★診断★ 

2005年04月05日(火) 21時25分
@これは、あなたが友達に対して持っている『秘密の数』なのです。答えた数字が、そのまま秘密の数だよ。
________________________________
Aこれは、『人気者になりたい度』がわかります。上位であるほど、人気者になりたい気持ちが強いはず。1位と答えはあなたは、人気者になるなら、なんでもしちゃいそう。
________________________________
Bこれは、『悪いことへのあこがれ度』をあらわしています。時間が早いほど、門限をしっかり守るタイプ。逆に、夜中だったら、夜遊びなんて思う気持ちがあるみたい。
________________________________
Cそれは、あなたの『食いしんぼう度』でーす。5キロ以上なら、1日中、食べ物のことを考えていたりして!?100グラムとか200グラムだったら、食いしんぼう度は、ほどんど0よ。
________________________________
D『エッチなコトだけを考えているか」がわかるよ。100本以上なら、頭の中はエッチのコトでいっぱいかも!?2〜3本なら、エッチなコトは全然考えないタイプね。

Aリレーの順位は? 

2005年04月05日(火) 21時16分
運動会のリレーの選手になりました。全部で6チームで競争します。あなたはアンカーです。自分のところにバトンがきたとき、あなたのチームは何位だと思う?

@金庫を開ける数字は? 

2005年04月05日(火) 19時25分
あなた専用の金庫があります。この金庫はダイヤルを回して、0〜9までの数字をひとつ合わせて開けるしくみ。金庫を開ける数字は、0〜9のうちどれだとおもう?                                                                                                                                                                                   

始めまして! 

2005年03月17日(木) 19時20分
始めまして!私は新中1の奈央と言います
これから、よろしくお願いします!
好きなやつは、ティガー&ダックスです!あとですw
よろしく、お願いします
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆最新コメント◆
アイコン画像☆めろん☆☆
» Aリレーの順位は? (2005年04月16日)
アイコン画像しおりんご
» 始めまして! (2005年04月14日)
アイコン画像やす
» ★診断★ (2005年04月06日)
アイコン画像くぬ
» ★診断★ (2005年04月06日)
アイコン画像ルキア
» 始めまして! (2005年03月27日)
アイコン画像くぬ
» 始めまして! (2005年03月21日)
アイコン画像Mokusei(なお)
» 始めまして! (2005年03月21日)
アイコン画像ルキア(キヨラだよ☆)
» 始めまして! (2005年03月20日)
アイコン画像Mokusei
» 始めまして! (2005年03月18日)
アイコン画像くぬ
» 始めまして! (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao4424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる