(・∀・)b 

September 18 [Sun], 2005, 0:34
だるぃ
でもね朝から彼氏さんと会った
ちょっと話したよ
彼氏さんねまぢ無口なのね
んでわたしはよく喋るのね
なんか噛みあわない
でもね喋ってると超ぅける
ェロィケド
わたしもェロィ好きゃけど
彼氏さんとか先輩とかとメェルする時
ェロバナばっか
おもろぃよ
普通に技術でネタ大声
先生とかに聞こえとるしね
てか聞いて
彼氏さんね今までF人と付き合ったのね
それで@回二股かけたんだって
んで元彼とかB年で超かわいぃのね
それでゃりなぉそぅて言われたらしい
彼氏さんは断ったつってるけど信用できなぃ
まぢ元彼超かわいぃから
すんごぃ不安

CHUき 

September 17 [Sat], 2005, 23:07
今日ねずっとMとメェルしてた
Mはわたしの彼氏さん
@コの超カッコイィ奴さ
人気者だよ
もぅすぐ付き合ってAヶ月
今度友達とWデェト行きたいねって言ってる
ぁんま学校で会わないんだよね
彼氏さんの教室1階ゃから
たまに会うと手ふってくれる
サッカーしてる姿がカッケェ
背番号が@@
でもね友達にとられそぉ
もぅ友達なんかぢゃなぃけどね
昔は@番仲良かったケド
友達の彼氏に抱きついたりしてたから
コィツ最低だと思って縁切った
彼氏さんとられそうなんだょね
B日に@日は連絡してんだって
わたしのコト色々彼氏さんに言ってるみたぃね
まぢムカツク
別れそぅなんだょね
なんか悪さがバレて
喧嘩っぽぃのしたしぃ
まぢ今の彼氏さんにマヂ惚れなんゃけど
別れるとかなったらまぢぁぃっボコるょ
ぁぁぃぅ奴がまぢ嫌い
調子のりすぎだしね
友達の彼氏に抱きついたりぁりぇんし


+.(・∀・)゚+.゚ 

September 16 [Fri], 2005, 23:46
今日ね学校やった
給食の時しょぅに蹴りいれてふざけてたら怒られた
なぉはもっと上品にしなさぃだって
無理ですから
これが普通
んで昼休みは友達に無理矢理彼氏さんのとこに連れて行かれた
でもぃなかった
みんな楽しみすぎね
掃除の時は会ったよ
でも喋れなかった
んでD時間目は自習
みんなとェロバナしてた
カナリぅけるし
んでねそん時短パンはぃてなかったからめくられた
焦ったし
放課後は彼氏さんと会えた
でもなんか超怒ってて笑いかけても返してくれなかった
んで部活は見学した
先生から部活禁止令がでた
だからボールとか渡してた
ボールに触りたかったな
んで帰ってすぐシャワー浴びて飯食ってた
そしたら彼氏さんからメェルきた
んでB時間メェルしてた
まぢで大好きゃしねとかたまに言ってくれるのが
超嬉しい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao4630jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる