$$$大阪$$$ 

2004年08月27日(金) 22時09分
昨日と今日大阪に行った-------------♪♪
昨日がアメ村★今日が阿倍野!!!!!!!!!!!!
阿倍野ではぁんまり買ゎへんかったけど
アメ村ではまぁA買った♪ 服トカ靴トカwww
BUMPのアルバムも買ったし◎◎◎
カナリぃぃ!!!!!!!!!!!!!オススメゃし◆◆◆

花火!!!!!!!!!!!!! 

2004年08月13日(金) 20時05分
今日花火した!!!!!!!!!!!!
今年ハツやしなぁ♪♪♪
最後はやっぱり線香花火★★★キレイやった◎◎◎
かわいかったしなぁ
トモダチ3人としたんやけど、つくづくカレピができたら
カレピとしたいなぁ--------って思ったゎ笑笑

オソロ♪ 

2004年08月04日(水) 20時40分
今日はトモダチとオソロのTシャツかった★★★
初めさりげなくミッキーのんあって、それ可愛かったんやけど
トモダチのサイズが微妙で・・・・泪
だからコムサのやつ買った♪♪♪
バリシンプル★★★

 

2004年07月28日(水) 20時26分
なんか自分がいらんよぉになったトキとかに
泣いたらカナリスッキリするな

バリ嬉しい★ 

2004年07月11日(日) 19時48分
昨日の日記

昨日はうちのよくJACK(CD屋)に行ってBUMPの新曲買った
んで、そこのオッチャンうちがaikoスキって知ってるねんなぁ!!!!!!!!!!!
だからaikoのポスター4枚もくれてん
それもまとめて置いといてくれはっててバリ嬉しい
オッチャンないすやしなぁ笑

久々やぁ↑↑ 

2004年07月09日(金) 21時28分
カナリ久しぶりに書くわぁ
今日やっとテスト終わったしバリ嬉しいしなぁ
これでしてたらさらにイイのに---
けどっっ気になる人はおるからそれ頑張るでぇwwww

★★ハツ★★ 

2004年06月21日(月) 22時30分
ハツやぁぁぁ
これからは頑張って日記書いていくし、HPも頑張るでぇ
よしッッッ!!!!!!!今は気合い十分や
とりあえず今日はこのへんでwww
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao35aiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる