたくないけど、現実を受けとめて過ごしていこう。


まだ福岡にいるってことが答えでしょ??

選手納会。 

2006年11月28日(火) 1時33分
明日は選手納会です。
某所でゴルフ、そのあと某所へ移動し宴会らしいです。

場所がそんなに遠くないってコトは、自粛してる部分もあるのかなぁ〜。
もしかしたら、今年は泣かなくていいかもしれない(笑)

K氏に変わる盛り上げ役は誰???


話変わって、私は何事にも形から入るタイプらしく、こんな状態になった今、なんか部屋中の関連グッズに耐えきれなく…。
ぼちぼち片付けていこうかなぁ。

ぜーんぶ、ひとつひとつイイ思い出がつまった宝物ですが…

一軍コーチ 

2006年11月26日(日) 22時27分
今日もがっつり働いてきた。忙しさのおかげで最近、ホークス関係の番組、全然チェックしてなーい。

一昨日の瞬スポ、昨日のスポスタ、今日の夢スポ……

でも、毎日ブログチェックは、かかさずしてるから、井出一軍外野手コーチにはびっくりだなぁ。
てか、もとチームメイトで年もあんまり変わんないし、しかも一軍経験少ないでしょお?そのコーチにしたがっていけるんですか?大村さん。
あきらかに、おもしろくないとか思ってそうだし、守備は自分のほうが上手いというプライドとか…そうゆうのがありそう…

まぁ、上が決めたことには従うしかないんでしょうけど。
私がそう思うのであって、実際は違うかもしれないし、ただのヒトリゴトですから。

若干、大村さんへの私情をはさんでたりする(笑)

…イヤ、好きなんですけどね。

誤情報。 

2006年11月25日(土) 22時01分
昨日の納会ゴルフは雷山でしたね。間違えてしまいました。
てことは、恐怖の…のほうも福岡県内なんだ…
今回は恐怖ではないのかな?
昨日の雷山には、大村さんは来てなかったんだって。ゴルフ、嫌い(っていうかヘタ)ですもんね。
キャンプインタビューで、『みんなが行くときは行きます』ってのはなんだったんだ?

まぁ、ゴルフは野球やめたらナンボでもできるから
が、大村さんの持論ですけどね。



話とんで今日、久しぶりにカッチーンきました。
前々からあったクセなんだけど、まわりの雰囲気をぶち壊すというか、自分のせいで空気悪くなってるのきづいてよ。
もっと大人になれば?
あとあと反省しても、フォローしきれません。

普段は仲イイ友達だけに、忠告してあげたいけど、またそれを言ったら逆ギレするから。

まぁ、明日にはケロッとしてるんだろうけど。



それとは関係ないけど、今日はなーんか、ちょっと落ち込んでしまった。

昨日のコトは、さっぱり忘れてた!ビックリ。

それほど、存在が大きくなってしまったということ?
私、ほんとに野球教室いけるかしら?
行っても楽しくないことわかってるのに、わざわざ大牟田まで…。

愛が憎しみに… 

2006年11月25日(土) 1時49分
変わるとき(笑)
イヤ、笑い事じゃないんすけどねぇ。

今日は、ホークスのみなさんは球団納会、その前にゴルフがあったみたいで!
行こうと思えば行ける距離だったんだけど、何せゴルフ嫌いだし、これ以上ストーカーだと思われたくないんでやめときました。
そのゴルフ場は、かつとじ御膳がおいしいらしいです、ハイ。
そのあとはホテルで納会…ってシーホークとか?

今回のは、恐怖の…じゃないやつだよね。
藤岡がドン引きして、大村サンが大喜びするのは、いつかしら?((((;゚Д゚)))ガクブル
まぁ〜それも、プロの洗礼ってことで(笑)


…話がそれた。

えーっと、久しぶりに更新したら色々と変わってしまってます。
まず、前ほどスキじゃなくなりました。
というか大丈夫になりました(笑)いや、あきらめがついたのかな???
リアルタイムでは、毒吐きまくったけど、ひとくぎりかなぁ。
去年の12月24日からの夢が覚めたということで
まぁ〜、1年もってないけど楽しかったデス。

ありがとうございましたm(__)m

これからは細々と…見守っていけたらいいなぁ(*^_^*)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なな
» イイニクの日。 (2006年12月16日)
アイコン画像はる
» イイニクの日。 (2006年12月07日)
アイコン画像なな
» イイニクの日。 (2006年12月04日)
アイコン画像はる
» イイニクの日。 (2006年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao557507
読者になる
Yapme!一覧
読者になる