わがままなおこ 

2006年04月19日(水) 22時20分
欲しい物は手に入れたい
お金がなくても手に入れたい
欲しくなったらすぐ買う
だからお金がない
だから働く
明日も働く
一人旅行きたい
ハワイ行きたい
ロンドン行きたい
シンガポール行きたい
モルディブ行きたい
オーストラリア・・・
・・・
行ってきます

だから明日も働きます

I don't like police man!! 

2006年04月12日(水) 20時19分
今日のお昼は天気よくてあったかくてノリノリでバイク乗ってたら後ろから嫌〜な予感
鳴り響くサイレンにふとバックミラーを見ると・・ええええ白バイが私を追いかけてます
そうですスピード違反ってやつです
前は素直にかわいくごめんなさいって言ったら見逃してくれたけん今回も素直にバイク停めて謝ってみたけど結果ムダ
罰金7000円
痛い。かなり痛い。
あーあっ
給料入ったばっかなのに
トリートメントかけたかったのに
ポールの財布欲しかったのに
岩盤浴通いつめようと思ったのに
しかも給料日にはりきって給料の半分貯金してしまったけん手持ちがないとね
もーおじちゃんのいじわる見逃してよー
明日から節約生活&安全運転です
今月の計画が水の泡ってやつですね

 

2006年04月11日(火) 22時00分
最近なーんかやる気がない
昨日もバイトだったしH陵ガッパにぞうりって感じの超やるきなーいファッションスタイル今日も寝坊してすっぴんで出勤パートのO庭さんから「ちゃんと化粧してこんねあんた顔が大奥になっとるやないね」って言われたどういう意味

これも心の変化かも〜
なんか最近ときめいてない
恋する直子はどこいった
最近なにもかもがめんどくさい
あれー

私だけ・・・? 

2006年04月09日(日) 1時32分
今日は久々に友達と遊んだ気がする
最近バイトばっかだったからやっと息抜きって感じで楽しかった
やっぱ女テニは落ち着くね
他の友達とはちょっと違った意見が飛び出すのがうちららしくて最高
こんな女テニももう学生は私とボスめぐだけやね
今日レイコの仕事先に遊びに行って思った
みんな社会人頑張ってるんだねぇ
私も今年こそはがんばらな

そしてふと思った
女テニで彼氏いないの私だけやーん
まぁみんなが幸せなら私は幸せなんだけどね
欲を言うと・・・私も幸せになりたい
まっ頑張るさ

今日友達から誕生日プレゼントとしてきむって人のポストカードもらったよ
つっつーありがと

うたがったら切が無い
信じたら、一つ
例え、裏切られたって
悲しくて、つらいけど
あなたは信じた
それは、真実
心が素直な真実
信じた、あなたが
信じた、あなたの心が
これからの人生に大切なんだから

3枚のうちの一番お気に入り
いい詩だねぇ
前向き大事

喧嘩するほど・・・ 

2006年04月04日(火) 19時08分
「喧嘩するほど仲がいい」
まさにその通りだと今日は改めて思った。
相手は約1年ぐらいの仲だけど、一緒に仕事をしたりバイト後ずっとファミレスで語り合ったり結構深い仲。お互いB型とAB型で合うのか合わないのかよくわからんけどとにかく思ったことは遠慮なしにぶつけあう。たぶんこの子じゃないと言えないなって事も言ってしまう。
それが今日大爆発
泣きながら喧嘩した。たぶん向こうも泣いてた。
熱くなって絶対許すもんかって思ってたけどそれが許しちゃうんだな
なんだかんだで好きだし信用してるからね
その子が最後に悪いとこ指摘してくれる人がいて幸せやんって言ってくれた。
私も幸せだと思う
だって今日の喧嘩で自分の悪い所も気付いたし、直そうって思えたもん。
感謝

喧嘩ってなんだかんだで仲直りできる自信があるからするのかもね

予定外 

2006年04月03日(月) 2時30分
今日は私の誕生日です
21歳になりました
あれなのになんでこんなにテンション下がってるんだろ
珍しく熱あるし頭痛いし
せっかく友達が12時までにおいでよって誘ってくれたのに照れと頭痛で行かなかったのにまじ後悔
何この孤独感。素直な直子はどこ行った
今日バイト入れとけばよかった
なんちゃ予定ないしね

出だしが微妙な21歳ですが「素直な直子」をモットーに今年も頑張ります
朝になったらいいことあるかな・・・

私にも・・ 

2006年03月28日(火) 23時36分
ちょっと遅れたけどホワイトデーとやらがきました
事前にたいしたもんじゃないよってもらってたから期待はあんまりしてなかった?(いやしてた?)けどほんとにたいしたもんじゃなかった
でもまぁあの人らしいもので私らしいものでもあったから嬉しいな
また宝物が増えちゃった
なんて乙女な所もあったりする今日この頃
20歳も残り1週間

成績発表 

2006年03月24日(金) 16時33分
今日は成績発表の為、久しぶりに学校行ってきた
絶対成績やばいな〜って思ってたら意外にも後期は満タン
まぁ前期落としすぎてたから親にはこの成績は見せれないんだけどね
点数悪いし
3年生なのに2年生だらけの中で授業受けるの嫌やけど仕方ない
ミクロマクロ頑張りまーす

なっちゃん
火曜日の朝はサーフィン行けそう
私ジェットの免許取ろうか悩み中やけんもし波なかったらウェイクしよ
早く夏にならないかな

久々バトン♪ 

2006年03月20日(月) 1時00分
【経験バトン】

●徒競走で一位:○
 意外にあったりする  
●ナンパ:○
 高校の時ジョイフルで
 でも明らかに私の友達狙いやった
●交通事故:○
 福大病院の常連です
 意識がとぶってこわいんだね
 バイクは危険よ
●パーマ:○
 おかげで髪の毛死んでます
●飲んで記憶喪失:○
 気づいたら西通りで寝てました
 お父さんお母さんごめんなさい・・・
●家出;○
 1時間で帰ってきたけど
●プロポーズ:×
 されたーい
●電車で寝過ごしたこと:×
 ひたすらチャリかバイクやね
 居眠り運転ならある
●おみくじで大凶:×
 おみくじは信じません
 あたったことないやん
●スキンヘット:×
 ふられたらしてやろーじゃん
 ・・・嘘です。ごめんなさい
●こたつで爆睡:○
 それがしあわせ
●音楽:○
 CDは月2枚までって我慢します
 より音楽派
●富士登山:×
 山より海やろ
●有名人に会う:○
 先週バイト先に森口博子がきた
 ふつーのおばちゃんやった
●スノボ:○
 怖くて挫折したけど、次こそはリベンジしたい
 でも冬終わっちゃったね・・・
●おかまバー・ゲイバー:×
 のびた行こうよ
●階段から落ちる:○
 気づいたら玄関に転がってました
●ひとめぼれ:○
 男は顔じゃないけど誰だってあるやろ
 なつかしいね
●歯の矯正:○
 まだ終わらーん
●ドラマの様な経験:○
 毎日がドラマ
●コンサート:○
 ゆみ〜はねらいぶまた行こう
●甲子園:×
 スポーツマン最高
●テストで本気0点:×
 お父さんごめんなさい・・・ 
●車:○
 前進しかできないペーパードライバーですが
●携帯:○
 そろそろFOMAにしたい
 でもプレミニお気に入り
●友達同士で旅行:○
 女テニ韓国なつかしいね
●ペット:○
 うちのわんこは世界一親ばか気分
●エステ:○
 美顔機買わされそうになった

パンク 

2006年03月18日(土) 1時08分
お腹がパンクしそう苦しいです
今日はバイト先久々に飲みに行ってきた
そういえばこないだも飲んだかなでも少人数制は久しぶり
なかなかいいもんだねお店もアットホーム感がばりばりあって楽しかった
最近先輩達が卒業していって自分より年上の人が少なくなってたから、なんかこの雰囲気懐かしいっていうか落ち着くって言うか
私は部活もサークルも入ってないからバイトの関係はすごく大事って思う
でもみんな社会人になっていくんだねなんか寂しい自分も後2年後には・・・って考えても想像がつかない
その前に単位が・・・
やっぱ真面目に学校行っとけばよかった
今更後悔しても仕方ないけど今年こそ

みんな社会人になっても仲良くしてね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像N
» わがままなおこ (2006年04月22日)
アイコン画像おばちん
» わがままなおこ (2006年04月21日)
アイコン画像べにべに
» わがままなおこ (2006年04月20日)
アイコン画像べにべに
» I don't like police man!! (2006年04月20日)
アイコン画像Nao
» I don't like police man!! (2006年04月17日)
アイコン画像ゆみ
» I don't like police man!! (2006年04月13日)
アイコン画像べにべに
» I don't like police man!! (2006年04月13日)
アイコン画像Nao
» I don't like police man!! (2006年04月13日)
アイコン画像おばちん
» I don't like police man!! (2006年04月13日)
アイコン画像Nao
» I don't like police man!! (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao43-sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる