・・・・ 

2006年07月29日(土) 19時31分
ゃだょ・・・・・
放置しちゃったから・・・誰か読んでくれてるかと思ったら・・・
誰1人読んでくれてない・・・・

古い話だけどテスト・・・400点ゎぃってた・・・・
700点はいってなかったけどね・・・・(;^_^A

ってか書くことない・・・
誰も読んでくれてなぃんだもん・・・・・・・・・・・
でゎ!!!!!!!

ゃだょーーーー 

2006年07月07日(金) 20時52分
昨日、サボっちゃぃました・・・・

テストゃばぃーーー
5教科で400点ぃかなさそォォ・・・
ぉまけに9教科で700点、絶対ぃかへんゎーー
ホンマ最悪ぅぅーーーーーーーー
怒られる・・・・
祭りトカぃろ×02行事がぁるのにーー
夏休み遊びたいーーーーーーーー
ぉ金がほしぃーーーーーーーーーーー
テストと関係なぃーーゅーーねんな・・・・;;

今までMステみてましたァァ(´∀`☆)ノ
カェラの曲と、決意の朝がぉ気に入り(●´艸`)

では兄がかゎれとかグチグチゅーーてるんで・・・
ホンマにぅざぃです(ノ∀`*)
どっかぃけ!!!!!!って感じーーー
明日からテストのくせに!!!!笑

テスト返ってきた・・・ 

2006年07月05日(水) 21時43分
今日は席替ぇしたーーーーーーー
席はかなりょかったーーー
Nちゃんと近ぃーーー(ノ∀`*)ゃァァぃ(★´∀`) b **
けっこうかっこぃぃ系のYくんとも近ぃ(´∀`☆)ノ
けど、好きちゃぅなーーー 普通に話せるけど・・・
なんか違ぅ気が・・・笑
けど、楽しそうな席ゃしッッ(ノ∀`*)
今月は少なぃけど・・・ENJOYしたぃなッッ!!!

テスト返ってきた・・・・ ホンマゃばぃでーーー
技術が・・・・ホンマゃばぃ・・・・・
非公開点数ゃーーー
って言っても・・・誰も見てないのよね・・・この日記を・・・
なんか・・・・・・・悲しすぎる・・・・・
ホンマゃばぃ・・・・・・・・・・・・・・
数学と理科と英語はまぁ×02ゃったカナーーー
けど・・・国語と社会がホンマャバィはずーーー
両方70点なぃと思ぅし・・・・

塾の月に1回ぁるテストもゃばかったーーー
漢字の書き取りの問題....0点ゃった・・・・・
14問もぁるのにゃで・・・??
読み取りも8問しかぁってなかったしーーー
作文で満点とっても・・・46点・・・
しかも作文に名前書くの忘れてたから-1点ゃから・・・
45点以下確定・・・・・
ホンマにャバィーーーー
ってかこんな事してんと勉強せなぁかんゎーー・・・・

でゎそろ×02・・・・

大家族見たょ!?!! 

2006年07月04日(火) 23時38分
大家族見たァァァァ♪
けど、微妙ゃったーーー;;

ものまねゎね・・・・
ビデォに録画してんのォォ****

結婚できない男、かなり楽しみにしてたのに、寝てもた・・・
今ゎ、起きて、風呂入る前にです・・・・
ものまねの続きにビデォ入ってるハズゃから・・・
金曜日にでも見ょーーっと(ノ∀`*)

ではテレビのネタしかなぃけど眠たいし、風呂入らないとMOTHERが
ブチキレるのでこのへんで・・・・

HERO見たァァ*** 

2006年07月03日(月) 23時55分
3日目ッッ(ノ∀`*)
まだ、三日坊主ではぁりませーーーん(●´艸`) 笑

今日はHEROみたァァァァ(´∀`☆)ノ
キムタクかっこぃぃーーーー####
なんか、松たか子とか全然でてこーーへんかったょなァァ・・・
ってか・・・・5年前にゃっててんゃんなァァ・・・
この間までゃってた再放送でハマって・・・・・
キムタクの昔のドラマでハマったとぃぇば・・・・
ロンバケー(ノ∀`*) バリぉもろぃでーーー
見てみィィーーーーーーーーーー
かなりォススメ(★´∀`) b **

ぁぃのりも、サィコーゃったァァーーーーーーー
けど・・・・・なんか先週の方がかなりょかった(●´艸`)
スーザンとMIE(ノ∀`*) かなりぅらゃましーーー
ってか田上クンなにサマなんッッ???
彼女ぉるとかァァーーー 意味ゎからんーーー
帰れょー そんなんなら・・・・
ってか植っきぉもろかったァァ(★´∀`) b **
方言がまたぉもしろぃ!! 何ゅーてるかゎからんけど・・・;;

でゎまた明日ッッ(´∀`☆)ノ

もォォゃだーー!! 

2006年07月02日(日) 22時43分
明日もテストだぁぁぁーーーー
勉強したっもりだけど・・・頭に入らないょーーー;;
記憶術とかなぃんーーー???って思ぅーーー!!!!
だれか教えてーーーーー(ノ∀`*)

今日は昨日書いたとおり、塾へ行ってきましたァァ♪♪
理科・・・得意じゃなぃーーー 不得意ってゅーーねんな;;
塾の前に近くの本屋サンに寄ってSEVENTEEN買ったァァ(●´艸`)
思ってたょり、ぉまけのカチューシャが・・・・
ってかハナチューも欲しいねんけど・・・お祭りとかぁるからマネーが・・・
おばあちゃんに貰おっかなーーー(´∀`☆)ノみたぃな・・・
ってか服欲しいーーーーーーー だれかちょーーだーーーい!!
譲ってくれーーーーー マネーでもぃぃょ(★´∀`) b ** 笑

でゎ、そろ×02ぉゃすみーー(ノ∀`*)

初日記(●´艸`) 

2006年07月01日(土) 22時19分
初日記ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

これから、出来る限り書きたいと思いまーーす(ノ∀`*)
学校のことトカ、ぃろぃろ書きたいでーーーーす***

今日は塾ゃったーー;;
昨日から期末テストゃって・・・月曜と火曜もテストゃァァーーー
9教科とか多ぃねんってーーーー;;
700点いかへんかったらぉゎりゃァァ・・・
MOTHERにキレられるーーー
自分でもぃかな高校ピンチって事くらいゎかるけどさァァ・・・
無理なんだもんッッρ(´Д`)ρ
明日は理科のテスト対策ッッ!! 頑張ってこょォォ****
こうこく
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEWコメントちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる