7月17日のブログ

July 17 [Tue], 2012, 19:36
久しぶりです。藤守直です。
 
実は充電器を日曜日に友達に預けたまま忘れてしまって…だからブログ来れなかったんです…。ゴメンなさい。
 
「日曜日は友達4人で市内で遊びました!皆、リア充…。
僕だけ取り残された気分だった…モテない男は辛いネ。
あああああああ、リア充してぇええぇぇ!とか言いつつ、もう男でも女でもいいから付き合いたい(苦笑)」
と言う本体。「とにかくリア充うらやましい。」
って本体の青君が。
 
「まあ、リア充じゃなくても僕は友達がいるならいいや。」って開き直り早い青君。
 
7月16日は海の日で、シーカヤックに行ってカヤックしたら海で泳いだらしいよ!青君が。
担任の先生が小学校1年の子供連れてきてね、一緒に遊んであげたんだって。
 
「難点は海は焼けます。」
とのこと!青君、顔と足が赤くなってね、痛くはないらしいけどただ黒くはなりたくないって言ってた。
 
青君、肌もともと白いから焼けたら赤くなって2日〜4日で皮膚が剥がれるらしい。そりゃあ黒くもなる場合もあるけど、ちょっとほんのり黒いほうが男って感じするよね。
 
今日は学校やる気ない青君だったけど、一学期も終わり間近だよ!夏祭り行くんだって張り切ってんだから頑張れよっ!俺は普通に頑張っていけるよ!
 
まあ高校3年って悩みどころだよね。
俺もだもん。青君は成績悪いから、二学期頑張ればいけるよ!きっと!
 
あ、ブログのお務めは藤守直でした。
 
 
見たならコメントしてよね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤守直
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書 食べること
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nao370/index1_0.rdf