カクテル→サイマウス 

October 09 [Sun], 2005, 23:03
スキートのカクテルジュース : あります!
ア〜リ〜ガ〜ト〜!!!
エソ〜〜ファガ〜〜〜 ハッピ〜〜〜〜!!!!

エソファガーはサイマウスをくれました!!!


ちょっと!!何
久しぶりにエソファガーやって
頼まれた物が安かったから買ったんだけど!!
お礼にサイマウスくれちゃったよ!!驚
約5000円するPPが45円で買えるとか感動(つД`。)


妖精へのひととき 

October 03 [Mon], 2005, 19:31
ヘッヘッヘ!
光線は、Legolas__the__wariorに向かって発射され、
そして・・・ 妖精に変わりました。


初めて妖精になりましたヽ(*´U`*)ノ
ずっと憧れていた妖精!!
本当に嬉しいです(ノ∀`*)
妖精に万歳!!(笑)

ブラック・ポキートの秘宝 

September 29 [Thu], 2005, 19:28
ブラック・ポキートの秘宝

calabunga64は、紙切れを取りだしました・・・ そして、

次の言葉が書いてありました : 20,000 NP の大当たり!!!!!


こんなにいっぱい貰ったのは初めて!!

やったよおヽ(*´U`*)ノ

おおw 

September 20 [Tue], 2005, 19:51
うわぁ、ホントにちゃんとできたんだ? ペットペットが変身しました。すごい!

明日戻ってきてまた挑戦してください!


なんだこれえ(笑)

光線 

September 18 [Sun], 2005, 19:00
光線は、Legolas__the__wariorに向かって発射され、

そして・・・ ブルーウォッキーに変わってしまいました!


いやああああ!!
イエローレニーがブルーウォッキーに…

イエローレニー 

September 15 [Thu], 2005, 21:06
ヘッヘッヘ!
光線は、Legolas__the__wariorに向かって発射され、
そして・・・ イエローレニーに変わってしまいました!


ああ

ついになってしまいました。

プレミアコウイがイエローレニーに。

プレミアコウイがイエローレニー…

プレミアコウイがイエローレニー…

プレミアコウイがイエローレニー…

……はあ。

灰になったグーバー 

September 14 [Wed], 2005, 19:29
クーキスはダンボール紙とアチフィの缶で出来たと思われる(!?)制御装置のボタンを押しまくっています・・・そんなんでいいの? ペットペットを遠く遠くとぉ〜くまで連れて逃げる策略を考えましたが、時すでに遅しです。光線はすでに発射されました・・・



巨大な爆発の後、あなたは視力を回復しましたが、ペットペットにはきつすぎたようです。クーキスは親切にも灰になったグーバーをすくい上げてくれました。さて、家に帰りましょう。

本当に明日戻ってきたいですか?


あっ!何かが起こったぞ!
これからこの「ペットペット・ラボ」アバターをネオボードで使えますよ!

「当たりが出ました〜!!!」 

September 10 [Sat], 2005, 16:26
売り子のウォッキーが一言:「当たりが出ました〜!!!」

賞品 : 10,000 NP ゲット!!!

Fire 

September 10 [Sat], 2005, 16:17
光線は、love_hissiy2に向かって発射され、

そして・・・ Fireに変わりました。

光線 

August 31 [Wed], 2005, 16:15
光線は、love_hissiy2に向かって発射され、

そして・・・ レッドグランドに変わってしまいました!



うわぁ、ホントにちゃんとできたんだ? ペットペットが変身しました。すごい!

明日戻ってきてまた挑戦してください!



今日は2匹も変身したよ〜(*´∀`*)
嬉しいなぁ(σゝ∀・)
ぷろふぃーる
恵 (Megumi)
1992/04/04
牡羊座  A型
中学1年生
パイの実ハマり中
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
さいしんこめんと
アイコン画像みんなのプロフィール

» 買えないじゃん…(笑) (2005年07月26日)
アイコン画像
» 出来た☆ (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao465
読者になる
Yapme!一覧
読者になる